ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 野菜ジュースはお好き!?TOPワンコとの生活 ≫ 野菜ジュースはお好き!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野菜ジュースはお好き!?



ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







今夜の大根料理♪ハウス♪バーモント♪カレーだよぉ♪
リンゴとはちみつとろーり溶けてるっ♪

だわっち!

牛すじと大根を煮込んでます!



だわっち!感激♪



20140513-07.jpg

いや~これね!想像よりウマかった♪

カレー粉はハウスバーモント甘口と、
タイカレーのイエローカレーの素と、
ガラムマサラとか、シェアウッドっていうカレーパウダーを融合♪

タイカレーのココナッツ味ってそれだけだときついけど、
市販のカレールーと混ぜると食べやすくてむしろ美味しくなるよ♪

大根もカレーに合う~♪

よかった!教えてもらって!作れたよー♪

だわっち!感激!ヒデキ♪ ← しつこい!!!!



さてー♪

最近、だわっちは、朝の生ジュースに凝っておる♪


いろんな、野菜やくだものを適当にチョイスして、

ミキサーして飲む!

朝、これ飲むとスッキリして、快調♪

20140513-08.jpg

もう、なんでも良いのだけど、だわっちはレモンとトマトを
必ず入れておる♪

マジックブレットでミキサーしてるから、
一人分が簡単に作れて、しかも洗うのも簡単だからこれ!

20140513-09.jpg




って、、ここまでワンコ出てきませんね!そういえば、、^^;


そんな朝を、ランは不思議そうです。

つい最近ジュース飲むようになったのでね^^;

20140513-01.jpg



ランちゃーん、、だわっちも健康が第1かってね。。


20140513-02.jpg


え!♪じゃあ試してみる!?


20140513-10.jpg

青汁~♪


飲むぅ~♪



20140513-04.jpg




ノアたんペロしてお手上げ!


ランも激しく引く!!!




20140513-05.jpg



どうやら、ワンコにも味覚ありですな^^


だわっちは一気飲みだけど~♪



20140513-03.jpg



めっちゃ嫌そうな顔なノアたん(笑)

素直だね☆







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   






関連記事

Comment

No title
編集
うーん レモンかな?   笑
ちょっとすっぱかったかな?

一応ちょこっと舐めた跡が面白い♪
匂いで酸っぱさはわからんかったんかな?

ノアちゃん怒ってる???     笑
2014年05月13日(Tue) 04:24
No title
編集
ノアくん、ランちゃん、引いてますね~笑
最後のお顔、なんてものを飲ますのよ!ってびっくりしてる感じ?笑
わんこも味覚きちんとしてますね~

野菜ジュースいいですね☆
年をとるにつれてお肌がかさかさで・・
私もはじめなくちゃ!!
2014年05月13日(Tue) 06:43
No title
編集
おはん( 〃▽〃)

あの食いしん坊のランちゃんまで残してる~σ(^_^;)?
不思議だわッ!笑

牛すじカレーめっちゃ美味しそう♪
ホント料理上手だよね♪羨ましいッ!f(^^;
2014年05月13日(Tue) 07:39
No title
編集
テンプレートのランちゃん、ノアちゃん、帽子がよくにあって可愛いね♪
野菜ジュース良いですね♪
活性酸素対策にいいもんね(^.^)
私は、市販のを飲んでるけど手作りが1番ですよね!!
今日も、ご馳走さん♪
以前の記事の中の野菜サラダ「黒胡椒とマヨネーズを入れる」にハマってます!!
いっぱい食べれて満足、満足(*^_^*)
2014年05月13日(Tue) 08:20
No title
編集
だわっちさんお上手~♪
牛すじと大根ね!今度私もやってみよう!
大根てカレーにもあいますよね☆

野菜ジュース!ワンズの顔がおもしろいことに(笑)
そんなに苦手だったかい?^^;
混ぜるものによっては人間もつらいですものね。。
でも、身体には絶対いいんですよね!
わかっているけど~♪ つづかない~♪♪
2014年05月13日(Tue) 10:18
No title
編集
二人の引きっぷりに吹きだしてしまいました(笑)
何が嫌だったのかなぁ・・・すっぱかったのかな?(笑)

朝から野菜ジュース、いいですね~♪
私も憧れてるんですが、ギリギリにしか起きれなくって、実現しないです(^_^;)
2014年05月13日(Tue) 11:10
No title
編集
牛すじ煮込みカレー 美味しそう♥
・・・って、料理上手のだわっちさんのご飯は
いつも美味しそうだけどね
でも、野菜ジュースは無理やわ~(^_^;)
だって人参はいってるやーん

ランちゃんの横に落ちてるイカがとっても気になる...
2014年05月13日(Tue) 13:10
No title
編集
生ジュース、素材だけ見るとワンコが好きそうな感じするんだけどぉ~。。。
何がお気に召さないんだろう??

ノアたん、お耳無くなっちゃうほどイヤだったのかな?♡
2014年05月13日(Tue) 15:10
野菜だよね~やっぱ! なんつって(笑)
編集
オイラも野菜ジュースはけっこう好きなの~
自分で作った事は無いけどね(笑)

ノアさんが舐めないのはわかるのですが
ランちゃんまで...  何故なのだ(笑)
家だったらどぉ~なんでしょう~
試したたいずら~
おそらく舐めて綺麗にすると思われます!
だって わさびでさえ舐めましたから~
アホです(笑)

今晩

カレー食べようかしら...


では。
2014年05月13日(Tue) 15:18
No title
編集
ええ、大根のカレー味とは考えつかなかったなぁ♪
面白そうw今度、挑戦してみます(^^)♪

あああああ、ノアたんの、嫌そうな顔がすごい!
こんな不快気な表情をするわんちゃんは見たことない!
どんだけ、いやだったのか!わかるよー(笑)
2014年05月13日(Tue) 16:59
No title
編集
カレー美味しそう!
朝のスムージー、私も飲んでますよ。
果物中心ですけどね。
いつまでも美しくありたいもんね。
2014年05月13日(Tue) 18:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月13日(Tue) 19:02
おっ!ミキサー☆
編集
こんばんは(*^_^*)

ほぉほぉ カレーに大根!! 
あうんですね~~~^^  今度、やってみよ(*^_^*)

(*≧m≦*)ププッ  朝日をあびて、わくわくなぁ らんちゃん~~~
の、残したのね・・・(笑)
ぼ、ぼき・・・すっぱかったのかなーーー^^
お肌にいいんだじょー♪

我が家も、野菜ジュースがはやりです!!
って・・・作るのはダディーですが(爆
csTVのCM見て、はじめ フィーネの馬肉ミンチの為に買った
ブレンダーなんとか(笑)みたいな、良いモノじゃないけど~~
日曜日に道の駅に行って、トマト箱買い♪
今夜は、りんごジュースだそうですププッ ( ̄m ̄*)
2014年05月13日(Tue) 20:12
Re: No title
編集
なっち!!!さん

そうそう最初は飛びついたランも、

ちょっと舐めて、後ずさり。。

ノアたんなんて舐めて、

ママの顔二度見したからね(笑)

すっぱいでち!!!!
2014年05月13日(Tue) 21:27
Re: No title
編集
ラテ母さん

そうそう!激しく引く!!(笑)
ノアたん怒った顔でママを見ましたよww

野菜ジュースなるべく生だった状態を
すぐ飲むのが良いらしい。。
肌はたしかにピーンとしてきますよ!
皮膚が強くなったカンジになるよ♪
2014年05月13日(Tue) 21:30
Re: No title
編集
ワッチ~さん

そうなんだよ!ランが残した!
最初飛びついたけど、、後ずさり。。
レモンとか入っているから
駄目だったみたい^^;

牛すじカレー安あがりだよ。
大根だしwww
2014年05月13日(Tue) 21:32
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

帽子似合ってる!?ありがとう☆
野菜結構沢山買ってるから、
ジュースにしちゃうのが一番身体に取り込めるよね^^
活性酸素レモンが特に良いみたい。
だから、レモン沢山買って飲んでます♪
トマトもリコピン効果で肌がピーンとするよ♪

2014年05月13日(Tue) 21:35
Re: No title
編集
Pulama field さん

Pulama fieldさんがカレーにも合うよ♪
ってコメもらったから、試してみたの♪
牛すじと大根の煮込みとかよく作るから
それにカレー粉入れて作ったよぉ~
大根ってカレーに入れると甘く感じますね^^
美味しかったです^^
2014年05月13日(Tue) 21:38
Re: No title
編集
Keeさん

ほんと、めっちゃ引いてましたww
ランもノアもママが一気飲みしてたら、
まじまじと顔見てました(笑)

若い時は眠くて眠くてしかたなかったのに。。
最近、朝目が覚めちゃうの^^;
年かな。。。
2014年05月13日(Tue) 21:39
Re: No title
編集
ECCAさん

牛すじカレー簡単だよぉ♪
切って煮込むだけー(笑)
カレー粉なんて市販のもので良いし♪
大根が甘く感じるんだなー、カレーに入れると!
良いかも~♪

あのイカはね(笑)
へちまで出来たおもちゃ!
噛んでも害がないから食べても平気なんだと!
でも足ちょっとかじって放置なのよね^^;
2014年05月13日(Tue) 21:42
Re: No title
編集
ぶっちーさん

たぶんレモンとか酸味が強いのかも~。
ランが残すなんて!
ノアたんも、ママの顔2度見して、、
訴えてた(笑)

まずいでち!!!
2014年05月13日(Tue) 21:43
Re: 野菜だよね~やっぱ! なんつって(笑)
編集
ローちゃんパパさん

そうよ!野菜よぉ~♪

きっとローパパさんも作ったらハマるよ~♪
野菜沢山とれるしぃ♪
ジューサーでガーッってやって終わりだし♪
腰に手を置いて一気飲み♪
オススメ♥

ローちゃんすごいねわさび!
ランこのジュースめちゃ引いてました(笑)
残すものがあったわ!!!

カレー食べたでしょ!(笑)

では^^
2014年05月13日(Tue) 21:46
Re: No title
編集
冷奴さん

大根合いますよ!
サイコロ状にちょっと小さめだと良いかも♪
すんごくカレーに入れると大根の甘さを感じるよ♪

ノアたん、すこし怒ってます(笑)
『なんで物食べさせるの!!!』
って、睨んでますww
2014年05月13日(Tue) 21:50
Re: No title
編集
ポンママさん

スムージーっていうんだっけこういうの♪
おしゃれ♥
だけど朝飲むとシャキッとするような気がする~
レモンとトマトでお肌がピーン!!!
って期待してるんだぁ♪
2014年05月13日(Tue) 21:52
Re: おっ!ミキサー☆
編集
michi♪ママさん

大根あうよ!
ちょっと小さめに切ったほうが食感も甘さもGOOD♪
牛すじと大根って煮込みとかで食べるからカレーにも
合うかな!?って思ったらバッチリでした^^v

野菜ジュース♪ダディ♥が作るんですね!!!
あーいいな♪
旦那さんっていいな♪羨ましい~^^
トマトって抗酸化作用のあるリコピンとか含まれているから
お肌にもいいですよね^^

だわっちも頑張って朝こしらえよう♪

2014年05月13日(Tue) 21:58
No title
編集
はじめまして♪
野菜がたくさん とっても体に良さそう♪
大根と牛すじのカレーですか?! 以外な組み合わせ
でも美味しそうですね~♪

わんこにも味覚ってあるんですね~ 
ランちゃんめちゃくちゃ引いてますし ノアちゃんお耳ぺたんって(笑)
うちのこは道路に落ちてる枯れた草でさえ食べるので
たぶん青じるでも飲むと思います (笑)
2014年05月13日(Tue) 22:48
No title
編集
下痢しなかったー??
一時期毎日グリーンスムージー作っていた
ことがあってね。
ワンズにも少しあげてたの。
そしたらやわらかうんにょか下痢になって
やめたー
ウチのコには合わなかったみたいー。
2014年05月13日(Tue) 23:08
Re: No title
編集
くうこむままさん

コメントありがとうございます^^

大根と牛すじカレーイケました~^^
大根甘いですよ♪カレーに入れると♪

ワンコ酸っぱいのが嫌いなのかも!
ランもノアも引いてました(笑)

私とお話しする時はすぐ耳ペタンってなるノアたん。
ペタンってしてるけど、顔は怒ってるんだよ~(笑)

枯れた草!たべるんですね!
2014年05月13日(Tue) 23:13
Re: No title
編集
くーちゃんさん

下痢するほどは食べてないの(笑)
ほんのペロしただけで止めちゃった!

私も最近スムージーだから今回はじめあげてみたけど。。。

ワンコは酸っぱいの嫌いみたいね^^
2014年05月13日(Tue) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

