ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ある日の休日のワンコ達♪TOPワンコとの生活 ≫ ある日の休日のワンコ達♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ある日の休日のワンコ達♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆





今夜は居酒屋~♪




串に刺すだけで、なんか居酒屋~♪
どうしてもホタテが食べたくて~♪

ささみは4つに切って間に柚子こしょう♪そしてシソ巻き~♪
海老はハーブ焼き♪

ししとう塩焼き♪何気に好き~♪

昨日のカレーですか!?

あんだけ作って不思議に思うでしょう。。

でも、、朝つけパンカレーしましてね♪
昼もお弁当に根性で持っていってね♪
ご飯はいつも炊いて冷凍しているから、それがそのまま保冷材♪

んで!会社にもマイ皿~とかあってね♪チンして食べた!

でも!ごはんが!!!!

タケノコご飯の冷凍でした~^^;


いや、、たまに間違えるのよねっ。。^^;



そんな話はどうでもよいですが、、


今日は、こないだの日曜日のワンコ達~♪

2014051409.jpg



お散歩日和だったね~^^


2014051406.jpg


また草たべよる!

2014051408.jpg


あーあ。。食べちゃった。。

草だめなのよぉ~!?


2014051405.jpg


この笑顔。。弱いわぁ^^

ちょっとだけならよいか。。。


ノアたーん♥



2014051404.jpg


ノアたんはキョロキョロしながら、

はじめのうちは不安そうなお顔。。

他ワンを警戒だけど。。



2014051403.jpg


いない、、いないよぉ~ノアたん♪

誰も居ないって(笑)


だけども最後は良い笑顔♪


2014051402.jpg

なはぁ♪

ノアたんお外怖くないからね☆








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   






関連記事

Comment

No title
編集
(゚∇^*)オハヨ♪今日も元気だね♪

なんといっても元気が一番だもんね!
ノアたん、そんなに警戒しなくともダイジョウブ!
いざとなれば、得意のニラミで、やっつけられるよ(*^_^*)/
2014年05月14日(Wed) 06:47
No title
編集
おはぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

ぶぷッ♪( ̄q ̄))))竹の子ご飯にカレーッてウケる~ww

今日も朝からノア&ランの笑顔が見れて良かったわぁ♪

ノア君の最後の笑顔は最高!!( 〃▽〃)
2014年05月14日(Wed) 08:15
楽しく楽しく
編集
ノアさん!
そんなに警戒せんでも大丈夫
君に襲い掛かるワンコはおらん(笑)
ひょっしてダワッチさんを守るためのガウガウかもね~(笑)
ランちゃん草食べたいって事は
ちょっとお腹がムカムカしているのかな?
そんな時に草を食べたがるという説もあったりなかったり???
でも外での拾い食いは禁止ですぜ~

ほたての串焼き食べましたか~(笑)
オイラはカレーを頂きました!
ココイチでしたけど...  

実は他にも エビやら赤魚やらイカもお土産に買いまして
(誰に? ってもちろん自分しかいませんので...)
帰ってきてから おやつに頂きました。浜焼き最高!!!

しかし海がある県に住んでる方が羨ましくなりますな~
ここにローを連れてとか なんだか 妄想ばっかしてました
仕事は 正味一時間程度
あとは 観光と移動(笑)
以外とゆるい生活です~

今日だけは糖分とラーメンを我慢するずら~
ランちゃん! 一緒に頑張ろうね~
では。
2014年05月14日(Wed) 09:31
No title
編集
だわっちさん、こんにちは~♪

ノアたんは、怖がりさんなんですね~
でも、やっぱりお外は気持ちよかったんでしょうか?
最後はとってもカワイイ笑顔をみせてくれて
わたしも見ていてホッ♡

単発のしつけ教室に行こうかな?
って、おっしゃってましたが、
もぉ行かれましたか~?
わたしも四苦八苦中です(^▽^;)
2014年05月14日(Wed) 12:18
No title
編集
ノアたん、笑顔になって私もホッとしました(=^・^=)

ランちゃん、食べちゃった!!!(笑)
うちのは草は食べないけど、なんの種かわかんない種を食べます(^_^;)
ちょっと大丈夫~?ってハラハラしますね(笑)
2014年05月14日(Wed) 13:01
No title
編集
ほんとっお料理マメですよね~
しかもいつも美味しそうやし・・・

ノアちゃん挙動不審すぎ(笑)
お散歩に行っても「うち子って犬が苦手なんです」って
言ってる人結構いてるよー(@_@)
うちは、りりあが凶暴なので
私がノアちゃん状態で他のわんこを警戒してます^^;
犬の散歩に来た挙動不審なおばさん・・・
2014年05月14日(Wed) 15:25
編集
こんばんは⭐
だわっちさん元気ですか?
私は、おととい病院へ行ったら風邪でした(-_-;)
またまた、薬がふえちゃいました(笑)
風邪には、気をつけてくださいね♪

ノアくんとランちゃんの笑顔最高に可愛いですね❤
ノアくんとランちゃんが散歩してる所、お花とか咲いてていいところですね♪
2014年05月14日(Wed) 18:22
にこちゃん♪ のあたん(*^_^*)
編集
こんばんは(*^_^*)

なるほど~
そぉかも・・でっす(*^_^*)bb 
男子たるもの、おなごを守らねば!!! らんちゃんとママをぼきは守るんだぃ!!
それで、偵察して 警戒して! わんこら のあちゃん^^
でも、大丈夫だよーー!! お散歩って 家族でてくてく歩いて
青空見上げて、マイナスイオンすって~~ 楽しいのぉ~♪
ちょこちゃんも、一緒にお散歩してるよ☆
らんちゃーーん サラダバー お味はどうでちたか?^^
廃棄ガスやちらない男子のちっちのニオイがしたら、ぺっぺ!するんだよぉ^^

やさしいコメント、心にしみました^^
我が家の心情を汲んでいただいて、感謝です♡
最後にする~~なんて、いいながら めーめー泣いて書いた記事でした(笑)
2014年05月14日(Wed) 19:48
Re: No title
編集
冷奴さん

いつもありがと☆

元気なノア&ランだけど、ノアたんの警戒心を
取り除くにはどうしたら良いかいつも考えてる。
お外では常にキョロキョロノアたんだからな^^;
睨みが吠えに変わっちゃうけど、大丈夫^^
お散歩楽しいハズだから^^きっと☆
2014年05月14日(Wed) 21:15
Re: No title
編集
ワッチーさん

いつもありがと☆

タケノコごはんカレーだったけど♪
まいうー♪だったよん☆

だわっちも笑顔の写真とれると嬉しいんだよね^^
2014年05月14日(Wed) 21:16
Re: 楽しく楽しく
編集
ローちゃんパパさん

いつもありがと☆

そーね!きっと私を守ってるのねウルウル☆
他ワンコの遭遇すると、ものすごい勢いで
ワンワンワン!!!
なんて言ってるのよー、、、あ~たぁ。。^^;
だわっち、わからなーい!!!
とりあえず、吠えそうになったら待て!って言ってるけど、、
聞くときもあれば、駄目な時もあり。。
気長にがんばるわぁ^^

ランねー草食べるから困る~。
でも、今朝散歩いったら、いつもの公園
すっかり草刈られてた♪
しばらくあんしーん♥

ホタテ食べたよ♪見ちゃったから(笑)
海もの良いよね~!せっかくだから堪能してくだされ~
それで、ちょっと寂しくても喜びあり!ですぜ♪
ココイチでは必ずウズラフライをのせます^^v

余分三兄弟をのぞいて、診断結果いかに~♪
その気持が大切よねっ!結果はどうであれ~ww

そんなこと言ってる私もヤバイ!
ランを見習って頑張る~^^

では^^

2014年05月14日(Wed) 21:27
Re: No title
編集
さくらんぼさん

コメありがと☆

ノアたんお散歩では終始警戒モードなんですが
とりあえず、吠えそうになったら、待て!って言って。
おちつかせるように仕向けてますが。。
今のところ、、あまり効果なし^^;

人間には吠えるのを防げそうですが、
今日は猫に吠えてました!
そしたら猫ちゃんだいたい逃げるのに
向かってきた猫がいて、ビビってました^^;

ほんと時間ができたら単発でしつけ教室に一度
行ってみたいとは思ってます。

でも、まだどこに行くか決めてないの~^^;
2014年05月14日(Wed) 21:32
Re: No title
編集
Keeさん

いつもありがと☆

ノアたんお散歩は嫌いじゃないんだけどね。
警戒心がものすごーいから。
興奮して、『フッ!フッ!フン!』って鼻息が荒いの!
まだロクに歩いていないうちから、ハッハッ言って。。。^^;
アドレナリンが出過ぎ!?

しばらくお散歩すると興奮が治まるから、
警戒心が最初はすごいんだろうな。。

ランちゃん草困る~。
でも今朝散歩いったら草すっかり刈られてた♪
しばらく安心♥

種!?そうだね!ちょっと怖いね。
どんなものか心配だぁ。。。



2014年05月14日(Wed) 21:38
Re: No title
編集
ECCAさん

いつもありがと☆

めっちゃ挙動不審ですよ(笑)
最初が駄目みたい。家出るとき。
しばらく散歩すると吠え度が減るから。。

私もいつも周り見回して、ノアより先に
ワンコ見つけなきゃ!!!
ってビビってますよ^^;

フレンドリーなワンコってほんと羨ましいわぁ。。

どんなに凶暴でも愛おしいんですけどね☆
2014年05月14日(Wed) 21:42
Re: タイトルなし
編集
ミーさん

いつもありがと☆

だわっちは元気ですよ^^

ミーさん風邪引いちゃったの!?
気温の変化が激しいから気をつけてくださいね。
お薬って増えると心配ですよね。
早くよくなりますように☆

いつも行く公園はお花が結構咲いてます。
近所のおばさんがいつも水をあげたりしてるのを
見た事あるから、大事に育てられてるのかなお花も^^

近くに公園があるとワンコも嬉しいですよね^^
2014年05月14日(Wed) 21:46
Re: にこちゃん♪ のあたん(*^_^*)
編集
michi♪ママさん

うふふ!おなごを守っているのかしら~♥
だわっち、まだ女子だから~^^

でも、そんな女子の言うこと聞かないで
吠えまくるノアたん。。
私の気持いつか解かってくれるかな☆

そうね☆お散歩してると、ワンコの息遣いとか
楽しそうに歩く姿が好きです^^
散歩行く時の家を飛び出して、一目散に走る時とか好き♪
最初って勢いがいいでしょ?
すんごく可愛いなって思います^^
見てると幸せな気持ちになるよ^^

泣きながら記事ってわかる~!!
なんでなんだろうね。悲しい事ばかりを思いながら書いている訳でも
ないんだけど、、、頭の中がチョコたんで一杯。
リッチ君で一杯になるんだろうね。
2014年05月14日(Wed) 21:52
No title
編集
前記事の野菜ジュースですが、私も1年位 毎朝手作りグリーンスムージー飲んでました。^ ^
パイナップルを入れると グっと飲みやすくなるので毎回入れてましたー。
そしてそれを ぽーも毎日ナメてました。^ ^
2014年05月14日(Wed) 23:29
Re: No title
編集
あーさん

スムージーいいですよね^^
パイナップルか!
美味しそう^^
今度入れて見ますね^^
朝飲むとスッキリ!シャキーンとするからいいね^^
2014年05月15日(Thu) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

