ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPノア ≫ ノアたんはお利口なんでち。

ノアたんはお利口なんでち。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆





今夜は~♪
おつまみ刺身セット♪

これは、このまま海鮮丼にできそうなセット♪

500円でした~^^

これだけ入って、お得感♪



海苔巻きほうれん草は茹でて、海苔で巻くだけ~♪
アスパラベーコンは定番♪アスパラがそろそろ旬ですね♪
大好きなんだよね~^^
アスパラ狩りを北海道でしてみたい、、だわっちデス☆


今夜もワン達は夕食時は、、

下で待機。

だけどもランはホェホェ~うるさい!

ずっと足をジタバタ。。。




2014051603.jpg




ノアたん♥いっつもお利口。。

こんなにお利口なのに。お外ではなんでかねー^^;



2014051602.jpg




ついつい、カマいたくなるのよね♪



2014051604.jpg


ヘチマで、できたおもちゃ♪

もうすでに、ノアたん、、ビックリお目め!!!


イヤでち!イヤでち!!

ノアたん。。

イカさん見て。。


2014051610.jpg


怖いんでち。。

でちーww


2014051608.jpg


ノアたんはビビリンだからね~♪

ついつい、遊んじゃうねー♪


2014051609.jpg


ノアたん、だわっちのベットほぼ独占です^^;

なんとなく隅で寝るクセ。。。だわっち。。

遊んでいるようで、、、ワンコ中心な毎日デス☆

週末がまたキター♪

お天気が良さそうな千葉県♪

ドライフードセットして、お出かけしよー♪


皆さん、良い週末を☆





いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   








関連記事

Comment

No title
編集
あら ノアちゃんおもちゃも怖いの?
とても良い子なのにね。
怖いモノが多いと生きるのが大変やもんね。
そのうち慣れて遊べるようになるかな?

怖いもの無しのセナ王子 実はビニールのガサガサ音が嫌い。
でも、スーパーの袋広げて「入って」と言えば
普通に入ってくる謎の心理。 ワンコは不思議だ。。。
2014年05月16日(Fri) 06:31
No title
編集
ノアたーん!笑
かわいくてついついやっちゃう気持ち分かります!!
ごめんごめんって思いながら、かわいくってやめられないんですよね~
ベッド占領されちゃっても、ワンコなら全然どうぞ!って感じですよね♪
ラテはまだ一緒に寝れないので羨ましいな~
2014年05月16日(Fri) 06:49
No title
編集
アスパラ狩り旅行してみたいですね~(*^。^*)
我が家はアスパラに豚バラまいて焼いてます♪
ビールと合って美味しいです~

ノアたんのビビりさんも可愛いよ~♡
だわっちさんのベッドで早く寝たいね~zzz
いびきかいたりしますか?!
なな、おっさんみたいないびきですよ^^;
2014年05月16日(Fri) 07:12
No title
編集
おっはぁ( ^∀^)

そんなに入って500円?!?めっちゃ安くない??
ホントそのままご飯にのせたら海鮮丼だ~☆美味しそ( 〃▽〃)

未確認飛行物体イカ星人に後ずさるノア君。。
ビビりすぎ~ww
2014年05月16日(Fri) 08:15
おはようございます。
編集
ノアたんのキョトンとしたお顔がたまりません♡
勿論、ランちゃんの笑顔も♡
ノアたんは、お利口だね(*^_^*)

お刺身、安すぎます!!羨ましい限り♪
今日も、ご馳走さん♪♪
2014年05月16日(Fri) 09:11
No title
編集
めっちゃ引いてるじゃないですか!ノアたん(笑)
もう机?椅子?の下にもぐってしまいそうな勢いですね(笑)
かわいい~なぁ(#^.^#)
完全に文句いってるお顔です(笑)
ランちゃん、ほえほえいうんですね~(笑)
ゴハン楽しみなんだね~♪♪
2014年05月16日(Fri) 10:48
ヘチマおもちゃか~
編集
随分ご無沙汰なへちまおもちゃ!
ローもね~大好きすぎる位大好き
何故なら食べられるから(笑)
噛むだけじゃ~ないんだもん
すぐ食べちゃうので 買ってません(笑)

ノアさん 怖いの?
そんな所もかわいいね~
家で落ち着きのあるワンコに育ってほしいのですな~

明日は休日みたいですね
是非 ささみのおやつを作ってみて~~
報告してください!
では。
2014年05月16日(Fri) 11:19
No title
編集
ヘチマのオモチャだったのね!
や、これは人間でも引くよ
お部屋にポトンと落ちていたらコワイよ(≧∇≦)

ノアたんはビックリしたよね(^∇^)
2014年05月16日(Fri) 11:35
No title
編集
うーん、やっぱり気になる...イカ!!
なんでイカ?よりによってなんでイカ?
ドン引きノアちゃんは可愛いし
バター焼きとか美味しいけど
おもちゃの形状がイカって・・・
でも売ってるの見つけたら買ってしまいそうだわ
2014年05月16日(Fri) 14:12
No title
編集
こんにちは♪
ノアたん、むむぅ・・カワユイ❤
ちょっと遊ばれて怒っちゃたのね♪(笑)
だけど可愛いからついつい・・なんだよーー、ノアたん❤
ヘチマのオモチャが怖いとは・・可愛すぎます・・☆
だけどベッドは独占なんですね!
わたしも、隅で寝るクセがついてます^^;

お刺身500円は超お安いですね(@_@)
2014年05月16日(Fri) 14:20
足1本ない?(笑)
編集
こんばんは(*^_^*)

やすっ! うちなら、ごはんの上に どん!と乗せて、絶対!海鮮丼♪

ほぇ~ほぇ~ らんちゃん、お目目が可愛い~
訴えてるですね~(*^_^*)bb

のあたん!! 君ってすごぃ~~
伏せ!できるの? 伏せで マテ!! 
Dog Cafe なんかで、おさしん撮る時 上手に伏せ!してモデルさん しているこ
うらやましーのぉ  えらいねーのあたん☆

(*≧m≦*)ププッ  足1本 カジッタのは、らんちゃんかな?
引くほど怖いのあたん・・食べないよね^^
みなさん ヘチマおもちゃ ” 知ってるのですねー
私、だわっちさんから頂くまでしらなかったぁ
16年前は・・・なかったもの~~^m^フフ
んで、みんな釘付け!!  夢中な姿が可愛いのぉ~♡

そぉそぉ我が家も添い寝派♪
以前はリッチとフィーネが間に寝たりするから、飼い主は両隅へ(笑)
うっすら・・・ベットがドーム型に変形してるぅ(‐^▽^‐)
実は・・・プリネも早くも、ゲージからベットへ 押しつぶさないかと・・・
本犬は、枕の上でとぐろ巻いて寝てるのですZZZ
       ↑
この寝方・・・まさしくリッチなの~ だからついね! 還ってきたぁぁって^^

明日は楽しいお出かけ日和~^^
久々のカメラ女子かな~?わくわく(*^_^*)

のあちょこらんちゃん♪のおやつは、今夜仕込む?^m^フフ
2014年05月16日(Fri) 18:01
Re: No title
編集
なっち!!!さん

ノアたんイカの形が怖いみたい^^;
謎の形。。
あとずさりしてた(笑)
ボールでは良く遊ぶんだけどね^^

セナ王子スーパーのガサガサ音が怖いんだ!
だけど袋に入るなんて!
見て見たいわ(笑)
2014年05月16日(Fri) 21:56
Re: No title
編集
ラテ母さん

ラテちゃん可愛いから、ラテ母さんやってるでしょーね^^
イカの形が怖いのか。。引き方がすごかった(笑)
ノアはラテちゃん位の頃からいつも一緒に寝てたから
もう、慣れちゃって。。私も平気になっちゃった!
2014年05月16日(Fri) 21:59
Re: No title
編集
ななママさん

アスパラ豚巻き~♪
美味しいですよね^^私も好きです^^
アスパラ豚巻きフライってのも美味しいですよん♪

いびきかくの~!?ななちゃんがおっさん!?
想像できないな~(笑)
ノアはいびきかかないけど、たまにフガフガ寝言を。。
2014年05月16日(Fri) 22:01
Re: No title
編集
ワッチーさん

そうそう500円
ほんとチョコっとずつ入ってるの。
ほたるイカとか三匹だしww
おひとり様用ですわ~♪

イカ星人(笑)
名前つけるの上手いねっ♪
ヘチマで出来てるイカだから。。。。

うーん。。イカへち星人!

イマイチかしらん。。
2014年05月16日(Fri) 22:05
Re: おはようございます。
編集
クローバーの愛さん

ノアのお顔がほんと、何!?これー?って。。
どん引きだったの(笑)
お家では、お利口なんですぅ~^^

お刺身おひとり様用で、ワンコイン♪
種類も豊富でおいしかった~♪
2014年05月16日(Fri) 22:08
Re: No title
編集
Keeさん

そうそう、ノアたん引きすぎ~ww
なにを見せるんでちか!!!!
って、文句言ってるように思えました♪

ランちゃん、小さい声ですが、、
ほぇ~~~。。
ほぇ~~。。って言ってマス。

あんまり無視してると、『ワン!』って
いいます^^;
2014年05月16日(Fri) 22:11
Re: ヘチマおもちゃか~
編集
ローちゃんパパさん

ローちゃんなら、食べちゃうのかなって思ってた(笑)
あんまり食べちゃうのも、ちょっと心配ですよね。
ランは、かじって、ペッペッしてました。。
だから、部屋にカスがいっぱい^^;

ノアたん、家ではほんっと、、おとなしいの。。
うるうるした瞳にも、キュンキュン♥

だけども、お外ではワン子が変わったみたいになるwww

不思議―・・

ドライフードの材料を今日は買ってかえりました♪

明日の朝セットしよー^^v
2014年05月16日(Fri) 22:15
Re: No title
編集
冷奴さん

ヘチマのおもちゃ(笑)イカへち星人(笑)

これ、落ちてたら、あ!イカだって思うかしら♪

ノアたん不思議な形が初めてだったから、、

引いてたーww
2014年05月16日(Fri) 22:17
Re: No title
編集
ECCAさん

そうなのイカよイカ♪
だわっち今日名前つけた♪
『イカへち星人』っていうのww

だわっちもイカが好きだから、
つい、買ってしまったわー^^

ランが食いついてたけど、ノアたんビックリ!
2014年05月16日(Fri) 22:19
Re: No title
編集
ライナ母さん

むむぅ!

ノアたんの定番でっす♪
イカへち星人にヤラレちゃったノアたん。
引きすぎて、ノアたん見えなくなったよー(笑)

ライナちゃんと寝てみたいなー♪
どんな寝顔なんだろー^^
2014年05月16日(Fri) 22:22
Re: 足1本ない?(笑)
編集
michi♪ママさん

ノアたん伏せは、言わなくてもいつのまにかしてる^^;
私が伏せ!とか、待て!とかあまり言わないから。
家ではほんとのんびりした子。
だけど、ドッグカフェにいったらどうなるか怖いので
行ってないのー^^;

だってお外では凶暴になちゃうからね^^;
こんなにも違うの!?って絶対皆見たら言うなー。きっと^^;

michi♪ママさんもベットで、仲良しで寝てるんですね^^
ランは不思議なんだけど、最初だけ撫でろーって、要求してきて
暫くなでていると。
そのうち、違う所に行って寝ちゃうの☆
お休み前のスキンシップをしないと寝ないワンコなの^^
でも、満足したら、一緒に寝ないで何処かに行くのよー。
不思議でしょ^^

プリネちゃん、寝方までリッチくんに似てるんだぁ^^
可愛いいね^^

おやつは、明日の朝仕込んでみようかと♪
日中遊んで、帰ってからのお楽しみにするの~♪^^v
2014年05月16日(Fri) 22:31
No title
編集
こんばんは♪
ノアたん遊ばれてますね~。
未確認物体いか君。恐ろしいですね(笑)
ノアたんの引き方が恐ろしさを物語っている。

負けるな!!
2014年05月16日(Fri) 22:42
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅーさん

ノアたん『イカめへち星人』←本日命名に
たじたじ~^^;

ノアたん巻き返しなるか!!!!?

今夜はイカへち星人とまずは、、お寝んね!?
2014年05月16日(Fri) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL