ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPワンコとの生活 ≫ 晴れた空~♪そよぐ風~♪

晴れた空~♪そよぐ風~♪



ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








天気の良い休日♪

晴れた空~♪そよぐ風~♪

ほんとに気持が良い休日♪

お散歩日和だけど日差しは強いね!

お帽子被っていくでちか♪






お帽子被っていくでち!


2014051804.jpg

近所の公園ですけどね~^^

2014051806.jpg

楽しそうなワン達♪

公園の草がすっかり刈られてました♪

草食べれないねー^^v


薔薇も咲いていたよ♪



2014051809.jpg


ノアもランも良い笑顔~♪


2014051810.jpg

たっぷりお散歩した休日です^^
ワンコと遭遇しなかった!
皆、天気が良いから何処かにお出かけしてるかな^^

ノア&ランは近所で、のびのび遊んでました♪


2014051807.jpg



帰ったら、、お楽しみの♪

おやつがあるよ♪




2014051805.jpg



それは♪

それは♪

それは♪

それは♪

野菜チップス♪




2014051802.jpg


上出来~♪

添加物なし♪

色も鮮やか♪

明日はジャーキーだっ☆






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   




関連記事
Trackback

Trackback URL