ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日に遊ぶ為に♪TOPワンコとの生活 ≫ 日曜日に遊ぶ為に♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日に遊ぶ為に♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆






日曜日のお天気予報で♪



千葉県最高の天気じゃなーい♪

これは、行楽日和、何処かいくっきゃないね♪

ジャーキーを作りたかったから、夜のうちに、、、、





ささみを、四等分に切り、たたいて薄く伸ばす。
砂肝も平たく切ってセット♪

夜寝る前10時半位にセットして、朝6時に見てみたら♪



2014051902.jpg


これねー♪

良い!うん!

一度に沢山出来るし、添加物無いってのも良いし。
人間でも食べれる美味しさでっす♪

ただ、このドライフードメーカーはタイマーが無いから。
ジャーキーなら夜寝る前にセットで8時間位でよいが、、
野菜などは5時間位だから微妙。。

でも、ワンコのおやつには最適かな♥って思いました♪
今度アレンジしてサツマイモにささみ巻いたりして作ってみよう♪
人間の切り干大根はまだ作っておらず、、^^;
でも、結果良ければすべてよし!♪です☆

2014051903.jpg


よしっ♪

ジャーキーも出来たことだし♪


友達にどっかいかなーい!?

と、連絡してみた^^

だって~すんごい良い天気だったから!

そしたら、行く―!♪

のメールで♪

指パッチン♪← 古っ!

着いてました~♪

2014051904.jpg

出来栄えの良いジャーキーを持って♪

最高のビュー♪


2014051905.jpg


牧場よっ♪


牧場~♪



おともした、ワンコ達は♪


2014051907.jpg


ノア&ランと、ノエ&チビ♪

チワワの中にランちゃん~^^


2014051906.jpg


最初はどうなるか!と思っていたが、、

なかなか楽しそうだった☆




2014051908.jpg

4ワン達の楽しい一日は☆


また明日~♪







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   









関連記事

Comment

No title
編集
わーおっ!
キレイな出来栄えですね!
セナまものジャーキーはオーブンでカリカリに焼いちゃうやつやから
こんなにキレイな仕上がりではないです。
美味しそうですね~
塩振ったら絶対ヒト用も美味しいでしょうね~♪
2014年05月19日(Mon) 03:25
No title
編集
ジャーキーできてますね!!
すごいですー☆☆
手作りだから無添加だし、わんちゃんにも人にも安心♪
ほんとだわっちさんのひらめきと実行力すごいです!
私なんて、思いつきもしません。。
マザー牧場気持ち良さそうですね☆
私、牧場の雰囲気とっても好きですー
2014年05月19日(Mon) 07:46
No title
編集
おお~ッ♪綺麗に出来てる~♪
お店で売ってるのと変わらない出来ですな(^o^)v

こっちも週末は良い天気でしたよ~♪暑いくらい。。( ̄▽ ̄;)

4ワンコの笑顔が凄くいいね(#^.^#)
2014年05月19日(Mon) 08:26
No title
編集
おはようございます
ドライフードメーカー・・素敵v-352
私は、ササミや砂肝を薄く切って、
洗濯ばさみで干していました
冬の晴天は、良く乾くけれど
何日もかかりますし
そんなにパリンとは、出来ません
これからの梅雨には・・・難しい
お値段は、高いのかしら?
ネット検索してみたいと思います
2014年05月19日(Mon) 09:05
No title
編集
すごーい!出来ましたね、ジャーキー(=^・^=)
カリカリでおいしそう!手作りのおやつだと安心ですね~♪
ランちゃんノアたんも大喜びですね~!

あっ!マザー牧場だー!!
最近我が家も行きたいね~って話してたんです!
実は私、すっごい昔マザー牧場でバンジージャンプしたことあるんです。
超怖かった(笑)
2014年05月19日(Mon) 12:00
おっ! ちゃんと出来ますな~~
編集
いいね~ いいね~
購入考えようかな~~  タイマーがあるともっと良いですな!!!
ネットで探してみるずら。

わんこ友達ですか?
ノアさん ガウガウしなかった?
何度も会っているとか?
でも 他のわんこと触れ合う事が一番良いのかな~
時間が解決するかもね!

休日にどこか行きたい季節ですな~ 本当に
オイラも休みが普通に取れるようになったのですが
かみさんは土曜は仕事だし
長男が中学生になると
なんだか 忙しくて...
逆に なんだか取り残された感が...(笑)
では。
2014年05月19日(Mon) 12:13
No title
編集
最高の\(○^ω^○)/だね!
トップページのノアたんランちゃんすごくいいえがお♪

これはすぐれものだね。まめに出来る人じゃないと
きびしいかもだけど♪

マザー牧場いいねぇ~ほんとうに今が一番良い季節かな♪
2014年05月19日(Mon) 12:32
No title
編集
いいねいいね~
手作りジャーキー、バッチリじゃないですか。
いい塩梅に乾燥してるね。
うちは、天日干しだから、お日様まかせ。
こういう機械があれば、いつでも美味しいジャーキーができますね。

マザー牧場かぁ~
お天気もよくて、最高にいい気持ちだったでしょうね。
2014年05月19日(Mon) 12:53
No title
編集
すごーい!!野菜チップスもジャーキーもよい出来ですね~\(◎o◎)/!
市販のものは無添加を謳っていても
本当に完璧に無添加とは限らないもんね
でもこれなら完全に完璧無添加やわぁ
こういうの買うとミスっちゃうパターンが多いけど
これは大成功やね★
2014年05月19日(Mon) 19:27
No title
編集
いただく方としては嬉しい一品ですよね~~(*^_^*) お出かけする機会が増えそうですね(^_^;) だわっちさんのe-65お供には無理なのかな~~??(^_^;)(^_^;)
2014年05月19日(Mon) 19:51
No title
編集
テンプレートの写真、すごく素敵ですね♪♪
ばらをバックに笑顔の2ワンちゃん♡ 額に入れて飾りたいですね☆(^ー^)ノ
コンテストに出して欲しいです☆

ドライフードメーカー♪ 欲しいリストに入りました!

4ワンちゃんが楽しそうですね♪♪
2014年05月19日(Mon) 20:11
Re: No title
編集
なっち!!!さん

ジャーキー上出来でした♪
7時間位じっくり68℃で乾燥していくの!
ワンコも美味しそうに食べてました。
牧場でBBQした時に、市販のおやつ
あげても見向きもしなかったけど、、
これは食べるんですよね。
やっぱ味解かってるんだよね♪
2014年05月19日(Mon) 21:29
Re: No title
編集
ラテ母さん

これ、買ってよかったデス。
でも、ランちゃん作っている所見てたので、
違う部屋にメーカー持っていって乾燥させて
いたけど、、その閉めたドアをずーっとカリカリ
して開けようと必死だった(笑)
こらー!って怒ったけど。

牧場はワンコも行けて良い所でした~^^
2014年05月19日(Mon) 21:31
Re: No title
編集
ワッチーさん

ほんとっ♪これ上出来♪
買ってよかったなー^^
ちょっと大きいからかさばるけど、
なんせ、寝てる間に出来るのが好きーww

暑くなったよね、もう!
すぐ夏だねー!

牧場は山の上にあってすごく気持よかたよ^^
2014年05月19日(Mon) 21:34
Re: No title
編集

クローバーレッドさん

ドライフードメーカー安かったです!
3400円位ですよ♪
寝てる間に朝になれば出来てるから簡単!
ただ!結構音がするので、違う部屋に置いていました。
そうなんですよね外で干すのって
乾燥してる冬ですよね。
夜セットして朝出来てるから素敵ですよ♥
さつまいも切って平たくたたいたささみ巻いたら
ささみ巻きお芋できますよ♪
2014年05月19日(Mon) 21:38
Re: No title
編集
Keeさん

そうなの!ランなんか飛びつき(笑)
食べ過ぎないようにしないと!
せっかく痩せたのにww

マザー牧場気持いいですよ^^今の季節♪
海ほたる渡って来てくだされ~^^
バンジージャンプ私も昔やったやった!
あれ、、落ちる時がすんごい恐怖感!
飛び込んで死ねない。。
2014年05月19日(Mon) 21:41
Re: おっ! ちゃんと出来ますな~~
編集
ローちゃんパパさん


良いよ~♪
作る楽しみもあるし♪ワンコも無添加でよいよね^^v
一日で大量にできるから、そんなに使う頻度なく電気代も
かからないと思うわ!作ってるときはけっこう音がするし
あついから、違う部屋でひっそり置いて乾燥がおすすめ(笑)

私はここで買ったの~♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ai-mshop/fds-77.html
3400円ならすぐ元とれちゃうわね^^v

ワンコ友達じゃなくて、昔からの友達~^^
今回、ノアとは初めてご対面だったの!
最初はワンコラ吠えていて、相手のワンコも吠え犬だから(笑)
もうどうなるかと思っていたけど、慣れると並んで歩いてたwww
嬉しかったわ~♥
ノアたんもっとワンコ慣れしてほしいわ^^

そうですか!!(笑)
ぼっちになる事があるんですね(笑)

ローちゃんがいるじゃないですかぁ♪

では^^
2014年05月19日(Mon) 21:52
Re: No title
編集
冷奴さん

薔薇の前で、良い笑顔が撮れてよかったわぁ♪
ノアたんも、近頃暑いから、はーはー笑顔に(笑)

ドライメーカー!でも夜セットして朝出来てるって
素敵じゃなーい♪
マメに干して何日もチェックする方ができなーいwww

マザー牧場気持良かったです^^
でも北海道の景色を知ってるから!
また行きたいですよ^^美瑛とか富良野♪
2014年05月19日(Mon) 21:56
Re: No title
編集
ポンママさん

これは、夜セットして朝出来あがるっていうのが
お手軽で良いですね^^
でも、音がするし、熱を持つので違う部屋で
運転させます^^;
ランがその部屋の前をうろうろしておりました(笑)

マザー牧場!行く予定で無かったのだけど、
朝散歩して、あまりにも天気が良かったので
行ちゃいました~^^
2014年05月19日(Mon) 22:00
No title
編集
ドライフードメーカー、大活躍ですね~~。もう 作るのが楽しくってしょうがない感じでしょうか?(^ ^)
お野菜も、ジャーキーもできて、ホントいいお買いものしましたね♪

マザー牧場、我が家も一昨年かな?行きましたよ~。
わんこが結構いっぱいいるんですよね。^ ^
ドイツ村は行かれましたか?
2014年05月19日(Mon) 22:01
Re: No title
編集
ECCAさん

そうなんですよ!
市販の物の裏の添加物の数がすごいですよね!
焼肉とかしてると、欲しがるから
ワンコに市販のジャーキーあげる時あるけど
食いつかないときあります。
なんか違うんだろうね。

これは食いつきまくりです^^
何も入ってないからね^^
肉~♪だけ^^
2014年05月19日(Mon) 22:03
Re: No title
編集
ぴのパパさん

ワンコ用でなくて、人間ように、下味つけて乾燥するとよいよね^^
だけど、ワンコ優先で作ってしまいますわ~ww
大根を切り干にするつもりだったのに(笑)
しいたけとかも干しシイタケにするつもりだったのに。。
後まわしです^^
2014年05月19日(Mon) 22:06
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

薔薇きれいですよね^^
ほんとは薔薇園でも行って撮ろうかと思ったのですが
牧場に行ってしまいました^^

ドライフードメーカー工夫次第でいろいろ使えそうです^^

4ワンコで、どうなるかと思ったけど、
ノアたん頑張りまちたー^^
2014年05月19日(Mon) 22:09
Re: No title
編集
あーさん

すっごく良いお買いものだった♪
いろいろ作りたいけど、大量に出来るから、
10日に一回位の頻度かなー^^
ワンコ用は♪でも人間用のジャーキーも作れるんだよねっ♪
活躍しそう♪

マザー牧場に行ったら、、牧場すべてが動物臭だったからか、
ワンコが沢山ていても、ノアたんあまり吠えなかったの(笑)

ドイツ村一度行ったことあります^^
でもラン&ノアがいない頃です^^
2014年05月19日(Mon) 22:15
No title
編集
おぉぉーー!!
既製品みたいじゃないですかーー!
これ、友達のトコでみたことあるー。
きれいにできるんだね~。
そっか、たたいて伸ばすといいんだね。
手作りオヤツを持参してみんなでお散歩。
楽しかったねー
みんな良い顔してるね^^;
今日はミルクにおめでとうをありがとう!!
2014年05月19日(Mon) 22:46
No title
編集
こんばんは☆

ジャーキー見事な出来栄えですね。
とっても美味しそう。
チョコにも作ってあげたかったなぁーって
思っちゃいました。
次回の作品も楽しみにしていますね。

マザー牧場、広くて気持ち良さそうですね。
4ワンちゃんも楽しそう。
続きを楽しみにしていま~す(^^♪
2014年05月19日(Mon) 23:14
Re: No title
編集
くーちゃんさん

そうなの!平たくして、
作るとパリパリで良い感じー^^
美味しそうに食べてました♪
売っている物より味は良いと思うわ♪
ワンコの笑顔って最高ですね♥
2014年05月20日(Tue) 00:14
Re: No title
編集
チョコmama☆さん

うんうん。。私も、チョコが今生きていたら
牧場も、ジャーキーも喜んでただろうなって思う☆
すごく切ない。。
ノア&ランの笑顔をみるとチョコがいたらな、、
っていつも思います☆

チョコも一緒にカバンに入っていましたよ^^
2014年05月20日(Tue) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

