ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マザー牧場その①TOPワンコとの生活 ≫ マザー牧場その①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マザー牧場その①

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆






土曜の夜のニンニクメニュー♪

これ♪





休み前だと、つい食べてしまうニンニク^^;
キャベツもねー♪ニラもねー♪旬だしねー♪

このニンニク!
全部!食べたわけじゃないですけどね^^;
沢山作って冷凍しました^^

次の日。。


マザー牧場に行く事になって♪


少し心配した、、だわっち。。
車の中でニンニク臭、、、充満してなかっただろうか。。。
言われなかったケド^^;

耐えてたら、、ゴメンね♥



そんな事はどうでもいいですね♪


さて~♪

マザー牧場のノア&ラン♪

着くまでは、車の中で、初対面だったので、、ワンコラ!
ワンコラ!大合唱!!!
とりあえずランとノアは助手席下で。
ノエ&チビたんは後部へ。。
少し距離を置いて、辿り着いた、マザー牧場♪

天気も良いし、すぐに、ドッグランへ。

2014052012.jpg

気持がいい天気♪


2014052002.jpg

友達のチビちゃんも、ノエ君も、、

元気に走ってます♪

ノアたんも一緒に走らないかなー。。。

って、、見たら。。

2014052010.jpg


何かの匂いに反応して、、
2匹は、、スリスリしまくってました^^;


ちょっと~!!!

せっかくドッグランなんだからぁ。。あんた達!




2014052001.jpg



友達の子に、がんばってぇ。。言われて~(笑)

ノアたん!がんばるでちか!?




2014052003.jpg



ほらっ♪おいで~♪

ノアたーん♥


2014052004.jpg



抱きしめたいっ♥ 

ノアたん良い笑顔~^^



ランちゃんはどこに行ったかな!?

2014052006.jpg


2014052007.jpg


ラン^^;  

そういう所見つけるの早いね♪

何がなんでも生き残れる、タイプよね^^



2014052005.jpg



暫く、ドッグランで遊び、、4ワンコ達の距離が、、

少し近づいてきました~^^




2014052008.jpg




よーし、、この調子で♪

マザー牧場満喫しようね♥

さて、次は何処いこ~♪


明日に続く~♪



2014052011.jpg






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   









関連記事

Comment

No title
編集
おぉっ! ノアちゃんの笑顔だ!
本物のっ!!!   笑
楽しそうじゃないですか? いい笑顔!
車の中のかほり。。。 みんな我慢してはったとしたら。。。   
私なら言っちゃうかもー   笑
ニンニク食ったなぁーっ!   って。   
火が通ってるニンニクってそんなに匂いませんけどね。
生は強烈やけど。
2014年05月20日(Tue) 02:04
No title
編集
ノアたーん♡♡
抱きしめたい!!
ランってやっぱりいいですよね!
気持ち良さそうに走る姿見たら
こちらもとっても嬉しくなっちゃいます♪
ランちゃんはとってもかしこいですね!!
ランちゃんにくっついていればどんな苦境でも上手く乗り越えていけそう☆
2014年05月20日(Tue) 07:49
No title
編集
わぁ~やっぱり気持ちよさそー!
ノアたん、すっごい良いお顔してますね(#^.^#)
惚れ惚れしちゃう♡

ランちゃん!?(笑)
日陰からママを見つめて・・・なんて賢い子!!!

これは絶対に海ほたるを渡らなきゃです!!
2014年05月20日(Tue) 09:53
良かったね!
編集
ノアさん 楽しいみたいだね~
怖くなかったら 素敵な笑顔になるね!
こぉ~して社会化が進めば 知らん人やワンコが
怖くなくなるのかな?

ランちゃんは一杯走った?
だんだんと暑くなってきて アヘアヘが激しくなってくる
季節だもんね~
熱中症には気をつけて、水分補給をしてね~

憂鬱な離れ小島生活が始まり 仕事が終わった後に
する事を日々考えております。
アパートにもテレビしかないからね~
筋トレでもするか はたまた ランニングでも
なんでも出来そうな時間はあるのですが
いかんせん 意思の弱い自分でございますので...
健康診断での体重はなんと 去年より減っていたのです!!!
でも お腹周りは増えてます(笑)
筋肉が脂肪に変化しただけかも~
あ~悩ましい!
では。
2014年05月20日(Tue) 10:01
No title
編集
マザー牧場いいですね〜!!
みんな笑顔いっぱいだし、
すっごく楽しかったんですね!

ニンニク餃子おいしそう♥
くさくても食べちゃう!
2014年05月20日(Tue) 10:06
No title
編集
楽しそぉ~(#^.^#)
最初は大合唱してても一緒に遊ぶ内に仲良くなるもんなんだね♪
だってみんないい笑顔だもんね(^^)v

丸ごとニンニク。。すげッ(゜ロ゜;
でも美味しそう♪
2014年05月20日(Tue) 10:23
No title
編集
こんにちは♪
うーーん!みんないいお顔~!!
ノアくんーーー!わたしも抱きしめたい~❤(笑)
しっかり日影を確保のランちゃん・・笑ってしまいました!!
そうでなくっちゃね・・ランちゃん(^_-)-☆
ぎょうざ・・またまたおいしそう!!
いいなぁ・・ビールにピッタリ・・ですね❤
2014年05月20日(Tue) 14:43
Re: No title
編集
なっち!!!さん

ノア君楽しそうでした^^
もっと沢山ワンコと触れ合いたいと思います^^

ニンニク!だよねー。臭いっていうよねぇ^^;
10個は食べてたからな(笑)
2014年05月20日(Tue) 21:57
Re: No title
編集
ラテ母さん

ドッグランから走って自分の所に来るのって
愛おしいですよね~♪
ランは家でも、すぐ自分の居心地の良い場所を
探してのんびりしてる。
お外でもそうだったのね^^
ランの良い所でもあるかな^^
2014年05月20日(Tue) 22:00
No title
編集
こんばんは♪
ノアたんいい表情。
みんな楽しそう♪
いい休日でしたね。
2014年05月20日(Tue) 22:04
Re: No title
編集
Keeさん

広い牧場でノアも楽しんでいた様子です^^
他ワンとも触れ合えて、良かったです^^

ランは暑がりだから、すぐ日陰です。
道も日陰さがして歩いてました^^

海ほたる!是非渡って来てくださいな~
2014年05月20日(Tue) 22:06
Re: 良かったね!
編集
ローちゃんパパさん

ノア最初は吠えてたけど、少しずつワンコ慣れしてきて
並んで歩けるようになってた♪
ちょっとスイッチ入って、喧嘩になりそうな時もあったけど。。
まぁ許せる範囲かな^^
こういう機会があってよかった♪

ランは日陰の女でした(笑)

チワワ組はみんな雄だったからねー^^

体重減っていたのですねっ♪
うらやましー^^
ランニングもね孤独なスポーツだものね^^;
何かみんなで出来るものがよいんでない!?
そのほうが、孤独感がまぎれるよー♪

では^^
2014年05月20日(Tue) 22:11
Re: No title
編集
Pulama fieldさんへ

マザー牧場千葉で人気の牧場なんです^^
今の季節が一番よいかなー^^
他ワンコ沢山いたんですが、あまり吠えなかったです^^
あまりにも多くてビックリしたかなー^^
ニンニクつい休み前にたべちゃいます。
滋養強壮!
2014年05月20日(Tue) 22:14
Re: No title
編集
ワッチーさん

最初はどうなるかと思ったけど、
わりと平気なノアたんでした^^
少し進歩~♪したかな^^
これから沢山機会を増やしたいです^^

丸ごと入っているから、臭いと思う(笑)
2014年05月20日(Tue) 22:17
Re: No title
編集
ライナ母さん

ノアの笑顔が撮れてよかたです^^
他ワンコにも追っかけていかなかったし。
吠えも少なかったのです♪
私も嬉しかったです^^

キャベツもニラも安かったので
大量に作って冷凍しちゃった♥
週末はニンニク臭がすごい家。
2014年05月20日(Tue) 22:19
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅーさん

ノアが笑顔で楽しんでいたので
行ってよかったです^^

いろんなとこに連れていきたいと
おもいました~^^
2014年05月20日(Tue) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

