ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ マザー牧場その②TOPワンコとの生活 ≫ マザー牧場その②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マザー牧場その②

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







マザー牧場その②です!

今日は写真が多いです!

言葉少な気に、、写真ばかりでいきます♪

やっぱり牧場といえばジンギスカン♪
美味しくって、もくもくと食べたので写真これだけー(笑)


2014052101.jpg


お腹もいっぱいになって、観覧車に乗りました♪

2014052102.jpg

初めてだねー♪

20140520213511c03.jpg

2014052103.jpg

4ワンコ一緒でも平気になってきました♪

201405202135131f2.jpg

観覧車の後は~

子豚のレース♪


2014052120.jpg

ノエル君♪

2014052121.jpg

チビ君♪

2014052122.jpg


兄弟じゃないけど、なんだか似てる^^




友達の子が乳搾り体験をしに行って。

2014052108.jpg

その間待っていた時に。。。

2014052109.jpg

2014052110.jpg

2014052111.jpg

クンクンされても平気でち♪

2014052113.jpg

ママも嬉しかったわ~♪
ワンワン吠えるの少なくなっていったものねー^^

2014052117.jpg


2014052115.jpg


2014052123.jpg



アイス~♥

2014052114.jpg






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   






関連記事

Comment

No title
編集
わんこもOKって、おおらかな牧場ですね~~。
こんな所で食べるジンギスカンなら美味しいだろうな!!
爽やかで楽しく美味しく過ごせて良かったですね~~。
2014年05月21日(Wed) 01:24
No title
編集
ノアちゃんランちゃんお友達と仲良く楽しそうですね~(*^。^*)♪
マザー牧場って楽しそうですね~♪
だわっちさんもジンギスカンお外で食べる時は写真1枚くらいなんですね!
なな家も食べるのに必死になり毎回1枚くらいしか写真ないですよ^^;
ノアちゃんランちゃんもウマウマ食べたかなぁ(*^。^*)?!
観覧車にも乗って綺麗な景色みて最後はアイス♡
ステキな1日ですね(#^.^#)♡
アイスの後ろのノアちゃん笑顔で可愛い~(*^。^*)♡
2014年05月21日(Wed) 06:51
No title
編集
ノアくん慣れてくれたんですね☆
お友達すぐできちゃってすごいな~!!
気持ちよさそうなマザー牧場で
4匹も一緒にお散歩できるなんて、とっても楽しそうです♪
最後のソフトクリーム、とーってもおいしそう!!
後ろのノアくんも狙ってる~?笑
2014年05月21日(Wed) 06:55
No title
編集
ノアたんU^ェ^U♪ランちゃんU^ェ^U♪ 楽しいドライブだったようですね~

GWの千葉は大渋滞だから往復の移動は大丈夫だったかな?

今回はチワワ族の集会みたいなので、ノアたんもご満悦だったでしょうね~~~U^ェ^U♪

ランちゃんはバテバテしなかった???

日曜日・・・・暑い中お疲れ様でしたね~~♪♪♪
2014年05月21日(Wed) 07:07
No title
編集
ノアちゃん、最高の笑顔!
楽しそうですね。
お友だちも仲良くできて、よかった。
なんだか私もうれしくなりました。
2014年05月21日(Wed) 08:48
編集
おはようございます☀

ジンギスカン美味しそうですね♪

ノアくんもランちゃんも笑顔いっぱいで楽しめたみたいでよかったですね♪

ノアくんも、お友達ができたみたいでよかったです
(*≧∀≦*)
2014年05月21日(Wed) 09:39
No title
編集
ノアたん、お友達ができてよかったね~♪
なんだか、私もうれしい~!!
しかし、、マザー牧場はジンギスカンもアイスも
おいしそうですね~!
2014年05月21日(Wed) 09:40
No title
編集
すごいすごい!ノアたん、お友達出来て私もうれしー(T_T)
少し一緒にいると慣れて仲良くなれたりするんですね♪
ランちゃんっていうお姉ちゃんがいてくれるから、安心して口ゲンカも仲良くもできるのかもしれませんね!
なんか希望が湧いてきました!!
私もこてつのお友達を探す旅にでます(笑)

観覧車、一緒に乗れるんですね♪
狭くて高いところが最強に苦手ですが、こてつとなら乗ってみたいです。
やっぱり夏になる前に、急いでマザー牧場いかなきゃです(笑)←しつこい(笑)
2014年05月21日(Wed) 10:32
No title
編集
未だマザー牧場のワン連れで行ったことのない我が家。。
BBQとか観覧車とかめっちゃ楽しそう~~行きたいな~♪
ノアたんも楽しかったんですね~♡
ワンワンしなかったなんて偉いぞ~!!
少しずつ、ノアたんに無理のないように慣らしていくのも大切ですよね☆
お友達イッパイ増えるといいね~!!
その中にうちの子達も入れて欲しいなぁ~(^_-)-☆

まめすけにお祝いのお言葉をありがとうございました<(_ _)>
これからもまめすけ共々よろしくお願いしま~す☆
2014年05月21日(Wed) 10:55
うんうん!
編集
そぉ~か~ 良かったな~
友達出来て!
慣れればやっぱり問題ないんだな。

ジンシスカンか~ 久しく食べてないし~
その昔 北海道のビール園で食べたのが最後ですな~(笑)
このお肉はワンコも貰ったのかな?
意外と牧場もいいですな~
ただ 家の長男が付き合ってくれるのかな~?(笑)
我が家は ワンコと一緒に楽しめる場所を模索中です!
ただ ローさん車で長距離走るの慣れてないので...
色々大変です(笑)
では。
2014年05月21日(Wed) 11:12
No title
編集
ノアちゃんもランちゃんも、
とってもいい笑顔ですね。
ジンギスカン大好きなんです!
青空の下で食べるジンギスカンは、最高でしょうね。
2014年05月21日(Wed) 12:17
No title
編集
楽しい週末になって良かったね~(*≧∀≦*)
ノア君犬見知りなだけで慣れたら大丈夫♪
もっともっと他のワンコさんと知り合って慣れて吠えなくなればいいね♪

ジンギスカン美味しそ~♪
そういえば久しく食べてないなぁ。。(^-^;


2014年05月21日(Wed) 12:47
No title
編集
観覧車からの景色、すごくキレイ♪ わんこも一緒に乗れるっていいですね。

チビちゃんとノアたん、似てる~~~(#^0^#)
ノアたん お友達できて良かったね~♪
ぽーも 近所にお友達できたらいいんだけどなぁ。
あっ あんまり散歩しないから できなくて当たり前か。(^ ^;
2014年05月21日(Wed) 17:06
No title
編集
ジンギスカン!10年は食べていないです(笑)
外で食べると美味しいんだよね♪

わんちゃんと観覧車、マジうらやましい!!
なになになに~そんなメルヘンしてるなんて~♪
2014年05月21日(Wed) 17:27
Re: No title
編集
なっつばーさん

マザー牧場は、ワンコ連れがすごく多いんです^^
いろんなワンちゃんも見れて、動物さんも沢山いたり
子供も楽しめる所なので、こちらに来た時是非遊びにきて
くださいね^^ブルーベリー狩りとかイチゴ狩りとかもできるし
とても良い所ですよ~^^
2014年05月21日(Wed) 21:27
Re: No title
編集
ななママさん

マザー牧場のジンギスカンとっても美味しかったデス♪
そうそう、食べるのに夢中になっちゃって、写真撮るの
休憩!でした~^^
ノアランには、キャベツをあげてました!肉汁つきの(笑)
アイス美味しかった~。
アイスというより、もうパフェみたいでした~♪
下にミルクプリンも入っていてイチゴも沢山~^^
ノア&ランにイチゴあげたよ~^^
2014年05月21日(Wed) 21:31
Re: No title
編集
ラテ母さん

ノア、最初はワンコラいって、攻撃してたけど、
慣れるもんですね^^
ノアの場合、一緒にずーっといれば平気なんですよね。
保育園に行ってた時も、そこのワンちゃん達とは
仲良くしてたんですよね~。
初対面ワンコが苦手みたい。
克服できたらいいな~☆
2014年05月21日(Wed) 21:34
Re: No title
編集
ぴのパパさん

GWめっちゃ混んでましたよねー^^;
うちの姉がゴルフに行って、大変だったみたいです。帰りww

今回、行きは、外房有料から回っていったので、ガラガラ空いてまして、、
帰りは高速使わず一般道で帰りました~。
高速めっちゃ混んでましたよ。一般道なんてぜんぜん混んでなくて、
わりとすんなり帰れました^^千葉から船橋あたりはどうしても混みますけどね^^

ランは暑さに弱いので、途中水を沢山飲んでました^^;
でも元気でしたよー^^
2014年05月21日(Wed) 21:40
Re: No title
編集
nanohachiさん

私もすごくうれしかった~☆
少し期待が持てた☆ワンコとの触れ合いでした^^
ノアたんもうすぐ7歳だけど、成長まだできるかな~☆
すこし機会を増やしたいと思いました^^
2014年05月21日(Wed) 21:43
Re: タイトルなし
編集
ミーさん

ジンギスカン美味しかったです^^
牧場で食べると尚更おいしい~^^
ノアくん怖がらずに、遊んでました。
他ワンちゃんと仲良くできるか心配だったけど
お友達のワンコだったので気を使わないで
いれたので、良かったデス^^
2014年05月21日(Wed) 21:45
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

ほんとノアたん良かったです^^
攻撃的なチワワ組だったんですけど、
なんとか治まりましたww
千葉の房総遊びに来てくださーい!
房総なら海もあるしノアちゃん沢山遊べるよ~^^v
2014年05月21日(Wed) 21:47
Re: No title
編集
Keeさん

ノア、最初はワンコラして攻撃的だったけど、
そのうち並んで歩くまでになりました^^
でも、まだまだなんだなー^^;
途中スイッチ入って、ケンカになりそうになったり。。
でも、希望あるかな☆

こてつ君も、きっと牧場いったら、沢山ワンコいるから
慣れるかも~^^
観覧車是非乗ってください!晴れた日は景色良いですよ^^
マザー牧場に来るとき教えてくださーい!
行けたら会いにいきます☆^^
2014年05月21日(Wed) 21:51
Re: No title
編集
ぶっちーさん

マザー牧場まだなんですね!
これは、行かなきゃですよ!
なんなら、おともしまっせ♪
BBQも出来るし果物狩りも出来るし♪

ぶっちーさんの3ワンコと会えたら嬉しい♥

こちらこそこらからもよろしくです^^
2014年05月21日(Wed) 21:55
Re: うんうん!
編集
ローちゃんパパさん

^^v
まー、、一日だけだったけど、触れ合えば、
慣れてくるものですよね^^
こういう機会を増やさなきゃ!

ジンギスカン美味しいですよー。牧場でなお♪
ワンコはキャベツ肉汁付きでしたよ(笑)

千葉県遊びにきてくださーい^^
ローちゃん長距離ゲーゲー派!?
ランが昔、車乗るとすぐ酔っちゃって、、
ゲーゲーでした^^;
その頃那須高原に遊びにいって、悲惨でした。
ランちゃん強くなったわーww
今は大丈夫になったよ^^

2014年05月21日(Wed) 22:01
Re: No title
編集
ポンママさん

やっぱり太陽の下でひろーい場所で
遊ばせるのっていいですね^^
牧場よかったなー^^
また行きたいです^^
ジンギスカン私も大好き!
娘は嫌いなんですけどね~^^
2014年05月21日(Wed) 22:05
Re: No title
編集
ワッチーさん

ノアが犬見知なの解かっていたのに。
私がこういう場を避けてしまったのかも~。
昔からの友達だから、気にせずに、
楽しめました^^

ジンギスカン私も、ラム肉は買ったりして
普段焼くけど、牧場で食べるのはまた格別美味い~♪
2014年05月21日(Wed) 22:09
Re: No title
編集
あーさん

観覧車とても景色きれいでした^^
ワンコ達もお外みてました~♪高いでちねーって♪

チビちゃんとノアたんバトルしたりてたけど
きっとお互い気になる存在だからかも~♪
慣れたら一緒に遊ぶのが楽しくなってくれたらいいな♪
2014年05月21日(Wed) 22:11
Re: No title
編集
冷奴さん

え! 10年も!?
本場やんけぇ~!!!!

牧場って所がまた、ジンギスカンを美味しくさせますね^^

私もワンコと観覧車初めて~♪
ちょっとワクワクしたよぉ~♥
2014年05月21日(Wed) 22:14
No title
編集
ノアたん大丈夫だったんだねー^ ^
やったあ!こういう感じで一日いっぱい一緒にいれは
時間が長ければ長いほど仲良しにっていうか
一緒にいても平気になれるんだね♪
マザー牧場って場所もノアたんにとっても気持ち良かったんだろうなー
2014年05月22日(Thu) 11:54
Re: No title
編集
sienaさん

そうですね^^
ワンコも仲間だーって思ったら、平気になるんでしょうね。
最初は仲間に入れなくても徐々に。。
って、人間の子と同じだなーって思いました^^
ノアたんの社交性は親次第って事ですね!
頑張らないとな☆
2014年05月22日(Thu) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

