ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ イカさんとノアとラン♪TOPワンコとの生活 ≫ イカさんとノアとラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イカさんとノアとラン♪


ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







今夜も居酒屋♪





スンドゥブチゲ大好きなんですよね~豆腐も好きだし♪
なにより辛い物好き~^^
血圧急上昇wwww

また、貝とかたべてるし~♪

そんなことは知ったこっちゃないわ!!!

で~す~よぉ~ねぇーwww


今日のイカさん♪


最初は、身確認物体のイカさんに、、
恐怖に、、おののいていたノアたん!

最近は害がないことに気付き、、

背中にしょっても平気♪



2014052205.jpg


ノアたんイカさんと♪寝んね~♥


2014052206.jpg

のあたーん♥

いっちょに寝るでちか♪


だけど、、だけど、、だけどぉ~!!タケダ♪タケダ♪タケダ~♪


ランちゃん、スイッチ入りました!

2014052204.jpg


すんごい、勢いで噛んでます!!!

噛んでぇ~♪

噛んでぇ~♪

噛まれて~♪

噛んでぇ~♪(だわっちは、呑んでぇ~♪呑んでぇ~♪呑まれて~♪呑んでぇ~♪だすだすー!)


噛みつくして!


2014052201.jpg


イカゲソさんがぁ~!!


2014052202.jpg

ランランラン♪

ランちゃーん♥


2014052203.jpg


食い散らかさんといてー!!!(少し歯ぐきから血がでてました^^;)





いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   












関連記事

Comment

No title
編集
このイカさんへちまじゃなかったですか?
私も歯がキレイになるかもって
へちまおもちゃ与えた事あるんですけど
うんPと共に出てきて腸が傷つかないか心配で止めた事が。。。
ランちゃんは大丈夫???

私もスンドゥブチゲ大好き~♪
美味しいですよね♪♪♪
2014年05月22日(Thu) 04:42
No title
編集
こんにちわ~★
イカが・・・イカが悲惨な事に!!
でもランちゃんも楽しそうやしね
うーん、下足はやっぱり塩焼きが美味しいかな(笑)
2014年05月22日(Thu) 04:43
No title
編集
貝(笑)!!!!ちょっとだわっちさんの貝愛聞いてみたい気がします(笑)

ノアたん、イカさんに慣れたんですね~よかったよかった♪
なんでしょう、色がないから怖かったのかなぁ(笑)

ランちゃんのほうがイカさんと仲良しになりましたね~(#^.^#)
うちのも破壊王だけど、ランちゃんもなかなかの破壊力ですね(笑)
へちまガジガジで流血・・・うちもありましたよ~(^_^;)

マザー牧場行くとき連絡していいんですかー!?
うれしー♡♡♡だわっちさんとランちゃんノアたんに会いたいです!!!
こてつが吠えちゃうから、恥ずかしいけど(笑)
2014年05月22日(Thu) 09:25
やはり!(笑)
編集
破壊好きなランちゃん!
でも 食べないのは偉いね~
ローなんてガムみたいにくちゃくちゃ噛んで
食べちゃいます。
唾液で濡れると 軟らかくなっちゃいますよね。
この大きさだと 数時間で無くなると思います...
ちょぉ~硬いオモチャでもガシガシ食べるので
時間を決めてます、きりが無いので(笑)

もぉ~鉄のオモチャしかないな! と(笑)

ノアさん こぉ~ゆうオモチャはガシガシしないの?
ワンコも色々ですよね~
壊さないで長く遊べるオモチャを探してもないし~
ワンコ自身が変わらんと駄目みたいですな~
今日も雨...   寒いです...
では。
2014年05月22日(Thu) 09:27
No title
編集
あ、あれれ?(・・;
前はイカさんが苦手じゃなかったっけ~?

いいね☆満足そうです。
こうしてどんどん遊んでくれると、買ってくるかいがありますよね。
ノアたんってば、背中に乗せてあげてるのね。
ランちゃんもゲソがお気に召して良かった♪
2014年05月22日(Thu) 11:00
編集
イカ星人ゲソがもげたッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
(もげたって方言?σ(^_^;)?)
ノア君、やっとイカ星人に慣れたのに。。ランちゃんに破壊されてるし~(^-^;

それって歯みがきしながら遊べる玩具なの??


2014年05月22日(Thu) 12:02
No title
編集
こんばんは♪
歯茎から血が・・・
笑える~。
イカくんなかなかの存在感だね。
2014年05月22日(Thu) 21:17
Re: No title
編集
なっち!!!さん

そうそう、、ヘチマ!
でもね、ノアたんまったくカミカミしないんですよ。
他のカミカミ玩具もまったくwww

んで、ランは、カミカミするけど、全部ぺっぺっ!
食べるって事がないのよねー。。
ちょっとは食べてるかもしれんですけどね^^

スンドゥブチゲ♪好きな人いたー♪
美味しいよねっ。魚介いれたらなお最高♪
2014年05月22日(Thu) 22:20
Re: No title
編集
ECCAさん

イカゲソはやっぱり、だわっちは
バター醤油味が好き―♪
あと、ジャガイモとゲソ煮たやつー♪

って、、、ランちゃん食べてるより、
噛んで、散らかし回っています^^;
2014年05月22日(Thu) 22:23
Re: No title
編集
Keeさん

だわっちの貝好きは有名よっ♥
貝の話したら、長ーい~からっ♪
木更津っていう潮干狩りの名所でねー。
子供の頃から貝堀!ほりほり~!!!
ほりほりしてたからね~^^
特技(笑)

マザー牧場♪
もしKeeさんが来たら、だわっち駆け付けるよぉ~♪
ノアたんも吠え吠えワンコだから大丈夫だよん♪

だわっちも、、恥ずかしいけど♥
2014年05月22日(Thu) 22:29
Re: やはり!(笑)
編集
ローちゃんパパさん

そぉーなんですよ(笑)
ランはカスを散らかしまくって満足なんですよねー。

ローちゃん!凄いね!!!!
このイカさん全部はさすがに、、、心配で
あげられないですよね!
ほんとに噛むのが好きなんですね!

ノアなんて何もかじらない(笑)
かじってるの見たことないのよぉ~。
ワンコもいろいろ。。
ほんとですなぁー^^

最近天気も温度も激しいですよね!
もー今日の仕事帰り寒かった!!!!
朝、暑つー。。って思ってたら、
夜さぶっ!

雷雨とかあるし。。
体調気をつけましょうねっ!

ねっ☆
2014年05月22日(Thu) 22:35
Re: No title
編集
冷奴さん

ノアたん、めっちゃ引いていたけど、、、
いつも側にいるから慣れちゃった♪

でも、もうランの餌食だから、、
ノアたんも見て見ぬふりのイカさん、。
ゲソは、方々に散らかっているわぁ^^;
2014年05月22日(Thu) 22:39
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

イカゲソ星人もげもげ!?

『もげイカ星人へちまゴン☆』

に変化しましたヽ(°▽、°)ノ

歯みがきもそうだけど、

食べても害がないヘチマで出来てる
ってのが売り♪

ランは暫く放置してたのに、いきなりスイッチ入るから
不思議~(笑)
2014年05月22日(Thu) 22:47
Re: No title
編集

ぷりてぃくぅー さん

よーく見ると、、

イカゲソさんあたりに、赤いものがついています。
それは、ランの歯茎の血でっすwwww

イカくん、いつも廊下にいるのに。。。
2014年05月22日(Thu) 22:48
No title
編集
いかげそ~~笑
ランちゃんの歯は丈夫ですね~!
ラテもよく噛んで噛んでするんで
紐に時々血がついてます~

あ~だわっちさんの居酒屋メニューおいしそうです~~☆
飲みながらたべた~い!!笑
2014年05月22日(Thu) 23:54
Re: No title
編集
ラテ母さん

ラテちゃんも良く噛む~!?
ラテちゃんはまだ成長期だから
カミカミ激しいでしょ?

ラン、、成長しすぎたけど、、、
噛んでますね^^;

居酒屋だわっち開店中でっす♪
いつも(笑)
2014年05月23日(Fri) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

