ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 浅草ホッピー通り♪その②TOPワンコとの生活 ≫ 浅草ホッピー通り♪その②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浅草ホッピー通り♪その②

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆




都会のオアシスで♪




点ちゃんのお散歩コースで♪



点ちゃんの嬉しさが伝わってきたよ~♥

点ちゃん、しっぽが旋回してた~^^


点子ちゃんブログ♪←覗いてみてね♪

2014052712.jpg

点ちゃんありがとう^^
みんなついていかなきゃー!!!

2014052703.jpg

いろんな所を観察する4ワンコ♪
みんな、はしゃいでいたねー♪


まろにぃちゃんは女の子座りが得意なの♥


2014052713.jpg

幸せいっぱいの笑顔が最高のまろにぃちゃん♥


まろにぃちゃんブログ♪←見てみてね♪


そんなワン達と一緒で♪



ノアたんもキョロキョロきょろたん♪

2014052704.jpg

ぼき~♪

何!?なあに♪

なに発見したでちか!?

それは、水辺の上をwww


2014052705.jpg

ぽやぽや~。浮いてるクラゲさんww

このクラゲのように、、だわっちも、、

ぽやぽや浮いちゃった~(笑)

ホッピー通りで♪

でも!その前に^^
記念撮影ね♪

2014052702.jpg

みな良い笑顔が撮れてました~!
だわっちとしては、良いショットだったわぁ♪

さぁ!ずんずん歩いてホッピー通りね♪

2014052710.jpg

この感じが、昼間っからの、を楽しくするのよね~^^

2014052706.jpg


チンドン屋なのか!?



そんな面白い物体が通過するのを横目に。。


かんぱーい♪

この時には、

A家のホームルーム♪←ブログはこちら♪ JunJunさんも参加♪
お仕事があるけど、来てくれました~♪

JunJunさん、忙しい中ありがとう☆
また、参加お待ちしてます♥



2014052608.jpg



この時暑さMAX!!



蒸し暑い事もあり~!ビールがススム♪


そんな中、、ワンコ達も、、、
お互いを気にし合いながら♪

人間のに付き合っておりました^^


2014052709.jpg

点ちゃん冷静♪

そりゃそうかっ♪


まろにぃちゃんはパパに抱っこ♪
2014052714.jpg


え~♪



ぼき~♪

ぼき、ぼき~♪


ゴキゲン!?


2014052707.jpg

酔ってるのは、ぼきじゃないよね~(笑)

だわっちだよねぇ♪

2014052716.jpg


そんなの始まりぃ~♪

はじまりぃ~♪



まだまだ楽しい写真がいっぱい♪


明日に続く←しつこい!?

つきあってね~♪


素敵な写真もあるよ♪


2014052711.jpg

こんな風景も、撮れるって♪
都会の楽しみでもあるよね♪







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   





関連記事

Comment

No title
編集
盛り上がってる~う♪
見ていると、暑そうな...ああ、
本当に同じ日本なのだろうか^^;

ノアたん、ランちゃん、楽しそうだね(^O^)
こうして一緒にそばで楽しめるからいいね♪
2014年05月27日(Tue) 01:36
No title
編集
いいなぁ いいなぁ 羨ましい!
お外で飲むと美味しいビール
さらに美味しくなりますよねー♪

夕方まで飲んだっ!?  羨ましい!
ノアちゃんもめっちゃ笑顔で
楽しそうで何より♪
2014年05月27日(Tue) 05:04
No title
編集
おッはは~♪ヽ(´▽`)/

日曜はこっちもめっちゃ暑かったわ~(*_*;

そんな中のビールは最高だよねぇ♪

4ワンコも楽しそう(#^.^#)いい笑顔だよ~♪
2014年05月27日(Tue) 07:43
おはようございます。
編集
ホッピー通り 名前からにして楽しそう♪♪ 行って見たいです(^-^)/

ノアちゃんもランちゃんも楽しそうですね♪♪
皆が楽しくしてると伝わるんですね(^.^)
集合写真も、可愛い♡
2014年05月27日(Tue) 08:13
おっ!
編集
楽しい休日でしたね!
ノアさん ガウガウあまりしないで
仲良くできたみたいじゃ~ないっすか?
良かったね やっぱ一緒に連れて出てみるまんですな。
ただ 飲むのに 面倒見るのが大変ですな(笑)

こ~やって続けると
ノアさんも慣れてくるのかもね!

では。
2014年05月27日(Tue) 11:15
No title
編集
わ~みんな楽しそうに笑ってるぅ♡
ランちゃん、お友達にいっぱいあえてうれしそう♡
ノアたんも楽しそう(T_T)よかったね~楽しいね~ノアたん♪

ホッピー通り・・・そんな場所があるんですね~!
私も行きたい!(笑)
2014年05月27日(Tue) 11:53
No title
編集
みんなはしゃいでますね~!!
とっても楽しそう♪
みんな犬見知りも人見知りもなさそうでいいな~☆
集合写真もばっちり!!

そしてきわめつけのおビール 笑
最高ですね!!
2014年05月27日(Tue) 12:42
No title
編集
わあ☆☆☆
ほおっ、とうらやましい!!!!

ノアたん、クラゲを発見☆お手柄ですな♪
みなさん勢揃いして、なんておりこうさんなのでしょうか。
人間だってこうもいかないよ?
すごい写真ばっかり!感動的なシーンも♪
いいなぁ。マジいいな...(〃∇〃)
2014年05月27日(Tue) 14:54
No title
編集
ノアたん、ほんとは飲んでるでしょ~?笑

いいないいな~♪
浅草ホッピー♡
やっぱ今の季節は外飲みサイコーですよねヽ(^。^)ノ
2014年05月27日(Tue) 15:33
にぎやか~♬
編集
こんにちわ(*^_^*)

可愛い~~♪ ダックス好きな私目には、よられが出そうな光景~^m^フフ
そしてーー 可愛いのあたん 一緒に楽しい時間過ごせてよかったねー♡
らんちゃんも、のあたんと一緒で いつもより、安心な笑顔な感じ~~^^
ぼきが見つけた ふわふーりはママ? 違う!! くらげさん??
くらげさんのように~ 宵の酔い~~楽しそう~~(。・w・。 ) ププッ

JunJunさん ちょこちょこ訪問くださってたので、~
なんか~親しみ~ん♪  って・・・ブログの世界って~面白い(*´ω`pq゛
つながっているのねー♡♡

雷門~ もぉ10年前になるかな~~??
 おねぇちゃんと行きましたよ~^^
年月流れて、今ではスカイツリーも風景に溶け込んでいるんですね~♪

続き 楽しみです☆
2014年05月27日(Tue) 15:49
No title
編集
ほんとに楽しそうですね~
わんこたちもいい笑顔★
特にノアちゃん最高の笑顔やね
その笑顔をビール片手に見ている
だわっちさんも最高の顔なんやろね(笑)
2014年05月27日(Tue) 15:55
Re: No title
編集
冷奴さん

そうだよね!
おんなじ日本だけど、冷奴さんの所は
さわやかな風が吹いてるんだろうな~^^
大通公園のビアガーデンも最高でしょうねっ♪
まだ、先だけどぉ♪

ノアランといつも一緒で遊べたら嬉しいでっす♪
2014年05月27日(Tue) 21:46
Re: No title
編集
なっち!!!さん

浅草ホッピー通り♪
賑わってますよぉ♪
観光地だから、いつもこんなカンジみたいだし^^
こっちに遊びにくるときあったら、是非行こうねぇ~♪

ノアも、最初はワンコラ言ってたけど、
そのうち慣れるもんですな~^^v
2014年05月27日(Tue) 21:48
Re: No title
編集
ワッチーさん

いよいよ東京の蒸し暑さがやってきそうだよぉ~(*_*;
まだ、序の口なんだろうけどねぇ!
服装も、微妙な時期!
失敗すると暑ーいwwww

でも外でビールを飲めば♪
暑さ忘れちゃう~^^

ノアたん笑っちゃうでしょ!この顔(笑)
2014年05月27日(Tue) 21:52
Re: おはようございます。
編集
クローバーの愛さん

浅草雷門の近くにあるんです♪
すっごい人だけど、楽しい街です^^
大衆居酒屋♪
昼間にお酒飲むなら、こんな所かなって
思います~^^

ん、でも浅草にはいろいろ、もっと沢山美味しいもの
ありますよ^^

2014年05月27日(Tue) 21:55
Re: おっ!
編集
ローちゃんパパさん

楽しかったですぅ~♪
ノア様は、最初大変でした!
ガウガウしちゃって、、
でも、そのうち慣れるんですね(笑)

まろにぃちゃんのパパママさんの車で
送迎してもらっちゃったから、
だわっちは、とても楽ちんだったんだけどね^^

ノアさんこれからも連れだします!
恐れずに^^v

では^^

2014年05月27日(Tue) 22:03
Re: No title
編集
Keeさん

ノアたん楽しそうでしょ^^
こういう所に連れてこれてよかったよ♪
まろにぃちゃんと点ちゃんのおかげだぁ!!!!

今度あったらKeeさんも誘う~♪
チワワ組も参上しなきゃっ♪
2014年05月27日(Tue) 22:05
Re: No title
編集
ラテ母さん

はしゃいでるでしょ♪
こんな姿を見れて、だわっちうれしいよ~^^
ノアたんが笑顔で、ワンコと居るなんて、、
居るなんてぇ~(T T)嬉し泣きっ☆

これもブログのおかげだな~^^
だわっち飲み過ぎちゃったよぉ(笑)
2014年05月27日(Tue) 22:08
Re: No title
編集
冷奴さん

ノアたん、海まで覗ける余裕があったんだなーって
この写真見て笑っちゃった!
なーに覗いてんのっ♪って(笑)

浅草ってとっても良いところですよ^^
賑やかです^^
遊びにきてくださーいね^^v
2014年05月27日(Tue) 22:10
Re: No title
編集
ぶっちーさん

ぷはっ♪

ノアたん飲んでないでちーwww

外飲みいいですよねー^^
ぶっちーさんとこのチワワんこと会えたら
どうなるかしら~うちの~(笑)

そんな妄想しちゃう♥
2014年05月27日(Tue) 22:13
Re: にぎやか~♬
編集
michi♪ママさん

ダックス3女の中に、、
男ぽっち!ノアたん!
ぼきぼき~♪

さぞかしモテモテだと思いきや~。。
お姉さま達に、ついて行くのが精いっぱい
でちでち~^^;
そうそう、ランちゃんが、やっぱり、
ノアたんがいると、大人しくて、
見守ってる感じでした^^
やっぱランは優しい子って思ったよぉ♥

JunJunさんも来てくれて、とっても素敵な人でした^^
そーそー、繋がってますよね^^

浅草10年ぶりにいかが!?
スカイツリー!展望台すっごい高いですよぉ~^^
2014年05月27日(Tue) 22:21
Re: No title
編集
ECCAさん

今回はノアたんも行けて、
だわっちは、はじけちゃいました(笑)
ノアたんとランと一緒に楽しめるなんて♪
こんな時がくるなんて!!

ビールが増えるのはいうまでもないww
顔!!!(笑)
どんな顔だったんだろう。。。
明日、あすっぺあたりに聞いてみようかな(笑)
2014年05月27日(Tue) 22:25
No title
編集
coreなところで乾杯したんですね~~(^_^;) JRAウィンズ浅草が近いので週末はおじさん天国だったかな~~?? 昔に比べてかなり美化運動に力を入れてるので、ホッピー通りもお気軽に行けるようになったね~~(*^_^*) 浅草っていいですよね(^_^)v
って・・・東京はいいよなぁ~~(^_^)
煮込みで一杯じゃ無くてワンコ談義で一杯だね(^_-)
2014年05月27日(Tue) 23:50
Re: No title
編集
ぴのパパさん

いろんな人がいる都会ならではの光景ww
そんな所もたまには良いものです~♪
下町の情景も、好きですよ^^
浅草は美味しいものもほんとはあるんだけどね(笑)

ワンコと楽しめたので^^v
2014年05月28日(Wed) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

