ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 浅草ホッピー通り♪その③TOPワンコとの生活 ≫ 浅草ホッピー通り♪その③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浅草ホッピー通り♪その③

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







浅草の宴も盛りあがり♪

牛すじ煮込みもいつしか、どんぶりね♪




ごはんがススム君はアッキーさん♪

点ちゃんのお目めも、肉にく肉~♪


2014052805.jpg


ワン達の何気ないショットがだわっち好き~♥

そんなショットで、最後はまとめてみたよ♪

写真いっぱいで、ごめんねぇ^^;


2014052808.jpg

まろにぃちゃんとノアたん、にらめっこ!


2014052806.jpg


2014052807.jpg

そんな事もあったけど♪

ホッピー通りは、いろんな事が

まってるよ♪

2014052810.jpg

なんかキターッ!!


2014052811.jpg

まろにぃちゃんもビックリ!


2014052815.jpg

まろたん怖かったですぅ。。


2014052813.jpg


ねっ!点ちゃん!



2014052812.jpg


ノアたん!?

あれ、どうよ!?


2014052814.jpg


ノアたん、以外と余裕ねっ♪

こんなお顔のワンコ達と♪

浅草で呑んだくれて夕暮れ~♪


2014052801.jpg


.また来たいね~♪


また!いつか♪


2014052816.jpg








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   






関連記事

Comment

No title
編集
まぢ、楽しかった!参加させてもらってありがとでした。
ジュニが一緒だったらどんなだったかなー?
もう、ジュニは体力的に無理かなー?
ほんじゃ、くぅたんではどうだろか?
いや、問題児だからなー?
なーんて帰りの電車で考えてました。
こーゆーの、いいねっ♪
だわっちさん、面白すぎ~(=^・^=)
2014年05月28日(Wed) 00:29
No title
編集
おはぁ~(ノ´∀`*)

般若みたいなデカイ物体はなに?!(/ロ゜)/
あんなのが普通にいるの??笑

ワンコ達と一緒に食べて飲んで楽しい時間(^ー^)
羨ましすぎる~(^-^)ゝ゛
2014年05月28日(Wed) 07:50
No title
編集
休日をわん達と楽しく過ごせるなんて
最高ですね★
わんこ連れだと行けない所や
OKでも制約があったり・・・
そんな中で一緒に楽しめる場所は
貴重ですよね
そう言えば手作りおやつ好評でした?
2014年05月28日(Wed) 10:38
No title
編集
わんこは連れて歩けるから(・∀・)イイ!!
楽しんでますな~(^O^)

ノアたんのニラミは...ぷぷぷ。
そう、生まれつきの得意技なのよね♪
親愛の証です☆
2014年05月28日(Wed) 11:09
ん~?
編集
ついつい家のは どぉ~なのかな~
って考えてしまったなり!
ローさんも こーゆー機会ってあまりないからね~
散歩の時に出会うワンコには吠えないんだけど
自由に遊ばせるとどぉ~なのかな~って(笑)
ローは自分の事を人間だと思っているかも
室内犬だし~ 犬と触れ合う時間なんて
ほんの僅か...
犬より猫 猫より人間大好きだし~(笑)
どんどん社会化を進めないとだめなんでしょうな~
では。
2014年05月28日(Wed) 12:07
No title
編集
なんだかすごいものに遭遇したんですね!笑
にもかかわらず平気そうなノアたん!
すごーい!
肝っ玉すわってる!!
ほんと、世の中っておもしろいことがいっぱいだよね、ノアたん♪
だわっちさんもおビールで楽しめたようですしね~笑
2014年05月28日(Wed) 12:39
No title
編集
牛すじ、おいしそー!!!よだれが・・・(笑)

みんないろんな表情してて可愛いですね~(#^.^#)
あんなおっきいの来たら、こてつならびっくりしちゃうだろうけど・・・
ノアたんたくましい!!!
ランちゃんは怖かったかな??

なんて楽しそうな宴、ぜひぜひ行ってみたいです~(*^。^*)
2014年05月28日(Wed) 14:49
鬼じゃぁぁぁぁ
編集
こんにちわ(*^_^*)

ほんと!ワンコの何気ない しぐさや表情って、いいよね~好き♡
おいらの所にこなくてよかったね・・・らんちゃん^m^フフ
さすがー漢なのあたん あーたわ強い~(*^_^*)

ほっぴー通りに鬼でたか?!とおもったぁ
みんなえらかったねー 怖くてわんこらいわず~
楽しく宴も、すすみ 夕暮れスカイツリーが素敵☆
なごやかな雰囲気が伝わってきましたよ~(‐^▽^‐)
2014年05月28日(Wed) 16:20
No title
編集
こんにちは〜

昨日ね、夢にだわっちさんがでてきたのーわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たぶん寝る前にjunjunさんのとこ見たからかも〜
だわっちさんと、もう一人男の人がいて皆ワンコ連れてて
だわっちさんちでオフしてて、沢山おしゃべりして楽しい夢だったよ〜
まだお会いしたことないのに夢で沢山喋ってて起きてから
不思議な気分だったわ(≧∇≦)
ちゃんとランちゃん、ノアたんもでて来てくれたのー(≧∇≦)
2014年05月28日(Wed) 16:24
Re: No title
編集
junjunさん

ジュニちゃんも、くぅたんでも、
だわっち大歓迎♪
近い所でワン達が遊べたらいいね^^
そしたら負担かからないでしょ!
そうだjunjunさん家の近くで
遊べばいいんだっ♪
そんな事を考えてニタニタしたよ♪

だわっち面白い?
本人解かってないわ~(笑)
2014年05月28日(Wed) 21:36
Re: No title
編集
ワッチーさん

あの般若みたいのは一人で竹馬に乗って
いつも練り歩いているんだぉ('A‘)

たまに客にビールジョッキもらって
グビグビ飲んでいたわよっ(笑)
チンドン屋も通るし、浅草って昔からそんな町なのかしらね~
面白かったです^^

ワンコも一緒に飲めるからここにしたのー♪
2014年05月28日(Wed) 21:38
Re: No title
編集
ECCAさんへ

休日に、他ワンコと、ワイワイ騒げて
楽しかったです^^
行けない所たしかにあるよね~^^
でも、行ける所を探すのも楽しみですね♪

手作りおやつ!好評だったのだろうか?
野菜を食べなかったワンちゃんが食べて
くれたので、よかったと思う^^

たぶん喜んでくれたかな^^
2014年05月28日(Wed) 21:42
Re: No title
編集
冷奴さん

ノアたんも、他ワンと馴染んてくれて
よかったわー^^
ちよっとは治ったかなガウガウ!?
って思ったけど、お散歩ではいつも通りの
吠え具合でした^^;

そうはイカのしおからでしたっ!!!!
2014年05月28日(Wed) 21:44
Re: ん~?
編集
ローちゃんパパさん

なんかねぇ!
ノアを見てると、最初は攻撃的で
すごい吠えるんだけど、だんだん一緒にいると
それも疲れるのかなじんできて、、、
最後には並んで歩いても平気~♪だった。

ワンコの為というより、人間様もいろいろ
お話が出来て良いわけで~。
ワンコ好きなメンバーだから尚良いわけで~^^

で、ノア様もちょっとワンコ慣れしてくれたらな~
なんで甘い考えておりまする^^;

だからこういう機会ってありがたいわー♥
ローちゃんパパさんも、もし都合があえば都会に
来て皆であそぼーねっ♪

では^^
2014年05月28日(Wed) 21:54
Re: No title
編集
ラテ母さん

何気に、、だわっちのビールが空でしょ(笑)
次を待っていたのさぁ(笑)

ノアたんあまり見えて無いんじゃないかしらっ^^;
竹馬乗ってあまりにも、でかすぎて、
カラフルな布が前にあるくらいな感じ!?

2014年05月28日(Wed) 21:56
Re: No title
編集
Keeさん

昼間からワンコと!ってところが
また楽しいのよね^^
ワンコもいつもと違った刺激があって
楽しそうでした^^
もう帰ったら、夜も次の日も爆睡でしたけどね^^

人間も楽しめるし、いろいろお話したら
時間がいくらあっても足りないくらいだったよー^^
また、こんな機会があったら是非!
2014年05月28日(Wed) 21:59
Re: 鬼じゃぁぁぁぁ
編集
michi♪ママさん

そうそう、ワンコの表情とかを瞬間的に撮るって
いうのが、だわっちの今後の課題です♪

まだまだ、だなーって思うんだけど、
あ!この時こんな顔してたんだっ♪
って思う瞬間が、後からものすごく楽しくて^^

もっと撮りたいなーって思います^^v

2014年05月28日(Wed) 22:02
Re: No title
編集
sienaさん

えっ!だわっちが夢に!!!!
そうなのぅ♪
だわっちすんごい、怪獣みたいなヤツじゃなかった!?
だわっち家でオフ会もぉ~www
たぶん、ものすごく皆、
小さくなってなきゃ出来にゃいスペースよん(笑)

でも、それ正夢にしたいですね☆
sienaさんと会える日も近い!?
かな~♪
ジェイちゃんラッシュちゃんとも(≧∇≦)
2014年05月28日(Wed) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

