ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ オリーブオイルって素敵!TOP余談 ≫ オリーブオイルって素敵!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オリーブオイルって素敵!

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








オリーブオイル専門店に行った~

20140531231058be3.jpg


本八幡駅からすぐのところにある、

『MAMAS TABLE』
50種類あるオイルの中から、ご主人に聞いて、
チョイスしてもらったのがこれ!
ここのお店は、テイスティングさせてくれて、
好みの味をチョイスできます。
とっても親切にいろいろ教えてくださいました^^

2014060101.jpg

スペイン産の『UNIOエクストラバージンオリーブオイル』

程よい酸味と香りがあり、そのままパンにつけても美味しい♪

アヒージョより、どっちかっていうと、、サラダとかパンに合いそうな
ものを買ってしまったわー^^;
でもすっごく味が良かったんだよね!
味見したけど、どれも個性があって、
いろいろ試してみたくなりました~♪

まぁ、、最初はこれを吟味してから次かな^^

オリーブオイルは血液サラサラ効果もあり、
悪玉コレステロールを下げて、善玉コレステロールを
下げないことが解かってるんだって。
血管をいつも若々しい状態に保ち、動脈硬化や心筋梗塞の
予防になるらしい。
特に、エクストラバージンオイルには抗酸化物質が含有していて

老化を防止♥

こりゃ!だわっちに最適だねっ!!!

2014060102.jpg
アンチョビやペンネも買いました~。
このペンネも小麦の味がしっかりで美味しいらしい、、

今度作ってみます☆




さてさて今夜は!

休日だから、ゆっくり飲んじゃう~♪

2014060103.jpg

買ったオリーブとキウイが塩っけと酸味で、、合う~♪
良いつまみ♪

今夜は全仏オープン真っ最中のWOWWOW観ながら
パソコンでっす^^

2014060104.jpg

錦織圭くん残念だったけど、、怪我が完全に治ってなかったからな!
次に期待して。。

しかし、、ナダルはやっぱクレーコートの王者だなぁ。。
すんごいパワーだっ!!!

そんな、、、まったりした時間だけど、、

ワン達。。


2014060105.jpg

遠くで見ています。。遠くでもないが、、、、

明日いっぱいお散歩しようねっ☆







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   






関連記事
余談 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

