ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おもちゃ好き?TOPワンコとの生活 ≫ おもちゃ好き?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おもちゃ好き?

風がおさまれば春!?

春近し!昼間は暖かくなってきたよね。
だども、風吹く夜はまだまだ寒い。。
ワンコらはまったくもって元気ハツラツ!
だわっちママは花粉症か風邪かの瀬戸際だど。。。
あ?今日はずっとマスクしてた。。
調子いいぞ!鼻水でない♪
花粉じゃないぞ風邪でね?か。。そうだども。。
そう言い聞かせて、免疫力UP!

病は気から。。気合じゃ?!

今日はワン達とおもいっきりお部屋で遊びました。
動画を撮ったのです!ノアとチョコのおもちゃ奪い合いがメインなんですが、、
いつのまにか視点がランに。。
あたくしの目には、ランちゃが隅でガムを噛み続ける姿にheart0

まったくおもちゃに興味なしでひたすらガム命のランが(笑)



ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ













関連記事

Comment

おはよぉございまぁす☆
編集
ランちゃんの隅っこいでガムをカミカミ・・・
そして 最後方で何気に真ん中に来てるところは
可愛くて釘付けになっちゃいますねぇ~
オモチャいっぱいあってみんな楽しそうですぅ☆
2008年03月02日(Sun) 09:14
編集
ホントだ~☆
ランちゃん、おもちゃ関係無しで自分の世界に入ってますね♪
可愛い~♪
2008年03月02日(Sun) 18:47
編集
こんばんわ(^0^)♪ぽちっしときましたよ~。ランちゃんがムに夢中ですね~我が家で言うとパリスだなぁ~。可愛いおもちゃが沢山あるね。我が家もまたおもちゃ買わなきゃだわん(^0^)♪
2008年03月02日(Sun) 20:35
お返事です☆
編集
さなきちさま☆
つくションさま☆
mycoさま☆

ほんまにランは、遊びより飯が好きv-10
おやつも無いときはクッションやらを破壊してます。
まぁ、、そこがランの可愛いとこですわ~!

2008年03月03日(Mon) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

