ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2匹のスイッチが違うのよ♪TOPワンコとの生活 ≫ 2匹のスイッチが違うのよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2匹のスイッチが違うのよ♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆





塩つけて、居酒屋♪




やっぱね、、もこみち様も、、いつもオリーブだと

飽きるとおもうのよね。。


2014060403.jpg

だめ!これ以上!

ギャップが激しいので、ここまでにしておきますwwww




だわっち作ったおやつ♪



2014060404.jpg


ランがすごく欲しがるからね。

あすっぺの点ちゃんのように、遊ばせてみたよ♪

2014060405.jpg

もう、顔がランラン♪
尻尾もすんごいブンブン♪

いーよ♪いーよ♪

これで暫く遊んでくれたらっ!


2014060406.jpg

ジャーキー取れた?

ラン?

どう?

うるさいおばさん。。。


2014060407.jpg

必死な後ろ姿もブレて撮れないわぁ♪

そうね!

その調子っ。。

しっかりジャーキーゲットしで、、


2014060408.jpg


ラン、、結構満足してるし、、

まったり出来そう♪


って、、思ったら、、


ノア様が、、


2014060410.jpg


だよねー!!!!

ノア様は食い気いより投げっ子だよね~


遊ぼっ!


遊びぃましょっ♪


楽しさ2倍だけど、、すぐに夜が更ける~www



2014060409.jpg
2ワンの遊びは一緒でないの^^;








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   






関連記事

Comment

No title
編集
ランちゃんは食べるの大好き、ノアくんは遊ぶの大好きなんですね!
一緒に生活してても性格、好みは違うものなんですよね~
最近ラテを連れてランにいったりカフェに行ったりしてると
やっぱり二匹つれてる方が圧倒的に多くて
二匹っていいな~って思っちゃいます♪
昨日も一人で何時間もお留守番してるラテを思って
急につらくなってきてめっちゃくちゃあせって帰りました~!!
いつかお友達迎えてあげたいな・・・
それが無理なら仕事をやめて・・・う~ん現実的じゃない 笑
2014年06月04日(Wed) 06:38
No title
編集
雪塩♪ 昔お土産でもらった事があります
フワフワしてて美味しかった!
これから汗かく季節やし塩分も摂らないとね~♪

ノアちゃん ほんとうにいつも眼差しが真剣!
そして白目キレイですよね! 
オットセイランちゃんも可愛かった。。。♪
2014年06月04日(Wed) 07:13
編集
おはぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

タコの唐揚げお家で揚げたの??
めっちゃ油飛ばない?σ(^_^;)?一度家で揚げてすっごい油が飛んで怖かったわ(*_*;

ランちゃんはやはり食べ物が絡んだ遊びがいいのね♪笑
頭も使う、体も動かす、お腹も満足。。だね(#^.^#)
2014年06月04日(Wed) 07:45
まさに!
編集
って感じですな(笑)
おもちゃの中におやつを入れて
遊ばせると 周りの声なぞ聞こえませぬ!
ローは出せないと他力本願
じっと顔を見つめます(笑)
それでも ほっておくと おもちゃを破壊するので
しぶしぶ中のをちょっと外にだしてあげたり。

ノアさんも激しく遊んだの!
腕もげたね~
絶対壊れない ぬいぐるみってないのかしら(笑)
意外と高いし ほっとくとすぐ壊すし(笑)
今度 へちまをドライフードメーカーで乾燥させて
おもちゃ作ってみては?
ってか 自然乾燥でいいのか? 食べ物じゃ~ね~し(笑)
では。
2014年06月04日(Wed) 10:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月04日(Wed) 11:45
No title
編集
だわっちのオリーブオイルハマったねぇ~!
いいオイルはホントに美味しいもんね
豆腐にかけるのはやったことなーい
わたし塩で食べるのが大好きな豆腐があるの♪
絶対合いそう!今度やってみるわ~

だわっちの手作りおやつランちゃん目キラキラだし~!
相当気に入ってるみたいだね♪
まろにぃにいただいたのはフードにまぜて完食でした!
野菜嫌い克服できそうで嬉しかったよぉ~
ごっちょーぽんでした♪♪
2014年06月04日(Wed) 14:11
No title
編集
このお塩欲しいわ~♪
「こつぶ」とか書いてあるとどうしても欲しくなる~^_^;

ランちゃんとノアたん、一緒に遊ばないの~?
まぁ、うちも一緒に遊ばないけど~(^_^;)
2014年06月04日(Wed) 16:26
No title
編集
このお塩、美味しそう~
ぜひ食べてみたいです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ポンの心臓の件では、励ましのコメントいただきまして
ありがとうございました。
お薬生活になっちゃったけど
元気に長生きして欲しいと思います。
これからも、よろしくお願いします。
2014年06月04日(Wed) 20:32
Re: No title
編集
ラテ母さん

わかる~^^
私もチョコだけの時に、お家で待ってると思うと、、
走って帰ったもの~。
チョコにお友達、、チョコに、、、チョコに!って
いっつも考えてた^^
そして、ランを迎えたの~^^
二匹だと、性格も行動も違って楽しいよ^^
ラテちゃんにも妹ができたらいいね♪

2014年06月04日(Wed) 21:24
Re: No title
編集
なっち!!!さん

雪塩美味しいですよね^^
特に焼き物とかちょっと付けるのに
ふわふわだしー^^
宮古島に行ったときに買ったんです^^

ノアたんそうね!白目きれいかも。
でも、左目が少し年と共に濁ってきたかなー。
赤ちゃんの頃は、ほんと目が際立っていて、、
もう、一目惚れだったんだよね、まなざしに!!!!
2014年06月04日(Wed) 21:27
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

タコも砂肝も自分で揚げた~♪
タコ!こわい!水分しっかり取って、
機動隊みたいに、フライパンの蓋を持って、、
ガードして揚げてたぁ(笑)

ランあのおもちゃの中におやつ入れると、
必死なんですww
しかもいろんなとこに転がっていくから、、
よい運動かも^^

無くなると放置早いよ~♪
2014年06月04日(Wed) 21:31
Re: まさに!
編集
ローちゃんパパさん


ローちゃん他力本願なんだぁ♥
可愛い~^^
想像して萌え萌えした~^^
あのお目めでぇ?可愛過ぎー^^

みつめられたら、ちょっと出してみるかって、、
思っちゃいますよね^^
パパさんの気持解かるわぁ^^

ヘチマは外で干したほうが良いあんばいだと
思われますわぁ(笑)

そうそう、牛肉の赤身の固まり肉が売ってたから
よしっ!自分のジャーキー作ろう♪
なんて思ったけど、、、
また、ワンコ用作ってしまった^^;

ランがキッチンの下で見張ってるから、、ついつい。。

では~^^
2014年06月04日(Wed) 21:35
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん


そうなの♪そうなの~♥
アッキーさんのアヒージョから、
妄想が膨らんで、オリーブに辿りついたぁ♪
オリーブオイルって奥が深いわぁ^^
また、買わなくちゃっ♪

えー!!!!塩で美味しい豆腐!?
気になる♪気になる♪
すっごく~!!!

今度教えてー!

まろたん、ドライ野菜食べてたもんねっ♪
だわっちも嬉しかった~^^
よかったぽん^^
2014年06月04日(Wed) 21:39
Re: No title
編集
ぶっちーさん

そっかぁ!
確かに!!!!『こつぶ』って(笑)
そうだね!そうだね!
その気持わかる~^^

一緒に遊ばないよねー。
なんでかねー^^
チョコが生きてる頃は、ノア様、、
チョコがお気に入りだったようで良く遊んでた。

なつかしーなぁ。。
2014年06月04日(Wed) 21:42
Re: No title
編集
ポンママさん

お塩!ふわふわなんです^^
天ぷらとか焼き物に付けたら最高の舌触り
塩もマイルド~♪でっす^^

ポン様このたびは心配だったよね。
でも原因が解かって、早めに治療で
良かったと思う^^
お薬生活だけど、それで元気に長生きできるなら!
結果オーライ♪
2014年06月04日(Wed) 21:47
No title
編集
ランちゃんのにやけ顔、イイね~(笑)
こっちまでニヤケてしまうわぁ

まったりもいいけど
やっぱりわんこと遊んでる時が至福の時間やね♥
あ、でも、たまにしつこくて
「まだするん?もぅええやん・・・」って思う時もあるけど・・・(^^ゞ
2014年06月04日(Wed) 23:52
Re: No title
編集
ECCAさん

ランの顔良いでしょ^^
ニヤケてるよね(笑)

休日とか家にいると、遊べ!遊べ!
って、鼻先でツンツン手をつつくんだよね。
けっこうしつこい(笑)
2014年06月05日(Thu) 07:00
No title
編集
やった♪ランちゃんの笑顔みれた~~~(≧◇≦)
昨日の記事ではランちゃんいつもの笑顔なくて心配だったけど
よかったぁ~~~~~~^^
2014年06月13日(Fri) 12:51
Re: No title
編集
sienaさん

ラン元気になりました~。^^
今日は笑顔炸裂で、くれくれ攻撃がすごいです^^
週末たっぷり休養させて、遊んであげます^^
2014年06月14日(Sat) 06:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

