ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ パリパリで元気♪TOPワンコとの生活 ≫ パリパリで元気♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パリパリで元気♪



どーしても唐揚げっ♪

余談だけど、だわっち仕事で
今年1年の目標の作成と、、
前年度の成果の面談ってのがあってね。
すんごく疲れちゃった~。



そしたら唐揚げが食べたくなったの(笑)

2014060601.jpg


この唐揚げ粉、、初めて~♪
どんなかな~♪


2014060602.jpg

パリパリ~♪
こういう市販の唐揚げ粉って、ちゃんとカリカリに揚がるからスゴイ♪

自分で漬けこんで片栗粉時代の味も好きだけどね~♥
ウマかったらそれで良しだわっち♪

パリパリと言えば。

いつものドライフードで、ブロッコリーをサッと茹でてセット♪
良いあんばいにカリカリに仕上がったブロッコリーさん♥

2014060605.jpg

すんごいパリパリ♪


それをワンコにあげると。


2014060608.jpg

真剣!

話ズレるけど、このランの腰のあたりの筋肉♥
なんか締まってきたとおもわなぁーぃ♥


2014060607.jpg


めっちゃパリパリしながら食べておった♪


2014060606.jpg


ランのぶんぶん丸を見ると、(´・ω・‘)
ほんとっ。癒される~♥

たとえば、尻尾の先に布団があったら、パン!パン!パン!って
叩いてくれそうな音が出るから、たまげるよ♪

そんなパリパリした、夜だったけど、、、
外は雨。。関東にも梅雨がきたー。
雨の降るタイミングがお散歩の時間にぶち当たらない限り
梅雨はわりと涼しくお散歩できたりするのよね。

でも、明日の朝は雨模様。


だからノアたんに。。。


2014060603.jpg


2014060610.jpg


ノア様さすが♥

何されても、じっとてるノア。
むしろされたいのかしらっ♥ ←飼い主の歪んだ願望あらわに。。

こうして、だわちのストレスは、消化されていくのであった。。



君達天使♥



2014060604.jpg


ランは修行僧ww











いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   







関連記事

Comment

No title
編集
だわっちさん...またノアちゃん、ランちゃんで遊んでるのね
ま、気持ちわからなくもないけどね(^^♪

から揚げ、すごーく美味しそうなんだけど
だけど、だけど・・・軽く3~4人前はあるような気が・・・
2014年06月06日(Fri) 02:18
No title
編集
ひ〜!!!ノアたん、かわいすぎ!!!(笑)
良い子に固まってくれてるんですね〜♪
そして、ランちゃん!?
暴れてる???でも、かわいいなぁ(笑)

パリパリブロッコリー、喜んで食べてますね〜!
うん!ランちゃん、引き締まった!!!
2014年06月06日(Fri) 02:47
No title
編集
から揚げ粉市販のってほんと忙しい時には助かりますね(#^.^#)
美味しそう♪
ぱりぱりブロッコリーもノアたんランちゃん美味しかったんでしょうね♡
目がものがたってます~(*^。^*)♡

もう、ノアたんのてるてる坊主さん可愛すぎて釘付けです~(*^。^*)♡
2014年06月06日(Fri) 06:07
No title
編集
唐揚げうまそーーー!

ブロッコリードライをあげると...美味いんだ☆
いつもながらおいしそうなメニューだわ(^^♪

てるてる坊主のノアたん、可愛いね(*^_^*)
ランちゃんもいいポーズ♪
確かに癒されるますぅ(*´∀`)
2014年06月06日(Fri) 06:53
笑顔だね~
編集
尻尾ぶんぶんはほんとに
こっちも嬉しくなるね~
ちょっと改造すれば 扇風機の代わりになるよ!(うなぎ犬)

すっかり梅雨空ですかね~
まぁ~こっちは晴れて暑いです!
オイラも痩せちゃうかも~
困ったな~(笑)
では。
2014年06月06日(Fri) 09:31
No title
編集
昨日、片栗粉の唐揚げをした所♪ 何時もは、揚げずに唐揚げ粉なんだけど♪
それは、良いですね!!今度は、それにします♪ 美味しそう^_^

だわっちさんのストレス解消法は、可愛すぎます♡
ランちゃん、ノアちゃんも、楽しく付き合ってあげてね(^.^)

ブンブン丸は、受けました♡
2014年06月06日(Fri) 10:17
編集
なんか高級そうな唐揚げ粉だわ(  ̄▽ ̄)
ビールに唐揚げ☆最高の組み合わせ(〃ω〃)

あははッ♪
ノア君、ホントにてるてる坊主に見えるから不思議だわッ♪
ランちゃんは。。うん!!修行しなきゃね(#^.^#)
2014年06月06日(Fri) 10:36
No title
編集
おお!そんな唐揚げ粉があるんですね!
おいしそう〜♪

てるてるノアさま、かわいいじょー☆
目が強調されますね♪
2014年06月06日(Fri) 11:24
No title
編集
唐揚げが良い色に揚がって、いかにも美味しそう~~!
わんこおやつもドライフードメーカーの登場でグンと幅が広がったような。
嬉しそうな様子を見てると、こちらまで幸せ気分ですね!
2014年06月06日(Fri) 11:30
No title
編集
こんにちは☆

てるてる坊主ノアたんも、修行僧ランちゃんも
めちゃめちゃカワイイで~す💖

ノアたんもランちゃんもだわっちさんと一緒に
コスプレ(?)楽しんでいるみたいですね( *´艸`)

可愛いノアたんとランちゃんに、また癒されました(^^♪
2014年06月06日(Fri) 14:21
No title
編集
こんばんは♪
てるてるノア坊主
可愛い~。
ラブリ~♡
欲しい。
2014年06月06日(Fri) 20:38
No title
編集
ブロッコリーがパセリみたいに
なってるーー!
水分が抜けるとこうなるんだね。
ノアちゃんの照る照る坊主、かわいいね~。
軒下に下げたいよー。
きっと雨雲逃げていくね^^:
さっきラーメンを食べてきたので
今日の空揚げの写真は辛い・・笑
どっかり~><笑
2014年06月06日(Fri) 21:10
No title
編集
ノア坊主の効用はいかに?
大雨警報とか大丈夫???
暑いのも苦手ですけど
湿気はもっと苦手な私。
ノア坊主除湿にも効くかな?    笑
2014年06月07日(Sat) 05:52
うんまそ♪
編集
こんにちわ(*^_^*)

のあたーーん  照る照る坊主に、変身~~ 見に来たよ(*^_^*)
おかげで・・・雨の合間に、お日様が顔を出してくてたよん ありがとん
修行積み、ウエスト細くなる らんちゃんかな~~ 一句になったか??(笑)
ぶんぶん丸くん ほんと、癒されます(*^_^*)
とんとんとん~ リズムの良い 音が出るんです^m^フフ
りっちゃんがそうでした~ 今はプリネがとんとんとん~♬
らんちゃんみたいな ぶんぶん丸になれたらいいなぁ☆

からあげほんと!おいしそぉーーー!! 
お仕事 頑張ってくださいね~
あっ、今日も もこさまめざして(笑) オリーブオイルショップかな?
2014年06月07日(Sat) 11:49
Re: No title
編集
ECCAさん

^^;ついつい遊んでしまいます。
ノア様じっとしてるから、つい^^;

唐揚げ3人前かぁ(笑)
そうよね!そう見えるよねっ♪
食べちゃった~(笑)
2014年06月07日(Sat) 14:31
Re: No title
編集
Keeさん

ノアたんじっとしていうもんだからつい。
タオルでくるんで、シュシュ付けたら
てるてる坊主みたいになった~ww
いけませんね!遊んじゃ(笑)

ランはぜったいじっとしてない暴れん坊!
パリパリブロッコリー美味しそうに食べてた!
ラン引き締まったかな^^
次の日グリーンなうんPが出てびっくりしたよ(笑)
2014年06月07日(Sat) 14:34
Re: No title
編集
ななママさん

最近市販のもいろいろ出ていて味もなかなか♪
唐揚げ好きだから、いろんな粉て試しちゃう♪

パリパリブロッコリー食べてる音が
しゃりしゃり♪してて可愛かったです^^
2014年06月07日(Sat) 14:38
Re: No title
編集
冷奴さんへ

唐揚げ美味しいでっす^^
ついつい食べ過ぎちゃう(笑)
ブロッコリーじゃないみたいに
すんごく小さくなってパリパリに乾燥してた。
でもワンコは喜んで食べてました^^

次の朝、不思議な色のうんPがでたよ(笑)
2014年06月07日(Sat) 14:40
Re: 笑顔だね~
編集
ローちゃんパパさん

たしかに、顔の横でやられると
風が吹くもの~(笑)
壁とかに叩きつけて尻尾振ってる時
あるけど、痛くないのかなってくらい
すごい音でるときあるよ~

梅雨きちゃいましたね。
土日は雨、雨、雨降り続くそう。。

まだそちらは天気良いですかね。
だわっちも痩せて困りた―い(笑)

では^^
2014年06月07日(Sat) 14:43
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

いつも揚げずに唐揚げなんですね!ヘルシーですね^^
最近いろんな唐揚げ粉がでてるから
是非ためしてみてください^^

ワンコをおもちゃにストレス解消駄目ですよね^^;
ノアたん動かないからついつい^^;

ぶんぶん丸って言ってるんです。ほんとぶんぶん凄いから(笑)
2014年06月07日(Sat) 14:46
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

全然高級じゃないよ~安いよっ♪
最近唐揚げ粉もいろいろ出てるから
試してみたくなりました^^
ビールと唐揚げで食べ過ぎちゃった~(笑)
また~www

タオルとシュシュでてるてるノア(笑)
じっとしてるから、ついね^^
ランは暴れん坊!
2014年06月07日(Sat) 14:48
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

私も初めて唐揚げ粉コーナーで買いました♪
パリパリに揚がって美味しかったです^^

ノア様の目力で、朝雨降ってなかった(笑)
お散歩行けました^^v
2014年06月07日(Sat) 14:50
Re: No title
編集
なっつばーさん

この唐揚げ粉はパリパリに揚がるので美味しかったデス^^
ついつい食べ過ぎました~ww

ドライフードメーカーいろんなもの試してるので
楽しいです^^これはどんな風になるかなーとか。
野菜を結構食べてくれるので良いかも^^
もしかしたら、ドライフードメーカーの中で
肉の段と野菜の段とあるけど、一緒にセットするから
肉の香りがついてるのかしら~^^
2014年06月07日(Sat) 14:53
Re: No title
編集
チョコmama☆さん

ノアたんじっとしてるから、かぶせもの楽です(笑)
ランはまったく駄目。
すぐ暴れだしちゃう^^

ついついノアたんで遊んじゃいます^^;
でも、おかげで、次の朝雨降らなかったので
お散歩行けました^^
2014年06月07日(Sat) 14:56
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅーさん

そう^^ありがとうデス♪
てるてるノア坊主、
吊るしたいくらい可愛いでしょっ♥
親バカです^^;
2014年06月07日(Sat) 14:58
Re: No title
編集
くーちゃんさん

ブロッコリーすっかり水分が抜けて
パリパリんになって、
ワンコたちシャリシャリ食べてました♪
次の日グリーンのうんPが出てた(笑)

ラーメンね!あーいいな!
ラーメン食べたくなってきたーww
2014年06月07日(Sat) 15:00
Re: No title
編集
なっち!!!さん

金曜の朝はなんと雨降ってなかったの♪
ノアてる坊主のおかげだわ~ww

本日はずーっと雨。明日も雨。
ノア様のパワーもこれまでか^^
除湿ね!そうそう私も嫌い~。
普段、仕事行く時にエアコンドライにして行くのよ。
普段からクーラーよりドライが多いよ。

2014年06月07日(Sat) 15:04
Re: うんまそ♪
編集
michiママ♪ さん

こんにちわ~^^
てるてるノア坊主のおかげで、金曜の朝は雨降らなくて
お散歩行けました^^
ぼき、、やるぅ♪

ランの尻尾はほんとぶんぶん丸だよ~
今度動画で見せようかしら(笑)
プリネちゃんもぶんぶん丸なの~^^
チビぶんぶん丸だね~♥

でも、土日はあいにくの雨~。
どこかへお出かけいこうと思ったけど
結構激しい雨だしずーっと降ってるから
お家でまったりしています^^
2014年06月07日(Sat) 15:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

