ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 置物ノアさま♪TOPノア ≫ 置物ノアさま♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

置物ノアさま♪




週末はやっぱ貝~♪

週末じゃなくても食ってるだろうがっ!
と、突っ込まれそうですが。




豚巻きアスパラは簡単なつまみよね^^

昨日木曜日の夜てるてる坊主になってくれたノア。
金曜の朝は雨だろうなと思っていたが、、


朝んぽ行けた~♥

2014060708.jpg

(。・_・。)ノノアさまありがとん♪
夜は大雨になったけどね。

2014060709.jpg

朝行けてよかったわ~^^

昨夜は、週末の夜ふかし。

2014060704.jpg

いよいよ全仏オープンも準決勝!
ラファエルナダルとアンディマレーの対決だっ!
何かつまみでもっないかなっ♪

あったのぉ~♥

2014060703.jpg

あすっぺにもらったのがぁ♪
これをつまみにビール飲もっ♪

2014060705.jpg

寝なさいっていっても寝るはずもなく。
張り付いております。

ノア様はというと。。


2014060706.jpg
ナダルの顔がすごいことになってる。

ノア様。

テレビの横で置物のようになってます。
シーサーにもみえてきた。

2014060707.jpg

こうして、ずーっと私を前で見続けるノア。
テニスを見てるのだけど、ノアを見てしまう。

テニス、ノア、テニス、ノア、テニス。。。
目の体操。


ノアたんも、もうそろそろ寝なちゃい!2014060711.jpg
だよねー。


結局、ナダルがあっさり勝ってしまい以外にも早く終わったので就寝。
やっぱりナダルはすごいっ。パワーあるっ。
パワーといえば。

朝からサッカーやってたねー^^日本対ザンビアの試合!
大久保やっぱすごいパワーあるっ。
パワーもらいたーい♪
いよいよ来週!楽しみですね^^

あいにくの梅雨空ですが、、
皆さん良い週末を^^/









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   











関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月07日(Sat) 15:02
No title
編集
ぷぷッ( ̄q ̄))))ナダルの顔ワロタww

朝散歩気持ちい~よね♪

ノアてる坊主のおかげだな♪きっと(^^)v

ワッチ~もワンコ飼ってる時は朝散歩行ってたぁ( 〃▽〃)
空気が綺麗な感じで好きだったわ♪
冬は無理だったけど~笑
2014年06月07日(Sat) 17:17
No title
編集
ぼき達は食事制限してるのに。。。夜中にビールと高カロリーのおつまみぃ~!Σ( ̄□ ̄;)

せめて味見くらいは~~って、念力送ってるみたい(^_^;)(^_^;)

眠い目をしながらでも、送り続けていますよ~~U^ェ^U♪
2014年06月07日(Sat) 19:39
No title
編集
シーサー...(笑)
ノアちゃん、お手々の間に顔を乗せてるポーズが可愛いね♥
って言うか、だわっちさん注目の的やーん^m^

関東は大雨みたいだけど
だわっちさん地方は大丈夫ですか?
ノアてる坊主がんばれー!!
2014年06月07日(Sat) 19:40
No title
編集
修行僧わらった(=^・^=)
ちょうど、おとといJunjunもアスパラの肉巻作ったよ。
Junjun、貝はいけないけどアスパラだったら毎日いける!
ノアたん♪
眠たくて目が閉じるよ~
それでもだわっちさんの事 見守ってるんだね。
なんという忠誠心。
やっぱ男だね~
2014年06月07日(Sat) 20:32
No title
編集
前記事ですが。
ノアちゃんてるてる、カワイイ~~~(#^0^#)
ウチもやってみようかなぁ(笑)。
金賞店のからあげ粉も 使ってみたいわぁ♪
2014年06月07日(Sat) 22:36
No title
編集
TVの横からノア様のするどい目線
いやいや、本犬はだわっちさんを
好きって見つめてるだけなんかもしれんけども。
珍しい場所ですよね?
この場所からの は初めて見た気が?  違う?
2014年06月08日(Sun) 03:41
No title
編集
ノアたんのじとっと見ている姿が脳裏に焼きつくわ(笑)
寝たくないって気持ちわかるわかる~
家の人が週末にテンション上がって、楽しそうにしていると
寝たくないよね♪

2014年06月08日(Sun) 09:08
Re: No title
編集
ワッチーさん

ナダルすごい迫力なのよ~(笑)
今夜決勝なのぉ♪

今日は、午前中曇りらしいから、お散歩行ってきます^^
雨がすんごい降ったから、道路がすごいんだけどね。
2014年06月08日(Sun) 09:17
Re: No title
編集
ぴのパパさん

晩酌までして、また夜中ににこんな。。。^^;
デブりますよねー。
ノアに、眼力でデブデブこのデブ!って
言われてたのかもー汗。。
2014年06月08日(Sun) 09:19
Re: No title
編集
ECCAさん

たまにあの場所で、じーっと見てるのよね(笑)
ほんとシーサーの置物みたいよ(笑)

関東大雨がずーっと降ってましたよー。
今日は午前中曇りだから、お散歩行けそうです^^
ノアてる坊主のおかげ♪
2014年06月08日(Sun) 09:20
Re: No title
編集
junjunさん

アスパラ美味しいよね^^
junjunさんフルーツとかお野菜すきなのね~^^
ヘルシーじゃ~^^

そうか!見守っていたのか!
てっきり、このデブ食ってんじゃねー!
って睨まれてるのかと思った(笑)
2014年06月08日(Sun) 09:23
Re: No title
編集
あーさん

ぽーちゃんも、てるてるぽーちゃんになれると思います(笑)

からあげ粉パリパリに揚がって美味しかったですよー^^
2014年06月08日(Sun) 09:24
Re: No title
編集
なっち!!!さん

最近テレビの横にクッションを置いたんです。
そしたらそこが好きらしくて、たまに座って見てるんです^^

手の上に顔のせるポーズってチワワよくしますよね。
萌え~♥なんだけどぉ♪
2014年06月08日(Sun) 09:26
Re: No title
編集
冷奴さん

そうなんですよ~。あの場所から、ずーっと見てるの。
とくに騒ぐわけでもなく。じーっと。
ほんとに動かないと置物です(笑)
2014年06月08日(Sun) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

