ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ うずら串じゃなくてランの可愛さを。。TOPラン ≫ うずら串じゃなくてランの可愛さを。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うずら串じゃなくてランの可愛さを。。




どおしても食べたくも。。。

なかなか家で作れない食べ物。

それは。。


うずら串フライ♥

仕事の帰りに寄るスーパーの。。

お惣菜コーナーで、、いつも探す、、
『うずらフライ。。』

今日あったぁ♥




ココイチのカレーにトッピングするのも
うずらフライ♪
ココイチはトッピングが出来るからいつもうずら♪

でも、惣菜コーナーでは、、
なかなか売ってないのよねっ!
うずらさんいつもありがとう♥

そんな、うずら好きな、、
だわっちはどうでもいいですよね。。


でも、うずら串美味いよ♪





最近、蒸し暑くなってきて。

だんだんランの、寝姿もなんだか開放的♪


2014061002.jpg

こうなってくると、初夏を感じます♪

季節の風物詩。。

もっと暑くなると、とんでもない腹出しで、、

玄関にいますから~♪


2014061003.jpg


自然のひんやり感を求めているのか、、、

ランの壁に張り付きは、この時期よく見れます^^

その、、張り付いた足。。

足がね♥


2014061004.jpg

もぉ~♥

この短い足に必要ないだろっ!って思いながら、
いつまでも眺めてニヤニヤ喜んでる、、、だわっち。

うずら串フライといい。。

三角地帯のランの足といい。。

あーお腹いっぱい♥

この気分解かる人~いる!?

うずら串じゃなくてランの可愛さを伝えたかったんだけど。。













いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   







関連記事

Comment

No title
編集
ウズラ卵の串フライ、美味しいですよね~。
我が家もみんな好きですよ。
でも5連結は無いなぁ!
作ると面倒なのですが、フライメニューの時に作ってみたら、お総菜コーナーの物より数倍美味しいんです。
お時間にゆとりのある時に是非~~。

わんにゃんのアンヨって、萌えポイントですよね。
ちょこっとくっ付いた足が可愛いです~~! (≧▽≦)
2014年06月10日(Tue) 02:50
No title
編集
この寝方しますよねー
コレいったいなんなんでしょ???
床がフローリングで冷たいのはわかりますが
壁はいったいなんでしょ???
やっぱり冷たいんでしょうか?  謎ですよね。。。
ランちゃんの短いあんよ。
何しても可愛いでっす♪
2014年06月10日(Tue) 03:29
No title
編集
うずら5個もささってるってスゴイよね
普通3個じゃない?
・・・ってうずらじゃなくて
ほんとランちゃんアンヨ短いね・・・じゃなくて
とにかくちょこんとしてるアンヨが可愛いです♥
短いアンヨのおかげで壁にもフィットできるしね
(^_^)v
2014年06月10日(Tue) 04:01
編集
おはぁ~ヽ(・∀・)ノ

なにそのウズラフライ。。笑
長くない??
五個も並んでるし~(°▽°)

ちょこんと揃えたあんよが(#^.^#)カワユス♪
2014年06月10日(Tue) 07:41
No title
編集
ランちゃんの足、めちゃくちゃかわいいですー♡
ちょんちょんしたい衝動にかられちゃいました!
フローリングのひんやり感がちょうどいいんでしょうね。
ラテに買ってあげたアルミマットは
もしかしたら冷たすぎるのかも?
ラテも暑いとよくフローリングにぺちゃっと伏せてます~
2014年06月10日(Tue) 07:43
No title
編集
分かります^ - ^
可愛過ぎます♡

この、ランちゃんの張り付いた姿、あんよ♪
同じように寝たら気持ち良いと思う~
きっと^ - ^
2014年06月10日(Tue) 08:09
No title
編集
うずらフライ、最高にうまいよね~♪
あ、ほんとだ、5個も刺さってる!
ふつう、4個だよね。感動した(笑)

ランちゃんの足が~かわいいいいいい(*°∀°)=3。
壁に足とかつけるのは私もやるよ、暑くなると壁が
ひんやりして気持ちいいんだ☆
2014年06月10日(Tue) 13:50
わっかるぅぅ~♡
編集
こんにちわ(*^_^*)
今日は、また 蒸し暑いことっ

(*^_^*)ノはぃはぃはぃ~~  わっかるぅ~♬
やっぱ!らんちゃんとフィーネは、ロングヘアード、ながーぃ胴(笑)
同じ寝かた^^ もぉうっとりこんですよ~
短いあんよも、 ちょん! かわいすぎるぅ~♥♥(*^ ^*)♥♥ 
冷たい 涼の居場所を探して、壁や床にぴとん!
これぞ! 夏の風物詩☆ 
昨日から、あまり暑がるから・・首に氷まいて~

うずらのフライ!! 5こもついてるのですかぁ
あまり みかけないですよね~
めぐりあえてよかったねーだわっちさん♪
2014年06月10日(Tue) 14:27
No title
編集
夏になるといつもと違う開放的な寝姿が見れますよね~♪
ランちゃん、三角地帯のアンヨがたまらんですよ~!!

うずら串、猛烈に食べたくなったきたー!!
2014年06月10日(Tue) 14:34
No title
編集
うずらの卵ってなんか特別感ありますよね~♪
らんちゃんのあんよかわいい~♪
私は、おなかだけでなく大きな
おみみもおっぴろげ~♪な感じにちょっと萌えです♡
2014年06月10日(Tue) 21:05
Re: No title
編集
なっつばーさん

うずら串♥
5連結ないんだぁ♪私これ普通だと思ってたぁ^^
そっかー自分で作るんだなっつばーさん。
大家族の分作るのね^^素敵^^
今度挑戦してみよっかな~^^

ランはの足は特に短いからね~(笑)
だけど、ちゃんと足を壁に置いてるところが
萌え萌えです^^
2014年06月10日(Tue) 21:49
Re: No title
編集
なっち!!!さん

そうそう壁にね張り付いたカンジ!
なんでしょうね安心感があるのかな~♪
もっと暑くなると、玄関の冷たい所で
へそ天で寝てるのみると、、もう笑っちゃいます。
なんせ足が短いもんで。

起きあがれないだんご虫の開きみたいでっ。。
すこしわらわら揺れてたら、、もー(笑)
2014年06月10日(Tue) 21:52
Re: No title
編集
ECCAさん

うずら5個って以外と高カロリーだよね。
以外じゃないかっ!

ラン、、どうしてこんなに短いのかしらねー。
ダックスでもほんと短い選手権で優勝しそうだもんな~(笑)
たまに、アザラシに見えてくるわ~wwww
2014年06月10日(Tue) 21:55
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

うずら5個ってやっぱ珍しいのかしらん♪
だわっちこれいつも~♥

うずらのとランの寝姿はなんの関係もないのにね(笑)
このネタってどうよ?って自分で後で首かしげた~^^;

うずらも話したくってさっ(笑)
2014年06月10日(Tue) 21:58
Re: No title
編集
ラテ母さん

ノアが仰向けに寝てようが横向きだろうが
それほど、萌えないんだけど。。
むしろノア様は、遠くで睨んでるほうが萌える♥

ランはこの短いがゆえの寝姿がどうも滑稽で。。
萌え萌えなのだす~♥
2014年06月10日(Tue) 22:00
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

そうきましたかっ!
たしかに!人間も壁に張り付いて寝たら
以外と心地よいかも~(笑)

だわっちはランに張り付きたいくらいです♥
2014年06月10日(Tue) 22:01
Re: No title
編集
冷奴さん

やっぱみんなうずら串フライ好きなんだなぁ♥
だから、会社帰りに行くと売り切れてるんだわぁ(笑)
そっか冷奴さんところは4個なのねっ♪
5個だとなんか心躍るでしょっ♪
だわっちだけか~wwww

2014年06月10日(Tue) 22:09
Re: わっかるぅぅ~♡
編集
michi♪ママさん

ほんと~!かなり蒸し暑くなってきたー。
雨上がりだから、湿度半端ないね~ーー;
仕事行く時はいつもエアコンをドライにして行くんだ~。
だからノア&ランはとっても気持よく寝てると思うの~^^
でも、この時期から電気代がすごいことに。。

お留守番ワンだと、急に暑くなったりするのが心配だし仕方ないわ~

だからお家に居る時はエアコン止めてたりすると、、
こうして壁に張り付いてるの(笑)

うずらフライ♪巡り合えた~(笑)
これだけで喜んでるなんて、あははっ^^;
2014年06月10日(Tue) 22:15
Re: No title
編集
ぶっちーさん

でしょでしょ♪うずら串♪

でしょでしょ♪三角地帯♪

どっちもたまらんラン~♪
2014年06月10日(Tue) 22:16
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

あっ!同じ思いだわぁ♥
うずらの卵の特別感♥
八宝菜にうずら~♪
あっ!2個入ってる~♪とか、
タンメンとかに入ってるのも好き~♪
この5個刺さった串はもうたまらんラン~♪

お耳もね^^
お散歩しててもペロンって
すぐひっくり返っちゃって
そのまま散歩なんです^^
2014年06月10日(Tue) 22:21
暑いのね~
編集
とっても暑いです!こちらは…
そちらは如何でしょうか?(¬_¬)
何だか足が真っ直ぐですが(笑)
でも足が小さいね♪
レディーだなぁ
では。
2014年06月11日(Wed) 00:30
Re: 暑いのね~
編集
ローちゃんパパさん

こっちはそれほど暑くなく、
でも天気悪い日が続いております~

ラン足が短いうえに、小さいでしょ(笑)
ピーンと伸ばしてもこれだけ(笑)
2014年06月11日(Wed) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

