ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ランも歯石取りにいってきます!TOPラン ≫ ランも歯石取りにいってきます!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランも歯石取りにいってきます!



昨日のうずら串フライでスイッチが入り♪


会社でランチに♪
ココイチエキスプレス♪

だわっち

電話で♪

『エビ煮込みカレーに♪うずらフライトッピングでお願いしまぁすっ♥』

店員  『うずらフライ、昨年終了しましたぁ~!!!』

( ゚Д゚)がーん!!
うずらフライの無いココイチなんて。。。


うずらフライを求めてさまようだわっちデス。。

そんな余談はさておき。。。。

明日はランの歯石取りでっす!

ランちゃん口開けてみてっ!






2016061102.jpg

歯より、あんたの顔のデカさにおどろくわっ!




4月末にノアたんも歯石取って
めっちゃつるつる真っ白になったの♪

その時のノアブログ

ノアたん歯石とりのブログ

ランも5月の末にやろうと予約していたんだけどね!
だわっち、ぼけナスで、当日の朝ご飯食べさせないようにって
言われてたのに、朝起きて無意識に、、、、
ご飯あげちゃって。。ボツになったのデス^^;
先生は今すぐの緊急性は無いから、またの機会にって^^;
そんで明日なの。。トホホ。。。


でも明日は不安!

ランは麻酔かけた事が無いし。ノアは去勢で使った。。

麻酔ってのがすごく心配なんだけど。
ランに、明日の朝はごはん無いよって言い聞かせてる。
そして、ちゃんと戻ってきてねって。
歯は大事だよって言い聞かせてる。

ラン、、こういう時静かに聞いてたりする。
何処かを密着させてね。。

2016061104.jpg


ランの方がとってもビビリ。。
病院いって検査されてるとき、あまりにも緊張して
肛門腺から。。。自然にでるあれも。。。出ちゃう。
絞る必要ないしね。。。

2016061103.jpg

ランの性格上ストレスMAXだろうなぁ。。
終わったら、即迎えにいくからね☆


2016061105.jpg


ノアたんも応援でち!!







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   







関連記事

Comment

No title
編集
あれ? 歯石取りはかるーい麻酔じゃなかった?
抜歯は完全な麻酔やけど
人でいう笑気ガスみたいなん。
歯石取りの麻酔は普通の麻酔よりは
心配ないですよって言われなかった?
ひょっとしたら同じ普通の麻酔かな? 心配ですね。

でも、それより心配なんがこわくておちりから出ちゃうほど
ビビリーなランちゃんの性格やね。。。   うぅ。。。。
話には聞くけど本当で出るのね。。。
2014年06月11日(Wed) 01:21
No title
編集
私も、りんもみくも応援してるよ♪
ガンバレ!ランちゃん♡

明日、ピカピカの歯を見せてね^ - ^
2014年06月11日(Wed) 10:32
No title
編集
麻酔が心配なのわかります!!
私も全身麻酔は心配でした〜 でもけろっと戻ってきましたよ^^
らんちゃんがんばってね!
きっと白い歯になるよ〜☆ きららん☆☆
2014年06月11日(Wed) 11:10
おやおや~
編集
大丈夫かな~
らんちゃん!
本当に優しいレディ~だから
心配ですな~
でも 大丈夫だよ~
安心して頑張ろうぜ!
ノアさんの余裕シャクシャクの顔!
ぼきは もぉ~済んでおります~的な(笑)

でも ダックスってあくびすると
びっくりする位顔が大きいよね~
では。
2014年06月11日(Wed) 14:49
No title
編集
あらまー!残念でした~(*_*;
そういうことってあるある、うずらフライ、ないとますます食べたい(笑)

歯石取り~大変そう、人間だって嫌だもん(T_T)
ノアたんアップ、かわいい☆
2014年06月11日(Wed) 14:59
No title
編集
うずらフライ私も大好き♪
中華丼だと1個しか入ってないじゃん
串でつらなってると贅沢に感じるのよねぇ~ピヨピヨ^^

ランちゃんもプリッといけるくちだね!
まろたんも出すよ~!ほんで必ず私の太ももで拭きとってく
それって、わざとだろうか・・・(汗)
明日は無意識にごはんあげちゃダメだよぉ~
ランちゃん歯石取りがんばってね!
2014年06月11日(Wed) 16:16
No title
編集
気をつけてても歯石ってついちゃうよね~(T-T)
取らないと後が大変だし口臭もキツくなっちゃうし。。

ビビリーランちゃん!!ノア君だって頑張ったんだもの♪
大丈夫だよ~(#^.^#)
ランちゃん、ファイト!!

2014年06月11日(Wed) 17:39
ランちゃん頑張って!
編集
こんばんは⭐
ランちゃん歯石とるんですね。麻酔は、怖いですよね。そらの去勢手術、みあの避妊手術で全身麻酔で、すごく心配でした。でも、先生のうでをしんじてあずけました。
手術が終わってすぐ先生から無事に終わりましたよって電話がきたときは、すごくほっとしました。

ランちゃんもきっと大丈夫!
頑張ってねランちゃん(〃⌒ー⌒〃)ゞ
応援してるからね♪
2014年06月11日(Wed) 18:50
がんばれ!らんちゃん
編集
こんばんは(*^_^*)

のあたんの、応援スマイルのおかげで、無事すんだかな~
おなかぺこぺこならんちゃん ^^ 
そぉそぉ、そういえばらんちゃんの歯垢取りどうなったんだろうって
ひそかに 考えてました^^ なるほど、そういう事情だったのね~
うんうん、麻酔 心配ですよね  だわっちさん おちつかなかったのでわ?^^
今ごろきっと、ぴっかぴっかになって、ご帰還だろうね~♬
お疲れ様でした^^
2014年06月11日(Wed) 19:15
No title
編集
ランちゃん、歯石取りがんばってね!きっと大丈夫(#^-^#)

ノアちゃん、確かに 歯キレイだわ~~。
2014年06月11日(Wed) 20:46
Re: No title
編集
なっち!!!さん

笑気ガスだったのかと思いきや、完全なる麻酔だった~。
だから、朝10時に連れていって、午後3時に終わって、
6時までは麻酔がキレるまで安静だったんだぁ。

おちりから普通に出ちゃうのよ~。ww
だから肛門しぼりは必要ないのよラン。。
ビビリだ~!
2014年06月11日(Wed) 21:44
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

頑張ってきました~!!!
応援ありがとうです^^v

ピカピカになったよ^^
2014年06月11日(Wed) 21:45
Re: No title
編集
pulamafieldさん

ラン頑張ってきました~!
白い歯きららん☆
お見せできるわー^^v
2014年06月11日(Wed) 21:47
Re: おやおや~
編集
ローちゃんパパさん

ラン頑張ってきました~。
でも、ノア様より、ビビリでした^^;
帰ってからも。。。
その様子はまた明日おみせしますわぁ。

優しいランちゃん。
気の弱いランちゃん。

歯きれいになったよ☆
2014年06月11日(Wed) 21:49
No title
編集
麻酔、心配やんね...
まぁ、ノアちゃんも大丈夫やったし
ランちゃんも大丈夫!!
でも、ご飯抜きはちょっと辛いね
終わったらランちゃんの
キレイな歯と元気な姿アップしてね
2014年06月11日(Wed) 21:50
Re: No title
編集
冷奴さん

そうなんです!うずらフライカレーが食べれないなんて!!
ただの海老煮込みカレーをオーダーしたけど、
物足りないっ!!

ランがんばってきました!!^^v
2014年06月11日(Wed) 21:51
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

ピヨピヨ^^(笑)

うずらフライってお惣菜コーナーにいったら
めちゃ買いたくなる~♪
お家で作るのもなかなかだものね^^
皆やっぱ好きねー^^

まろたんもなんだぁ!
すごいね拭き逃げ(笑)
さすがまろたん!なんでも解かってる^^

朝ごはん抜きにさせるって、、
つらいわぁ~。
あれ!?って顔してついてくるし^^;

2014年06月11日(Wed) 21:55
Re: No title
編集
ワッチーさん

そうなんです!口臭がしてきたらヤバイよね!
ラン奥歯がなかなか磨けなくてね。
7年の蓄積された歯石を取り除き!
息さわやかー♥
になったよん^^v
2014年06月11日(Wed) 21:57
Re: ランちゃん頑張って!
編集
ミーさん

ほんとドキドキしながら、お家で待機してたけど
無事終わりました^^

ランは麻酔初めてだから心配だったけど、
生還できました^^
これで、歯もピッカリんこ☆
ありがとう応援してくれて^^
2014年06月11日(Wed) 22:01
Re: がんばれ!らんちゃん
編集
michiママ♪さん

ほんと駄目母でしょ!当日ご飯たべちゃって~^^;
今日は大丈夫でした!
でもランが、、、、不思議そうに朝追いかけまわしてたの^^;
ちょっとかわいそうだった。
で、夕方6時にお迎えいったから、もうお腹スキスキで、、、
でもボーっとしてた。。ランよっぽど疲れたみたいです。

頑張ってきたラン!
これで一安心です^^v
2014年06月11日(Wed) 22:04
Re: No title
編集
あーさん

ノアも4月末にきれいにしてもらったの^^
ランもこれですっきりです^^
がんばりました☆
2014年06月11日(Wed) 22:05
Re: No title
編集
ECCAさん

うんうん頑張ってきました^^
ランちゃん、よっぽど疲れたのか、
きょうはずーっと隅っこで寝てる。。
いつものランじゃやっぱないよね^^;

元気になっておくれー☆
2014年06月11日(Wed) 22:07
No title
編集
綺麗な歯になって、ずっと美味しくご飯を食べようね!
大丈夫だよ~~!
みんなが応援してるからネ。

ウズラフライ、目覚めちゃったんですね?
美味しいものね~。
それにウズラの卵って栄養豊かなんだって。 (^^♪
2014年06月12日(Thu) 00:00
Re: No title
編集
なっつばーさん

ラン、キレイな歯になってきました!
だけど、ラン帰ってから、ずーっと

寝てます。。
よほど疲れたんでしょうね。。
ラン頑張りました~!!!

うずらフライ!探し求めマス!!(笑)
2014年06月12日(Thu) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

