ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しさいっぱい胸いっぱい♥TOPラン ≫ 嬉しさいっぱい胸いっぱい♥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しさいっぱい胸いっぱい♥



いただきました♪


今夜も貝を求めてスーパーへ。。
これだっ!っていう貝が無く。。家路へ!
貝はむずかしーなっ。意味不明


でも♪


が届いてました♥





もう、、だわっちの貝好きは、世間に広まっているらしい。。
感謝感激ヒデキ♪オデキ♥


2014061302.jpg

気絶するほど、美味しい♥

貝ヒモにウニの濃厚な味が混ざり合って、
昆布も抱きしめ♥
もう浜辺の、は―もにぃー♪

だわっち、、今夜は絶好調♪

ん、な事よりねっ。。



ランもね


元気になりました♪

なびく耳♪
貝ヒモより魅力的♪


2014061303.jpg

貝ヒモはむりぃ~^^


2014061304.jpg

お芋ですヨ♪

2014061305.jpg

ラン、今朝は、うんPを廊下のマットにしていて、
だわっち、朝から洗わなきゃならんかった。
気持動転してたのか、、帰ってきたら、
またマットに今度はおチッコ。。
うーん^^;こりゃどうしちゃったの!?って思ったけど、、
その後はちゃんとシートへ。

でも、いいんだ。ランが元気になったから^^



2014061306.jpg



昨日のチビッコくなってたランと違う~♥


良かった^^

週末は沢山遊ぼうね♪

2014061307.jpg


ずっとこの手見ていたい♥


ランは復活しました^^


2014061308.jpg

あっ!

ぼき忘れてないよっ!

来週ぼき、登場!

ぜったいね♥



ありがとう☆michi♪ママさん☆

2014061309.jpg


だわっちの鍵シリーズに付けて使うね^^
チョコも一緒だぁ♥








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   









関連記事

Comment

No title
編集
無事元気が復活してよかった~♪
おちっことうんPは無言の抗議やったんですかね?
ランちゃんの健康の為なんやけど
ワンコにはわからんよねぇ。。。

でも、機嫌も元気も無事戻ってよかった良かった。
貝も食べられて良かった良かった。   笑
2014年06月13日(Fri) 04:54
No title
編集
ランちゃん、元気になってよかったですね!
元気な笑顔が見れるととっても安心しますよね☆
気が動転しておしっこしっぱいしちゃうのラテもですよ。
以前私が部屋で大胆に転倒した時
びっくりしてソファにおしっこしちゃいました!
ワンちゃんは人間以上にストレス感じやすいんでしょうね。
あの時は転倒した自分にもびっくりもしましたけど(笑)
2014年06月13日(Fri) 07:58
No title
編集
ランちゃんの笑顔と張り付き姿を見れて良かった♪
嬉しい~^o^

ぼきもちゃーんと見たよ♡

貝、ヒデキ♪感激もんですね☆←これ~ハマってます^_^

2014年06月13日(Fri) 08:29
【祝】平常運転
編集
何事も普通が一番
特別な幸せよりいつもと同じ君達!
良かったね~
でも これからの歯磨きは大変ですね~
頑張ってね(笑)

いつもの食いしん坊に戻ると安心だね
しっことウンPはしょうがないと思われまする
うちも去勢して帰ってきた時は 失敗しまくりでした
カラーを付けてたから取って欲しいからなのか
気づいて欲しくて こっち見てどや顔で垂れ流し(笑)
気~狂いそぉ~でした
一週間眠ってくれる魔法があればな~って思っておりましたよ
去勢すると 気性がおだやかになるって聞いておりましたが
それは嘘! 何一つ変わりませんでしたし カラーつけたまま
次男に乗っかって 腰をせっせと振っておりました...

とにかく変わらない日常が一番だね~
天気も良いみたいですね~
楽しい週末を!

ちなみに こちらは避難準備警報がでております。
今日帰るので 通行止めにならん事を祈っておりまする!
では。
2014年06月13日(Fri) 09:49
No title
編集
ランちゃんふっかぁ~つΨ( ̄∇ ̄)Ψ

うんPとおチッコはドンマイだけれど。。笑

やっぱね、怖い思いをしちゃったから仕方ないよね(T_T)

とにかく元気になって良かった!!
2014年06月13日(Fri) 12:34
No title
編集
ランちゃん、いつもの笑顔やぁ
復活よかったね~♪
週末は復活祭しなくちゃ!!
「貝はむずかしい」と言う解読不能な発言は置いといて(笑)
とにかく、よかったね(^o^)
2014年06月13日(Fri) 14:36
No title
編集
ランちゃん 歯石取り成功&元気復活 おめでとう!!
良かったですね~~!(#^0^#)

実は我が家でも、職場の人に 無麻酔歯石取りをした話を聞いて、同じところで予約を取ろうと思ってるところです。

貝が食べたくて、貝が届くなんて、ツイてますね~~♪ ノってますね~~♪^ ^

P.S...お祝いメッセージありがとうございました。嬉しかったです。(#^ ^#)

2014年06月13日(Fri) 17:18
No title
編集
ランちゃん、のびっとしてリラックスしてる~♪
いろいろあるさ~って。
いま、ポピーが半端ないまとわりつきとタイプする指を
持ち上げて遊んだり、足でバシバシキーを叩くので
うまく、コメントが...

ノアたんの出番も待ってるよ(^^)
2014年06月13日(Fri) 18:08
編集
こんばんは⭐
ランちゃん頑張ったね♪(*≧∀≦*)
ランちゃん元気になってよかったですね♪

今日しつけ教室があったんだけど、ほかワンコにそらさん「ワンワン ウー💢」って吠えてほかワンコのしっぽを少し噛んだみたいで、毛が抜けちゃって…。
今日から、講師の先生が来てレッスン頑張りました。
やっぱり、自分よりすごい大きいから吠えちゃうみたいです。
2014年06月13日(Fri) 19:03
Re: No title
編集
なっち!!!さんへ

無言の抗議!そうだったかも!
身体がだるかったのかな~。
もう麻酔はかけることないように
歯がんばって磨くわ^^

貝!しばらくこれで晩酌できそう♥
2014年06月14日(Sat) 06:44
Re: No title
編集
ラテ母さん

そうかもしれないですね。
小さい身体で頑張ったから、
しんどかったし気持も動転してたのかも。
ストレスはありますよね。

ラテ母さん大胆転倒っ気をつけてくださいね^^
2014年06月14日(Sat) 06:47
Re: No title
編集
クローバーの愛さんへ

ありがとうです^^
ラン頑張りました~^^
今日は、とても元気で、いつものランです^^

ヒデキ♪感激♪   おできはいらないですね^^;
2014年06月14日(Sat) 06:49
Re: 【祝】平常運転
編集
ローちゃんパパさん

ありがとう
平常運転でっす^^

歯磨きがんばるわー!!

ローちゃん暴れん坊王子なんだね^^
去勢もうちのノア様もそうだったけど
1週間位は痛々しいもんね。
性格も、そうそうあまりわかんないよね変化^^
やらないと腰ふりがすごいしね^^;
去勢したら、腰振りは減ったのかな~^^

ほんと集中的に雨がすごかったり、ひょうが降ったりで
あまり雨降り過ぎるのも、困りますね。
週末お気をつけて!
帰ってくださいね~!

では^^
2014年06月14日(Sat) 06:54
Re: No title
編集
ECCAさん

ほんとによかった^^
ランの復活際、貝食べて家で踊ります(笑)

貝ってなかなか、スーパーで変わったのが売ってない。
買うのがむずかしい。なっ(笑)
2014年06月14日(Sat) 06:58
Re: No title
編集
あーさんへ

ありがとうです^^

無麻酔歯石取りね!あれどうなんでしょうね?
ワンコは意識あるのだよね?
精神的ストレスはどうなんだろうね。
麻酔かけてると意識はないけど。。。
押さえられて歯削るの?
いまいちよくわからないんだぁ。

貝でしばらくは呑めるなぁ~(笑)
思わぬ届きもので、喜びの舞いをしました~(笑)
2014年06月14日(Sat) 07:03
Re: No title
編集
冷奴さん

ランちゃん元に戻りました^^
くれくれ攻撃笑顔炸裂です^^

ポピちゃんが指に♥
なんか想像するだけで可愛い~なぁ。
遊んで欲しいんだぁ^^

ノアたん来週登場するでち!
2014年06月14日(Sat) 07:05
Re: タイトルなし
編集
ミーさん

ラン元気になりました^^
よかったです。これでいつも通りです^^

そらくん吠えちゃうの大きいワンコが怖いのだね。
他ワンちゃんの毛が。。。
そっかぁ。しつけ教室でもそういうトラブルがあるんですね。
お家でレッスン?かな?
無理しないで頑張ってね^^
2014年06月14日(Sat) 07:08
No title
編集
だわっちさん、お久しぶりです!
覗きにこれない間に、ランちゃん、歯がピカピカになってた!!
麻酔って心配ですよね。私もこてつの去勢手術後のあの感じ、不安で泣けてきたりしました(笑)
ランちゃん、元気なニコニコに戻ってよかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
私も歯磨き頑張らなきゃだ!!
2014年06月14日(Sat) 11:19
No title
編集
ランちゃん元気になってよかったね~
麻酔で少し調子が悪かっただけだよね^^;
トイレの失敗もきにしな~い!
貝、そんなに好きなの??
私も好きだよー
お寿司屋さんではまず貝から^^;
アワビやツブ貝、あの食感がたまらな~い^^:
2014年06月14日(Sat) 12:29
Re: No title
編集
Keeさん

お久しぶり~^^
去勢の後ってほんと痛々しいよね。
ノアもそうだった~。
ラン元気です^^歯綺麗になったし
頑張って磨きます^^v
2014年06月15日(Sun) 22:51
Re: No title
編集
くーちゃんさん

ラン、トイレ失敗するなんて、
ちょっと心配だったけど、元気になりました^^

貝大好きなんです!
鮨屋はもちろん貝を制覇してから魚いきます(笑)
貝の種類の多い回転すし屋がいいな^^
2014年06月15日(Sun) 22:53
Re: No title
編集
ワッチーさん

ワッチーさんのコメント返しが抜けてた!ゴメンネ!

ラン復活した~^^v
うんP、たまに違うとこするようになっちゃった!!!
どうしよう^^;汗汗
2014年06月15日(Sun) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

