ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あきらめないよ!TOPノア ≫ あきらめないよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あきらめないよ!




北海道の特産品のお店が♪

近所に新しくできた~

買ってみた~^^



アスパラソテー。トウモロコシ。 モッツァレラとトマトのサラダ♪ 
2014061605.jpg

何気につぶ貝もあるよ^^

2014061606.jpg

行者ニンニク入りのフランクがウマー♪

毎日寄っちゃいそう(笑)


しかし昨日は
サッカー残念でしたねぇ。。
皆、サッカー観てた人沢山いたでしょうねぇ。。

あきらめないで、で次頑張ってほしいです。

ね!ノアたん!


2014061604.jpg

ママの顔を。。

2014061602.jpg

ずっとママを見てる、ノアたん。。

あきらめないね。。

もらえるまて。。。^^;


2014061609.jpg

さすが睨みのノア!

いっちょにサッカー応援しようね^^

2014061603.jpg

さっ!今週も頑張っていこ~!







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   









関連記事

Comment

No title
編集
おお、北海道満載の食事ですね~~!
ホントにフランクが美味しそー!! (≧▽≦)
切ったらパリッと音がしたんじゃないですか?
焼き色とイイ、旨いぞ~~って伝わってきましたよ。
ジュルッ・・・・

ノアさん、その眼力でサムライジャパンの応援も宜しくね~!
2014年06月16日(Mon) 07:22
編集
おはぁ~(*´∀`)♪

ニンニク入りフランク美味しそう♪
いつもバランス良いメニューで勉強になるわ~( 〃▽〃)

ワールドカップ盛り上がってるよね~(^^)/
次回のギリシャ戦頑張ってほしいね♪
2014年06月16日(Mon) 08:23
No title
編集
アスパラは美味いよー!今の時期のは♪
やっぱり、貝は外せないのね(笑)

トウモロコシも美味そう(*^_^*)
w杯ね~残念でした。
逆転されるとは...く、クヤシイ!
ノアたん、一緒に応援しよう☆
2014年06月16日(Mon) 13:06
にらみがしぶい~☆
編集
こんにちわ(*^_^*)

北海道特産品ですか~^^
どれもおいしそうだけど~~ とうもろこしが無償に食べたくなりましたYO~

どの角度からも、大好きなママを見つめるのあたん^^
「あきらめしぇん」の、のあたん しぶいじょ~~(‐^▽^‐)

今週も、暑い日が続くのかな~?
バテないように、ガンバるんば☆
2014年06月16日(Mon) 15:43
残念でしたね~
編集
ワールドカップの初戦は黒星スタート!
まぁ~しょうがないね~
今回は組み合わせがね~
簡単な組ではないからね~
どの組でも出場している国に弱い国はいないしね~
頑張ってほしいね~!

近所にそんなお店が(笑)
いいね~いいね~ ちなみにオイラの弟は北海道に単身赴任(笑)
男兄弟は揃って島流し状態です(笑)

何食べても美味しいもんね~
旅行に行きたいっす(笑)
お金があればのお話ですけど...
では。
2014年06月16日(Mon) 16:37
No title
編集
フランク本当においしそうですね!
ノアたんの視線(*´ω`*)
だわっちさん、愛されてますよね〜♡
2014年06月16日(Mon) 21:04
No title
編集
ぜーんぶ、おいしそう!!!☆
北海道最高♡♡
これだけあったら一晩中飲めちゃう~笑

ノアたん相変わらず見てますね!笑
その目力、私も欲しい☆
2014年06月16日(Mon) 21:49
Re: No title
編集
なっつばーさん

フランクめっちゃパリン♪
プッチン!弾けてジューシーでした(笑)
この焼き色に苦労したわ~^^
弱火でじっくりロースト的な♪
中の肉汁は逃さず、こんがりみたいなwww
もう、、、どんだけ~!!!
ですよね(笑)

2014年06月16日(Mon) 23:25
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

行者ニンニクってなかなか買えないので
フランクに入っているって見たら即買っちゃった~(笑)
ニンニク好きなので~♪
って、、、もはや知ってるよね(笑)
2014年06月16日(Mon) 23:26
Re: No title
編集
冷奴さん

アスパラ沢山買ったけど美味しかったよーん^^
トウモロコシは、北海道に行った時に食べたのが
一番美味しかったなぁ。
つぶ貝も何もかも!北海道の幸た好きなんです^^

2014年06月16日(Mon) 23:29
Re: にらみがしぶい~☆
編集
michiママ♪さん

トウモロコシはほんとに旬だし。
お取り寄せとかしたら美味しいのよね^^
ノアたんいつもどの角度からも見てる(笑)
そしておとなしいってのがまた。。。
面白いんだよねー^^
騒がしいランとはまた違って^^
2014年06月16日(Mon) 23:33
Re: 残念でしたね~
編集
ローちゃんパパさん

そうねぇ~。。
なんか初めから固かったよね。
次はのびのびと、らしさを魅せて戦ってほしいなぁ。。

だわっち何気にスポーツ観戦好きだから、
寝不足ですわー^^;

弟さん北海道に単身なんだぁ~。
島流しって!!(笑)
ある意味自由で仕事も頑張れるじゃない!
がんばって~!!

夏休みもあるし、是非旅行♪
房総はいかがですか^^
いいよー海^^

2014年06月16日(Mon) 23:41
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

フランク美味しかった~♪
ノアたんに愛されてる?
そうそう^-^
Pulama fieldさんのノアちゃんと一緒だよ~♥
ほんとに愛されてるノアちゃんだもの^^
2014年06月16日(Mon) 23:44
Re: No title
編集
ラテ母さん

北海道って何度も行ってるけど
飽きないのよね。広いし美味しいものが沢山。
最近行ってないなー^^

ノアたんの目力もいいけど
ラテちゃんのゆるゆるなお顔も好きよ~♥
2014年06月16日(Mon) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

