ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ らしさを魅せて!TOPワンコとの生活 ≫ らしさを魅せて!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らしさを魅せて!



FIFAワールドカップ!

1次リーグで続々感動が!

アルゼンチンとボスニアヘルツェゴビナ
20万人以上が犠牲となったボスニア紛争
様々な困難を乗り越えてたどり着いたW杯

ボスニアヘルツェゴビナの選手達が
すっごく輝いてみえた!

メッシのいるアルゼンチンにも守備的な戦術をとらず
一歩も引かない好ゲームを見せてくれた。
日本の目指してきた攻撃的なサッカー。
なんとなく似ているように思えた。



ボスニアヘルツェゴビナ
負けたとはいえ、初出場で思い切ったプレーが出来てた!

それだよ!

日本も、もう勝ち負けは考えすに、自分らしさを魅せて欲しい。。
そう思った、だわっちデス。

ワールドカップの間は寝不足間違いナシのだわっち。
なんせスポーツ観戦が趣味ですからね(笑)
いよいよ、ポルトガルのクリスティアーノ・ロナウドも♪
めっちゃリアルタイムで観たい!!

眠いけど観たい!アホです。。



そんなだわっに、、

ディフェンダーノア!





2014061703.jpg





横からスライディングしてくるヤツも。。




2014061704.jpg

こんな低い位置から(笑)
しかも笑顔!



ちょっとメッシ観てるんだから!!!






2014061706.jpg



くだらない構図^^;





2014061707.jpg


なぜか、だわっちの視界に入ろうとするノア&ランです^^;


ノア&ランもワールドカップ楽しんでる。。
ようだっ!そう思いたい。。


世界を驚かせ!日本!














いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   












関連記事

Comment

No title
編集
。。。何やってんですかノアちゃん ランちゃん   笑
そうやってだわっちさんからのパス待ってるんですかね?
セナもまもも私のわめき声に飛んで逃げていjきましたよ。

ランちゃんは走って守るより
寝転んで守る方が効率的やね。  って怒られる?   笑
2014年06月17日(Tue) 03:25
No title
編集
あたしたちを見てみて~!って伝わってきますね~笑
視界に入り込んでくるあたり
二人とも可愛いですよね☆
ラテは自分が後ろに回り込んどいて
私がテレビ見てると、『こっちみなさいよ!』って唸りだしたり
背中を爪で引っかいてくるんです。
ランちゃんやノアくんみたいに、前から見てみて~ってアピールしてくれたらいいのに~
2014年06月17日(Tue) 06:58
頑張ってるね~(笑)
編集
おねだりワンコ代表は頑張ってるね~
目で語るワンコと舌で語るワンコ(笑)
飼い主はいつも負けですな~

なんだかこの頃は天気も良くて
梅雨を感じさせませんね~
ゆっくり旅行でもしてみたいのですが
そぉ~も言っていられなきですね~
子供の年齢が微妙ですな~
最近は早く仕上がって欲しいと思うようになりました(笑)

ちなみに 非国民と言われようが ドイツ押しなのです オイラ...
では。
2014年06月17日(Tue) 09:49
No title
編集
おつ~( *・ω・)ノ

ノア&ラン、なにがなんでも視界に入っていたいのね(゜д゜)

サッカー見てても視線を感じて集中出来ないんじゃないの~??笑

でも!でも!!それがまた可愛いんだよね~(#^.^#)
2014年06月17日(Tue) 11:09
No title
編集
ノアランコンビ、つよそー♪

ウチにもサッカー観戦に余念のない人がひとり・・・。
先日は、中継を見た後、深夜のニュースまで、
全部確認した後、
やっぱり負けたんだな・・・とつぶやいておりました。

ドライフードメーカー・・・
夫の、軟らかい物が好きという一言で、断念することに・・・。
確かに夫は歯が弱く、ナノハの食べる量はわずか・・・、
私だけじゃねーという結論になりました。
残念・・・。
2014年06月17日(Tue) 11:24
No title
編集
テレビの横にいるノアちゃんが可愛い♥
これってノアちゃん用に
クッション置いてる?
テレビよりテレビ前の光景が
気になって仕方無い・・・
2014年06月17日(Tue) 14:14
No title
編集
いい構図ですね♪
この時間を一緒に共有したいのですね♪
か~.だわっちさんのお顔を見ていたい♡

ホンワカします^ - ^

ガンバレ!日本!!
2014年06月17日(Tue) 14:17
No title
編集
だわっち家代表のお二人の守りと攻めは手堅いですね(笑)

いろんな国の試合が気になってしまうと
寝る時間がなくなりますね〜
私はまだ全然オンタイムでみれてないので
どこかでがっつりと観戦しまーす♪
2014年06月17日(Tue) 15:25
(*^_^*) ほんわか構図♪
編集
めっちゃ いい構図!!
ナイスコンビ! 強し~~ しゃ~~っ

私、運動音痴で・・・観戦も・・・(;^_^A アセアセ・・・
我が家のトトさま 阪神ファンだけど・・・
いつも音なし2画面で、観戦 (笑)
でも、今回のサッカー観戦は  みとかんと!あかんやん って、応援してます☆

今日、「デンタルウォーター」の記事かきこしました^^
2014年06月17日(Tue) 17:07
Re: No title
編集
なっち!!!さん

あははっ♪
ノアもランもパス待ちな姿なの~♪
ついついサッカーに見入ってしまい、、
視界に入って懸命な姿勢(笑)

ランはスライディングしながら寝そべり腹出し攻撃よっ!
私が向かっていったら、お腹撫でろ―攻撃です^^
2014年06月17日(Tue) 21:38
Re: No title
編集
ラテ母さん

ラテちゃんも攻撃型なのね(笑)
すごいアピールなんだね^^

ノアは、じーっと前でスキを狙っているのかも
目が合うと寄ってくるの(笑)
知らん顔しとくと、ランがスルスル~っと視界に(笑)
2014年06月17日(Tue) 21:41
Re: 頑張ってるね~(笑)
編集
ローちゃんパパさん

そうよ~。目を合わせないようにしてるけど、
なんせ前に映り込むもんで、、、
目合わせた瞬間尻尾振って寄ってきます^^;
その可愛さに負けるわよぉ~(笑)

天気良かったり、ドサーッツっと雨降ったり。
野菜が心配だわ~。影響でそうよね。

そぉ~ねぇ!子供も大きくなってくると
いろんな行事があるものね^^
部活とかね~。
合わせるしかないのよね~。
でも、そう思っているうちに、、あっという間に
大きくなってしまうのよね子供って。
仕上がりがよければ、安心して旅行に行ける日がくるわよー^^v

ドイツ凄かったですね!ドイツサッカーもパス回しが上手ですよね
日本も近いところあるよね^^
ポルトガル完敗でしたね。でも、あの頭突きは苛立ちすぎ!

ますます、おもしろくなってきたサッカー♪

では^^

2014年06月17日(Tue) 21:49
Re: No title
編集
ワッチーさん

そうそう。
真剣に観てるだわっちの視界をうろうろ。
目が合えば最後ww
尻尾振って寄ってくる~^^;
でもでもそれが可愛いの♥
2014年06月17日(Tue) 21:52
Re: No title
編集
nanohachiさん

ノアランコンビ最強よっ(笑)
視界をうろつき、どうにかこうにか遊んで欲しいみたい。
ノア様、前でじーっとしてるけど、目があった瞬間に
尻尾振って駆け寄ってくるの(笑)

旦那様、日本負けたの相当くやしいのですね^^
だわっちも、何度も観ました(笑)

ドライフードメーカー。ナノハちゃんだけだと
そうですよね。カッチカチになりますもん(笑)
2014年06月17日(Tue) 21:56
Re: No title
編集
ECCAさん

このクッションは、その横にあるソファに
登る為の台みたいなもの。
ソファの背もたれを一つ下に置いてるんです。
これで登り降りができるので。

テレビ前は常にだわっちの視線狙いです。
目があったら最後。駆け寄ってきます(笑)
2014年06月17日(Tue) 21:58
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

こうしていつも一緒にいるので、
スポーツ観戦も邪魔されても
愛しくて仕方ないです^^
目が合うと寄ってくるので遊んだりしながら
サッカー観てます^^

日本がんばって欲しいなぁ~☆
2014年06月17日(Tue) 22:02
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

守護神ノアとランなのかもですね^^
責めるし守るし。失敗するし(笑)

私も気になって頑張って起きていよぉ~って
思いながら、気が付くと寝ています(笑)
BSで再放送観たりしてますwww
2014年06月17日(Tue) 22:04
Re: (*^_^*) ほんわか構図♪
編集
michi♪ママさん

凸凹コンビ炸裂!!!!
ノアの睨みとランの滑りこみで、
だわっちの視界に飛び込むノアラン。。
もう遊ばずにはいられない~^^

サッカーどころか撫で撫で、好き好き攻撃を
だわっちがしてあげました♥

音なし2画面で仲良く観てるってイイデスネ♥
サッカー戦金曜朝なんだよねぇ。。仕事だし。。
半部しか観れないよぉ。。残念!
スマホで電車で観るかなぁ~^^
2014年06月17日(Tue) 22:17
No title
編集
そうだー!世界を転覆させろーーー!日本(≧∇≦)/(笑)

ノアたんもランちゃんも、興奮しちゃって参加しているつもりなのかも♪
シンクロしてるのよ!

いい、ポジションだー!
ノアたん、ランちゃんイケイケー☆
2014年06月17日(Tue) 23:46
Re: No title
編集
冷奴さん

そうか!シンクロかぁ!
ノアランの息のあったプレーで、だわっちの
視線がノアランに。。
あー、テレビより気になる存在♥
でもいいわっ♪

一緒に応援するでち☆
2014年06月18日(Wed) 00:07
No title
編集
ランちゃんとノアたんの構図コメに爆笑꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)

サッカー全然わかんないけど、だわっちさんが
夢中になって見てる雰囲気めちゃ伝わってきたよー
2014年06月19日(Thu) 11:27
Re: No title
編集
sienaさん

こんなワン達とサッカー観てるだわっち。。
いやぁ~!たのっしっ(笑)

ノア様なんて、マジで前でガン見してるから。。。
ほんと。。視線は合わせたらアウト!!(笑)
2014年06月20日(Fri) 01:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

