ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 沢山のコメントありがとうございました♪TOPワンコとの生活 ≫ 沢山のコメントありがとうございました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

沢山のコメントありがとうございました♪


昨日は、ノアの誕生日に
沢山のコメントや、拍手コメント頂きまして、
ありがとうございました!

だわっち、感謝カンゲキ♥ヒデキですっ(о´∀`о)
ノアたんが、もう7歳なんて、ほんと早い。
もう、そんなになったんだ~。
ベビーフェイスのノアたんだから、そうは見えなくて(笑)
ノアたんこれからも変わらすに、眼力ノアたんで、
元気に、いて欲しいです♪


これからも、『ノアチョコランちゃん』を
ヨロシクです♪

今回は、沢山のコメント頂いたので、
コメント返しが遅くなります!
ごめんなさい!
皆さんの、ところには、あとで遊びに、行きますね~(^-^)


2014062214.jpg

昨日は、思いがけないは人が来て、
楽しいディナーでした!

あまりにも、楽しすぎて、ブログ書きたくても
書かずに眠ってしまいました!( ´△`)

なので、まずは、お礼まで。

祝ってくれて、ほんとにありがとうございました♪


2014062213.jpg


また、今晩ゆっくり書きます!(о´∀`о)



今週も、張り切って行きましょ~(^∇^)









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   







関連記事
Trackback

Trackback URL

