ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPワンコとの生活 ≫ ノアたんのお誕生日ごはん♪

ノアたんのお誕生日ごはん♪




最近めずらしい野菜を買うのがマイブーム♪


っていうのも、近所に北海道の特産品が売ってるお店ができて、
そこへ行って、しょっちゅういろんなものを見ているの。
そうすると、だんだんショップの人と仲良くなって、、
今日新しいお野菜入りましたよ♪
なんていって、まだ店頭に並んでない野菜を
持ってきてくれたりする。
レシピなんかも教えてくれるし。
楽しー♪
野菜買うのがっ♪

ほんと野菜っていろんな種類があるんだなぁ♪





コリンキーは生で食べれるかぼちゃ!

ビーツはさっと湯がいて食べる。
シマシマ模様なカラフルな色
ちょっと苦みもあるよ♪


2014062402.jpg

モッツァレラチーズも入れてサラダ♪

新鮮野菜はほんと美味しい^^

その野菜を使って、ノアたんに誕生日のごはん作り♪



2014062403.jpg


凝ったものはつくらなかったけど



2014062404.jpg


デザートもイチゴとか買いたかったけど
時期では無いので当然なくて。

すいかにしました♪
ヘルシーだねっ♪

2014062405.jpg

ノアたん喜んで食べてくれました^^

2014062408.jpg


当然ランも一緒に食べるんだけど、、

ランは早すぎて、、

2014062406.jpg

耳はひっくりかえってるし^^;

ランは猛スピードで丸のみ。
もうちょっと味わって欲しいものだわぁー。
そして、食べ終わると即効ノアの食べてる方へ

2014062410.jpg


ランは近くまでくるけど
それを見てるだけの図
昔から変わらない光景

昔はここにチョコもいたり

ノアたん7歳おめでとう☆




って言ってるお顔ではありませんねwww




2014062411.jpg


ランちゃん目がもう真剣そのもの!

獲物を狙ってる顔です(゜-゜)


2014062409.jpg

そんなノアたんのお誕生日ごはんでち!
特別豪華なごはんではないけど。
ノアたん美味しそうに食べてくれました^^

しかし、ごはんだけで長くなったなー。。
つづきは明日にします☆


お誕生日プレゼントも貰ったの☆


2014062412.jpg


うれしいな♪楽しいなっ♪











いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   






関連記事

Comment

No title
編集
ノアたん、お肉さんと野菜さんでバランスのとれたディナーでお誕生日
嬉しかったね~(*^。^*)♪
この一年もステキなノアたんいっぱい見せてね♡
2014年06月24日(Tue) 07:08
No title
編集
北海道の特産物のお店が~そうなんだ~♪

まっ☆これはウマウマな(^O^)
ノアたん、良かったね(´∀`*)
カラフルで、すてきなごちそうだよ☆

ランちゃんが、見つめているけれど(笑)
そうそう、それは全部ノアたんのものだから(b´∀`)ネッ!
2014年06月24日(Tue) 09:30
編集
おつ~( ̄▽ ̄)ゞ

なんてオサレなサラダ(@_@)彩りが凄い綺麗だわ♪

ランちゃんの食べてるお顔の凄い事!!笑
そんなに急いで食べなくても誰も取らないのに。。笑
ブレちゃうくらいにガツガツ食べたのね( ̄▽ ̄;)

来年もまたこんな光景が見れるんだろうなぁ(#^.^#)
2014年06月24日(Tue) 11:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月24日(Tue) 12:21
良いよね♪
編集
北海道の食べ物はいつも魅力的だよね~
たまにデパ地下でやる物産展なんかは
必ずかみさん行くし!

らんちゃん 祝って無いわ( ̄0 ̄;
こっそり狙っているわね♪
花より団子ですから!ダックスの性です~
スイカも食べ過ぎ注意だよ
ピーピーになっちゃうからね!
では。
2014年06月24日(Tue) 12:59
No title
編集
生で食べるかぼちゃ!?
食感が想像できない・・・
ノアちゃんの誕生日ごはん
シンプルといっても色合いがおいしそうやわ~(^o^)

うちもりりあがランちゃんと一緒で早食い王です
さっさと食べ終わって・・・イヤ飲み込み終わって
しおんがこぼすのを待ち構えてマス^^;
2014年06月24日(Tue) 16:00
No title
編集
カイワレ大根の葉でハートなのかな?
愛情たっぷりのかわいいデコレーションだね♪
ノアたんうまうまでちでよかったね^^
ランちゃーん顔に『残せ』って書いてあるみたいだ!笑
素敵なバースディを迎えて幸せいっぱいだね♪

コリンキー野菜直売で見かけたのポリポリするのかしら?
きゅうりがダメな旦那だけどかぼちゃならイケるかな・・・
今度我が家の食卓にもあげてみよう
2014年06月24日(Tue) 17:04
No title
編集
わわ・・出遅れちゃった(*T_T*)

ノアたん7歳になったんだね~~~ちっちゃいしかわええから
まだまだ小っちゃいと思い込んでました。
お誕生日おめでとう~~~♪
ノアたんにこのブログで出会ってから チワワがとってもかわいく見えて
大好きになったんだぁ。
いっぱいいいことあるといいねっ♪
2014年06月24日(Tue) 19:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月25日(Wed) 00:34
Re: No title
編集
冷奴さん

いろんな野菜があってウマウマだー!

ランちゃんずーっと眺めているけど

手出しはしない。

そこがまた可愛いとこ♪
2014年06月25日(Wed) 06:22
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

ランちゃんぶれぶれで撮れないわwwww

いつも思うの、、味わってないなー。。って

そんなランもオチャメで好きだけどね^^
2014年06月25日(Wed) 06:23
Re: 良いよね♪
編集
ローちゃんパパさん

北海道物産展いくいく!
デパ地下って結構いろいろ売ってて楽しい♪

ランちゃん目がもう狙い定める獲物の目www

でも最後まで手出ししないラン。

あきらめきれない目がカワユイの♪
2014年06月25日(Wed) 06:27
Re: No title
編集
ECCAさん

コリンキーって名前のかぼちゃだけど。
食感は生のニンジンより柔らかめで
味は苦みもなくて甘くて美味しいよ^^

りりあちゃんチビッコいのに食べるの早いんだ♪
食いしん坊は早いよね^^
2014年06月25日(Wed) 06:30
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

いつもかいわれのハート使うの(笑)
簡単な飾りつけ^^;

コリンキー美味しいよ!
ニンジンより柔らかくて、苦み臭みなし。
甘いカンジよ♪
スティックサラダとかでディップに付けて食べても
つまみになるかもぉ♪ポリポリして美味しい^^でっす♪
2014年06月25日(Wed) 06:34
Re: No title
編集
sienaさん

お祝いコメありがとー!!!

めっちゃ嬉しいです^^

ノアたんチビッコいけど威勢は良くて、やんちゃ坊主
そんなノアが大好きです^^

いっぱいいいことあるといいなっ♪

2014年06月25日(Wed) 06:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL