ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 背後の気配TOPワンコとの生活 ≫ 背後の気配


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

背後の気配





おかひじき

おひたしで食べたりもするけど

これまいうー♪






シャキシャキした食感がツマミになるよ♪


ワールドカップサッカーも気になるんだけど

いよいよ!

2014062502.jpg


だわっち、、忙しいわぁ♪
もう、、ほんとに、、、
テレビっ子になっちゃう。。


って、、真剣にテレビにくぎづけな、、だわっち

ノア&ランの存在を忘れてた!

ハッっと我に返り。。

後ろを振り向いたら。。。


2014062503.jpg


顔と態度に表れた図


ごめんちゃい!!!


夜のお散歩でもいくかね♪

そんな夜が明けて朝。。

今この記事書きながら、、サッカー観てる。。

前半終わって1-1

運命やいかにっ!

背後も気になるけど。。

終わったらお散歩いくからね!ちょっと待っててっ♪











いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   






関連記事

Comment

No title
編集
あはは、退屈オーラがむんむん出てますね!!笑
つまんなーいって全身で訴えてますね~
私も観戦しながらコメントしてます!
後半どうなるかな??
ノアくん、ランちゃん、もう少しだけ待っててね~☆
2014年06月25日(Wed) 06:33
終わりましたね~
編集
サッカーの話題ですっかりテニスの報道がないね~
勝ったのに(笑)
サーッカーはオイラの予想どぉ~りの結果でした
残念とは言いますが やはり実力の差はありすぎますね~
相手にとって怖い選手がいないのね~ 今の代表
国内にも良い選手いるのに 海外組が主力になってしまう日本...
また4年間修行ですね~(笑)

ローさんもオイラが居ないと退屈時間が増えるらしく
かみさんから写真が届きます
だわっち家は一人で2ワンの相手は大変でしょうね~
でも らん&ノアさんは良い子だしね~
でもね~ 最近はローさんも少しだけ落ち着きが出てきたようで
散歩で逢う近所の方々に『やっと落ち着きがでてきたね~』なんて
オイラはそぉ~思えませんが(笑)

そちらは今日も天気が怪しいですね~
夜散歩は注意ですよ(笑)
では。
2014年06月25日(Wed) 10:00
たはは・・・
編集
おはようございます(*^_^*)

やはり・・・遅かったぁ
更新されてたワン・・・たはは~

のあたんの、お誕生日ごはん とってもおいしそぉ~
らんちゃんも、一緒に 完食! してくれて、よかったですね~☆
色とりどり 食べたくなりますよ^m^フフ
私も、今年は 手作りケーキ?ごはん?に、チャレンジしようと思ってます
無謀かもしれないけど~~(笑) だわっちさん 参考にがんばるんば♪

そぉそぉ・・・今朝 3時半起きだったから、お弁当作って 送り出し~
TVつけると! おっ 今からやん^^ 
きっと、だわっちさん 起きて応援してるだろうなーと
思いながら・・・・見てました・・・寝てしまった(・_・;) 
1点挽回した時は、おっしゃー!!って おきてたんだけどね(笑)
結果・・・残念だったぁぁ
けど・・・みんなの応援元気玉は、届いてると信じてます☆

のあたんらんちゃん~~お留守番がんばろーね(*^_^*)ノシ
2014年06月25日(Wed) 11:12
No title
編集
ほんとにランちゃん、ノアたん、退屈そうだぁ。。。

う~ん。私も脱力です。
やはり、負けちゃった~(*_*;
奇跡を望んだんだけど、実力の差だから仕方ないね~
2014年06月25日(Wed) 14:21
編集
終わっちゃいましたね~(T_T)残念。。。

ホント退屈そうにしてる~笑
だけどお目めだけはしっかりだわっちょん見てるわ♪
いつもじゃないからね!
今日だけはママを許してあげてね(^^;


2014年06月25日(Wed) 18:53
No title
編集
おかひじき、私も好きですが・・・ペペロンチーノとは!さすがです(笑)。

前記事の、食べるのが早すぎて 写真がぶれるランちゃん、笑えました。
ノアたん ランちゃん おいしい手作りゴハン食べられて幸せだね~。#^ ^#

あ、今ごろですがリンクさせて頂いてもよいでしょうか?
2014年06月25日(Wed) 21:48
No title
編集
サッカー、残念だったねー
実力の差だったよね。
もう少し楽しみたかったけどね。
↓コリンキー??
始めて見聞きした。
ポリンキーってお菓子は知ってるけど。笑
お肉たっぷり、おご馳走よかったね。
今日は母のことにコメントをありがとうございました!
2014年06月25日(Wed) 23:10
No title
編集
こんばんは☆

ブログの方へコメントを頂きありがとうございました<(_ _)>

ノアちゃんとランちゃんの「つまらないです」ってお顔がとってもカワイイです(^_^)
ワンちゃんって退屈になると良くこんな顔をしますよね( *´艸`)

ひたすらだわっちさんをじっと待っているノアちゃんとランちゃんに胸キュンです💖
2014年06月25日(Wed) 23:27
Re: No title
編集
ラテ母さん

だわっちのかじりつきなテレビっ子は
暫く続くので、、、、
ノアランあきらめモード^^;
負けが決まって、御散歩に行きました~。
ルンルンな足取りでした^^
2014年06月26日(Thu) 21:42
Re: 終わりましたね~
編集
ローちゃんパパさん

そぉよ!錦織圭君、状態はベスト!
今回のウィンブルドンは勝進む可能性大!!
めっちゃ応援してます♪

ノアラン大変って思った事がないわぁ(笑)
前は3ワンでしたしね。
結構3ワンで遊んでましたよ♪
特にチョコがすごいお転婆娘だったから、
よくノアとバトルしてたwww
それを眺めているのが面白かったんだなぁ。。

ローちゃん落ち着いてきたっ♪
それはそうなんでしようけど、
パパさん帰ったら嬉しくて、ハシャギまくるんでは^^

ゲリラ豪雨に見舞われました!!!
やっぱり。。
2014年06月26日(Thu) 21:48
Re: たはは・・・
編集
michi♪ママさん

michi♪ママさん起きるの早いもんね!!

まだ暗い時からせっせとお弁当!
主婦の鏡~^^
サッカー残念でしたねぇ。。
だわっち朝から脱力感いっぱいだったぁ。。
おまけに電車が人身事故で遅延してて、、
負けた日はふんだりけったり。。
帰って散歩行ったら、、ゲリラ豪雨(笑)

脱力感MAX!!!な、一日だったぁ(笑)
2014年06月26日(Thu) 21:52
Re: No title
編集
冷奴さん

そぉねっ。。。脱力感。
奇跡を信じてたけど、そう簡単なものではないのねぇ。。
もっと強くなってくれるでしょう!!
4年後に期待!

ノアランたいくつしてたぁ^^;
だからお散歩長めでした^^

でもその途中でゲリラ豪雨wwww

走って帰って、また脱力感(笑)

2014年06月26日(Thu) 21:56
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

そうそう、、ランの目がくるりん♥
後ろ向いたら目があって♪
きゅーんとしたけど、無視してテレビ^^;
負けたら、余計、ごめんちゃいしたくなったわぁ。。
2014年06月26日(Thu) 21:58
Re: No title
編集
あーさん

おかひじきって味ないですよね^^
だからニンニク味つけたらどうかな?って思ったら。
結構イケました♪

ランの食べ方は、すさまじすぎて、必死に撮ろうとするけど
無理!!!(笑)

リンクありがとうございます^^
うれしー♥
2014年06月26日(Thu) 22:01
Re: No title
編集
くーちゃんさん

ほんと今回は実力の差が出てましたよね。
進化した日本のチームを見たかったんだけどね。

コリンキー美味しいですよ^^
初めてだったよ!だわっちも♪
でも美味しいですポリポリしてて、
クセなくて食べやすい^^

ポリンキーね(笑)知ってる~^^

2014年06月26日(Thu) 22:04
Re: No title
編集
チョコmama☆さん

ノアランの待ち姿。。
だわっちも、後ろ見たらキュンキュンだったけど、、
無視して観戦しちゃった~^^;

つまらない顔がすっごく出てますよね^^;
何度見てもそうおもう(笑)

朝5時に起こされて、、、
ごはんまだかなって待っていたのかも^^
2014年06月26日(Thu) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

