ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 絵だからいいの♪TOPワンコとの生活 ≫ 絵だからいいの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

絵だからいいの♪







今日のお野菜

アイスプラント♪





アフリカ、ヨーロッパ、西アジア原産の食用植物。
砂漠や荒野などの厳しい環境で生育するため、
吸い上げた水分から葉や茎の表皮の細胞が塩分を隔離するようになっている。
その塩分が水滴状に固着して光り、全体が凍っているように見える。

ってな、不思議な野菜♪

これはただ洗って、そのまま食すのも良し。
天ぷらでも良い♪

この時期はやっぱりサラダ♪
ただ、並べただけーwww
だけど、プチプチした食感がウマウマ~♪

2016062702.jpg



今日は珍しくモヒートを飲みながら、、



2016062703.jpg


ウィンブルドンテニス観戦!
錦織圭!絶好調♪
圧倒的な強さだった!
楽しみな3回戦!ここからが勝負だっ!


さて~♪
ECCAさんから素敵な贈り物が♥
ECCAさんブログはこちら→朝からわんこ



2016062705.jpg



これ可愛いーの♪

だわっち、冬まで大事にとっておいて、これ手袋にしてもいいくらい♪

そして♪


2016062704.jpg


なんとも言えない絵心ありの3ワンコ♥
写真ではない良さがあるよねぇ~^^

めっちゃ嬉しかったぁ^^
大事に使います^^
ほんとありがとう☆

これは、、

ノアサイズでもある(笑)


2016062707.jpg


って違うでしょーwwww
でも、ノアたんまんざらでもなかったわよっ♪


ランは入れません。。


2016062706.jpg


素敵すぎて、うれしすぎて

今夜も眠れまてん!!!www











いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   









関連記事

Comment

No title
編集
わぁ!素敵なプレゼントですね〜(*^^*)
似顔絵バッグ可愛いなぁ。
ノアたんにもピッタリサイズ!
ノアたんったら、みんなに愛されてるんですね♪
だわっちさんもランちゃんチョコちゃんもだけど(*^^*)
2014年06月27日(Fri) 01:44
No title
編集
おぉっ! 可愛いっ!
コレいいなぁ。。。
お散歩バッグも肉球軍手も!
こんな軍手見たことないっ!
上手い事見つけて来はるんやねぇ。。。 可愛い!
ちなみにコレって手のひら側やんね?
甲の方はどうなってんの???


畑菜、壬生菜に聖護院蕪って見たことも聞いた事もないんですか???
え。。。 普通じゃないんやって驚きました。 やっぱり京野菜なんかぁ。。。
2014年06月27日(Fri) 06:06
No title
編集
いいなーとってもかわいいおかばんですね!!
仲良し3匹がばっちり☆
ノアくんすっぽり!笑
ノアチョコランちゃん、みーんなに愛されてるんですね♪

そしてそのお野菜、どこで手に入れるんですか??
私はスーパー以外でお野菜を購入することないのですが
そんなお野菜見たこと無いですー
ぷちぷちおいしそう・・♪
2014年06月27日(Fri) 06:43
No title
編集
おはぁ(ノ´∀`*)

いや~ん♪肉球軍手可愛い~( 〃▽〃)
そんなのあるの~??笑

ノアチョコランバックも可愛い~♪
プロフ写真の絵なのかな( ´∀`)
ホント素敵なプレゼントだわ♪
2014年06月27日(Fri) 08:04
No title
編集
おはようございます
アイスプラント・・私も好きです
サラダというかそのまま食べます
ほんのりお塩の味がしますよね

バック・・可愛いですね♡
2014年06月27日(Fri) 10:39
可愛いバック♪
編集
こんにちわ(*^_^*)

素敵なバック!! それって、お友達が書いたのですか?
手書きって いいよねー^^
いいなぁ 自分で書けるといいだけどね・・・
おいらも、はいりたくなるよね(笑) ちょこちゃんさがしてたのかな?^^
ますますお散歩が楽しみになるでちね~♪

アイスプラント!!  そそ、ほんのり塩味
あっさりで、歯ごたえがいいの~^m^フフ
また、食べたいなぁ  我が家は、鰹節振りかけて~ゆずぽんかけた(。・w・。 )
2014年06月27日(Fri) 12:05
おおっ~
編集
手書きなんすかね~?
上手ですな~
なにげに世界で一つですわ(笑)
これもってお出かけすると
すぐに だわっちファミリーだ~って
わかりますな!
良い週末を
では。
2014年06月27日(Fri) 12:36
No title
編集
アイスプラント?見たこと無い・・・
しかも生食OK?
昔、サボテンのステーキで死にそうになったんやけど
全然ちがうのかな?
ノアちゃんはバッグINできるんやね~
ダイナミックランちゃんは無理なのね・・・・(^_^;)
2014年06月27日(Fri) 17:53
No title
編集
うわぁ~~~~すごいバッグ!! 良かったですね~~。#^ ^#

うふふ珍しい野菜、ホント凝ってるんですね。^ ^
アイスプラントは 私も食べてみたいと思ってるんですよね~。
ほんのり塩味なんですよね?
2014年06月27日(Fri) 22:55
No title
編集
ウヒョン♪すてきなバッグにノアたんが(〃∇〃)
軍手も可愛いね♪

ノアたん、チョコちゃん、ランちゃん、みんな一緒だ(*^_^*)
これはうれしいねO(≧∇≦)O イエイ!!
2014年06月28日(Sat) 00:10
Re: No title
編集
Keeさん

似顔絵バッグってこんなに素敵だなんてん、
初めてです!ワンコの絵って!
絵いいなぁ~^^
使わないで飾っておきたいです^^
うれしいしほんとに感激でした^^
2014年06月28日(Sat) 21:54
Re: No title
編集
なっち!!!さん

いいでしょ♪肉球軍手^^
これ、甲のほうは絵がないの(笑)
でも、可愛いいから♪
いいのいいの♪

京野菜ってやっぱり、特別!
なかなかいろいろあるもんですね!
知らんよ、ほんとに^^
2014年06月28日(Sat) 21:58
Re: No title
編集
ラテ母さん

このかばん、普段は使わないけど、
どこかにお出かけする時に使おう♪
ノアが入るから丁度良いわ~^^

お野菜ね♪
近所の北海道の特産品を売ってるお店で
多分オーナーが好きなのか。。
珍しい野菜が多いのww
北海道の野菜じゃないもの売ってるの(笑)
2014年06月28日(Sat) 22:02
Re: No title
編集
ワッチーさん

でしょ♪
肉球って、、、人間がすきな所よねっ!
だって肉球なんて持ってないもの♪

この軍手!今までなんでなかったのかしらん♪
めっちゃカワユイよね^^

そうそうバッグ!
プロフの写真で作ってくれたんだよね^^
かなりピンボケなおぼろげな写真なのに、、
素敵な絵だったよ^^
2014年06月28日(Sat) 22:06
Re: No title
編集
クローバーレッドさん

アイスプラントって初めて食べたんです^^
でもプチプチして、そして塩の味♥
美味しいですね^^

これは、、ほんと!そのままがいいかも^^
まだいろんなレシピ試してないけど。
天ぷらが美味とか?^^
また買って試してみたいと思います^^
2014年06月28日(Sat) 22:08
Re: 可愛いバック♪
編集
michi♪ママさん

バッグ素敵ですよね^^
ECCAさんが、写真を元に、絵描きさんに作ってもらったんです^^
すっごく味があって絵心が伝わります^^
こうやって絵が描ける人って凄いですよね^^
見た事も無いワンコを写真だけでって。。

あー!でも感動^^です^^

ノアサイズのバッグ。。ほんとに入れて何処か行けそう(笑)

アイスプラントは初めて食べたよ~!
michi♪ママさんは鰹節でポン酢♪
なかなかそれも良いね~^^
今度試すっちゃ♥
2014年06月28日(Sat) 22:13
Re: おおっ~
編集
ローちゃんパパさん

そうよ!世界に一つ!^^
これで何処かに出かけるっちゃ♪
もう、、どこから見ても、、

『ノアチョコランちゃん☆☆☆』
星三つ~♪

これで世界を駆け巡るわっ♪
2014年06月28日(Sat) 22:15
Re: No title
編集
ECCAさん

サボテンステーキ(笑)
食べたんかぁ!wwww

なんで死にそうに(笑)
なかなか、サボテンステーキは食べられないと思うが。。
ECCAさん何処いったん!?(笑)

アイスプラントは塩味のプチプチお野菜だから
まったくクセなくて美味しいと思います^^
サボテンの味がわからんから、、なんとも比較出来んが(笑)

ノアたんIN出来ました♥
お出かけしちゃうー♪かも♪
2014年06月28日(Sat) 22:18
Re: No title
編集
あーさん

めずらしい野菜に凝っているっていうか、、
近くに、そんな店が出来ちゃったから(笑)
ついつい寄ってしまうの♪

アイスプラントは、私も初めて!
多分これからも、、初めて野菜が増えるかも(笑)
2014年06月28日(Sat) 22:21
Re: No title
編集
冷奴さん

ノアチョコランちゃん☆☆☆

が揃ったグッズってなかなか無いわよぉ~!!!
めちゃ嬉しい^^
これから、、だわっち自らそういうものを残すべきだったね。
うんうん。。
やっぱ先輩達のする事って素晴らしだなぁ♥
2014年06月28日(Sat) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

