ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨~!!TOPワンコとの生活 ≫ 雨~!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨~!!






今夜は錦織圭の3回戦!


楽しみにしながら夜を迎えたのに。。

ウィンブルドンも雨!!!

雨で、延期になって、、まだ試合が始まらない。。





そりゃナダルもすごいけどさっ!

だわっちは錦織圭君を応援したいのだよ~。。

サッカーは負けてしまったけど!
圭くんは、がんばってくれるはず♪
応援する気マンマン!

あー。。でも雨で始まらない~。。



雨のばかぁ~!!!


そうして夜更けまで起きている決心がついた、、

だわっち。。

サッカーもあるし。。
目にセロテープ貼りたい気分。。

そんな今宵に、ドライフードはすでに完成したわっ♪

2014062908.jpg

ドライフードメーカーは二週間に一度のペースで
運転しております^^



さてー♪

土曜の休日は、雨の中だけど
前から予約していたトリミング&シャンプー。
結構雨ひどかったけど行ってきました^^

じめじめお天気だったけど。。


ランのお顔すっきり♪


2014062902.jpg

ラン子もすっきり~♪

ランはシャンプーとお尻周りをカット♪

ゴキゲンなお顔です♪



そして、ノアたんも♪


サマーカット♪でち!


2014062903.jpg


ノアたんは、サマーカット2ケ月ぶりかしら~^^
今回はお顔周りの毛残したけど、、そなに変わらないかな^^;

でも!すっきりーしたから、じめじめした一日も
さわやかになったねー^^


2014062904.jpg


記念撮影しよしよっ♪

ってソファーに乗せたけど、、

ノアランはお疲れモード。。




2014062905.jpg


だんだん、、だらけてきました^^;


ノアたん、余裕のポーズwww



2014062906.jpg


雨の中連れてくの大変だったけど。。
気持良くお昼寝の、、ノアランが可愛かったです^^



あとは、、今宵の雨。。世界の雨模様が心配っ☆


寝れねえー!!










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   









関連記事

Comment

編集
あら〜ランちゃんもノアたんもスッキリしましたね(#^.^#)
本気の夏が来る前に、我家もしなきゃサマーカット(笑)
ランちゃんのご褒美待ちのニコニコ顔も、ノアたんのヘソテンおネムも可愛〜い(≧∇≦)
2014年06月29日(Sun) 01:18
No title
編集
テニスやってますね~
サッカーも面白いしどっちも見てます。   笑
飛び飛びでちっとも頭に入らへんけども。
サッカー延長でPK突入ですねぇ。。。

サマーカットですか。
ウチはいつも長々のままなんですけど
一度くらいまもをスムチーカットしてみたいです。
可愛いかなぁ。。。
ノアちゃんは可愛いけど。
2014年06月29日(Sun) 03:42
No title
編集
そうそう、ラテも初めてのトリミング後は
なんだかぐったりした感じでしたよ~
美しくなるって疲れちゃうんだね!笑
サマーカット、ラテ全然毛が増えないから
いつか経験するときはくるのかしら?
今でも既にスムチーに申し分程度の毛が生えた感じだからな~
ランちゃんのアップ、きれいになって自信満々、お目目がきらきらしてますー☆
2014年06月29日(Sun) 08:30
編集
おはぁ~♪ヽ(´▽`)/

夏に向けてスッキリサッパリしたのね~♪
ノア君ランちゃん、お似合いですよ~( ´∀`)

こないだの記事のアイスプラント。。。リニューアルオープンした近所のお店にあったわぁ\(^.^)/
サクサク不思議な食感♪
それと。。おかワカメなる物も~♪
茹でて刻んだらネバネバ~(@_@)
ホント今はいろんな野菜があってビックリだわ。。笑
2014年06月29日(Sun) 10:25
No title
編集
ランちゃん綺麗だよー♫
ノアたんもいいオトコぶりだ(*^_^*)

ヘアアクセとかつけられていいな♫
かわいい‼︎

うん、美しくなるって疲れるよね。
にんげんも美容室へ行くと、ぐったりだよ
冷奴はそれが嫌です。
なのでロングヘアーなのだ(≧∇≦)
2014年06月29日(Sun) 14:47
編集
こんにちは♪
ノアたんとランちゃん、シャンプーとカットしてすっきりになったんですね(*^^*)
二人ともかわいい~♥
そらくんとみあちゃんも、イオンのペットショップのところにあるサロンに行って、シャンプーコースと歯みがきをしてもらいました!

今、三頭目のワンコ、カニンヘンダックスにしようか、チワワとダックスのMixにしようか、チワワとトイプードルのMixにしようか悩み中です。
2014年06月29日(Sun) 15:29
No title
編集
ランちゃんもノアたんも可愛くなりましたね~♡
ノアたんは疲れちゃったのかな。。可愛い(*^。^*)
サマーカットが2ヶ月ぶり、、、憧れちゃうわぁ~!!
うちのまめすけなんて貧毛だから年1がやっとですよ~(>_<)
2014年06月29日(Sun) 15:42
No title
編集
うわぁ スッキリさっぱりで ますますカワイクなりましたね♪^ ^

ノアたん、お顔周りがそんなに変わらないから 大きなイメチェンじゃないけど
本人は涼しいかもね~。^ ^
2014年06月29日(Sun) 18:12
夏だぞ~♪
編集
何だか夏だ~♪
梅雨明けも近そうだね~

ノアさんのサマーカットは
スッキリですが顔のまわりも
短い方が幼く見える気がします!

末っ子生意気坊っちゃんが
好きですねーオイラ(笑)
では。
2014年06月29日(Sun) 22:46
Re: タイトルなし
編集
Keeさん

うちは毛がすぐ横に広がっちゃって、
夏は短くしちゃうんです^^ノア
雨の中連れてったから、大変でした~^^
でもすっきりになったから、
梅雨でも気持がよろしいの^^
2014年06月30日(Mon) 06:42
Re: No title
編集
なっち!!!さん

サッカーもテニスもやってるけど!
テニス日没サスペンデッドになっちゃって
今日が勝負だなぁ!
結構苦戦してたなぁ。。今日勝てるか心配~!

可愛いと思うよぉ♪セナ王子のスムーチ見て見たいわ♪
2014年06月30日(Mon) 06:44
Re: No title
編集
ラテ母さん

うふふ。美しくなるって人間もワンコも大変ねっ♪
ラテちゃんはロングコートチワワなの?
うちは、毛が多くてすぐ伸びちゃうから、
結構カットするのよね。多いのも大変よ(笑)
でもシャンプーしてもらうだけでも毛なみが
気持よいよね、さらさらで♪
2014年06月30日(Mon) 06:47
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

きれいさっぱりしてきたよ~♪

アイスプラント食べた?
プチプチ不思議食感だったでしょ♪
おかワカメ♪知らない~!
ほんと、いろいろあるから面白いよね^^
2014年06月30日(Mon) 06:48
Re: No title
編集
冷奴さん

1ケ月に1回トリミングするから、
何気にヘアアクセが増えるんだよね。
でも普段やらないから、、
集まったらどうしようかぁ~って思ってます^^;

ロングヘヤー!確かに!
私も1時期ロングでした~^^
今は若づくりの為ちょくちょくカットしてます(笑)
2014年06月30日(Mon) 06:50
Re: タイトルなし
編集
ミーさん

シャンプーしてもらうと、ホワホワしてすっきりして
プロは違いますよね^^

3頭目飼われるんですね^^ダックスちゃんもMIXちゃんも
可愛いいですよね^^
出会ったワンコとの相性で決めたらどうかな^^
そらみあちゃんとも会わせてあげて、仲良くなれそうか、
確認してからの方が良いかもですね^^
2014年06月30日(Mon) 06:53
Re: No title
編集
ぶっちーさん

そぉなんですね!1年に一度かぁ。
ノアたん結構、、量が多いんだな。
初めて知ったわ~www

夏はほんとむさくるしい感じだから
カットしてすっきりです^^
2014年06月30日(Mon) 06:54
Re: No title
編集
あーさん

そうそう身体の方かスムーチみたいにすっきりだから
ノアたんは涼しいとおもうわぁ♪
2014年06月30日(Mon) 06:55
Re: 夏だぞ~♪
編集
ローちゃんパパさん

梅雨開けるかなぁ♪
ゲリラ豪雨は、どうなんでしょうね^^;

なまいき坊ちゃんの顔、
ふてぶてしいでしょ(笑)

短い方が似合ってる気がします。
顔幼いしね^^

2014年06月30日(Mon) 06:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

