ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングしたんだからっ!TOPワンコとの生活 ≫ トリミングしたんだからっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングしたんだからっ!




土日は天気が悪かった。


雨が降ったり、、止んだりだったけど。

ノアランは、土曜日トリミングにいったから。

ゲリラ豪雨になったら嫌だなぁ~って思いながら散歩。





雲行きはめちゃ危なげ~!!

でも、お散歩行かないわけにも行かない。
午前中降っていた雨も上がって、、
午後4時頃にお散歩。

2014063001.jpg

ノアたん散髪したからすっきりなお顔♪


2014063002.jpg

お花に笑っているようですね^^

散髪した、尻尾もポンポンみたいになって

2014063003.jpg


何気に可愛い♪


ランも、、お尻がね、、なんかいつもと違う。



2014063005.jpg



後ろ足が良く見えるようになった。



2014063006.jpg


少しは、足長く見えるかしら(笑)

ゲリラ豪雨を恐れながら、お散歩したけど、

なんとか、見舞われすにすみました♪

でも、帰って5時過ぎから、すんごい雨!

セーフだったわぁ。


そして、夜は近所の串丸で夕食


串丸っていっても串焼きはたのんでないんだけど
たしか、メニューにも無かった気がする。

そんなことはどうでもよいが、ここはめちゃ料理が
美味しかった♪

エビマヨのソースとかもオリジナルでフルーティ
メバルの煮付けもウマウマでした♪

2014063011.jpg


初めて入りましたが、また行こうと思える所です。

お酒の種類もたくさんありました~^^

そして居酒屋でも、、だわっちは、、

2014063012.jpg


やっぱ貝~♪

栄養つけたし!

今週もがんばりますよ☆










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   










関連記事

Comment

No title
編集
テンプレートの写真、可愛いですね♡

雨がセーフで良かったですね!!
トリミング後は、綺麗をキープしたいです♪

ランちゃんもノアちゃんも尾っぽもチャームポイントですもんね☆
フサフサでフリフリがたまりません♪
トリミング後、ホント!足が長く見えます♪

昨日は、みくにお誕生日お祝いコメントをありがとうございます。
とても嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
2014年06月30日(Mon) 10:11
自宅でも貝、居酒屋でも貝
編集
それはまさに やわらちゃん並の決意!
大好きですね~(笑)

オイラも一人でこっちにいると
和食系が恋しくて恋しくて~

昨日はゲリラ豪雨だったんすか~?
群馬は降りそぉ~で降りませんでしたよ
おかげで 溜まっていた 洋服以外の洗濯物を
沢山済ませて ほとんど家で寝てました(笑)
なのに 今日はさらに眠いっす
月曜日は嫌いです...
では。
2014年06月30日(Mon) 13:13
No title
編集
最近のお散歩はお天気をみて、ささっと~!
って感じですよね。
私もこの前、ノアと共にびしょ濡れになったのでついつい
短めにおわらせてしまいます^^;
ノアたんもランちゃんもすっきりして涼しそう~♪
めばるの煮付け。私も食べたいな~w
2014年06月30日(Mon) 14:39
No title
編集
あははは(*^_^*)
貝が好きだね ーーー ‼︎
私も好きだけど調理に手間取るので、ちょっと(^^;;

うん、せっかく奇麗にしてもらったばかりだから
雨は困るね。
ふと、思うのはワンちゃんのお世話は大変だなって 思うの。
毎日必ずお散歩しないとならない。
夜明け前にお散歩しているひとを見かけると大変だって。
真冬とか、年配の方が必死にお散歩している姿を見ると
なまなかなことではないなって 。
生き物のお世話はそれぞれ大変だけど家族だから
それも楽しみの一つだとも言える。
ただ、思うのは一人暮らしてだと自分は絶対に元気でいなくちゃ!
っていつも考えます。
子供たちのお世話ができなくなることだけが一番心配だから
気をつけなくちゃ、ねー♫
2014年06月30日(Mon) 16:43
編集
そちらの地方はお天気が凄いね(´д`|||)
散歩中にゲリラ豪雨なんかに当たっちゃったら大変だよね。。。。(〃_ _)

うん☆ランちゃん何気に足が長く見えるわよ~♪笑
ノア君もスッキリ男前だし~♪

2014年06月30日(Mon) 18:17
編集
ノアちゃんスッキリ男前やん~(*´∀`)
レディラン子さんは痩せた?
散髪だけじゃなくて
お肉もスッキリしたみたいやね(笑)
見習わなくてわ…
2014年06月30日(Mon) 21:27
テンプレートに♡
編集
おはようございます(*^_^*)

うふふ 可愛いテンプレートに萌え~♪
のあたんもらんこちゃんも、すっきり!ぷりちぃ~
7月スタート!! 夏を楽しもうねー^^

フィーネ7歳のお誕生日コメントありがとうございます♪
とーても、うれしかったぁぁ
じっくり フィーネにも読んであげようと思ってます☆

変なお天気続きで お散歩のタイミングも計りにくいこのごろだけど
ニコニコ笑顔がみれるなら~頑張りたくなりますねー(*^_^*)
2014年07月01日(Tue) 04:01
No title
編集
ほんとにややこしいお天気ですね。
お散歩にでかけるのも 一種の賭けです。
降ったら短時間でも結構ザンザン降りですから。

梅雨早く明けて欲しいーーーっ!
2014年07月01日(Tue) 04:13
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

トリミングしたてで、雨になったら
やだなーって、思ってたけど、
セーフでした♪(´・ω・`)
ラン足長く見える?(笑)
嬉しい(笑)
2014年07月01日(Tue) 08:02
Re: 自宅でも貝、居酒屋でも貝
編集
ローちゃんパパさん

(笑)
ついつい、居酒屋いっても、
貝料理探してしまうのよね♪(´・ω・`)

和食良いですな~。
最近オリーブオイルにハマりまくり、
知ってると思うけど(笑)
煮魚食べたくなったのよ~。(笑)

今日も天気がいまいち。
ゲリラ豪雨また、くるかも!( ´△`)
2014年07月01日(Tue) 08:08
Re: No title
編集
Pulama field さん

雨降らないのを、チェックしてから
お散歩ですな~。
トリミング後は、ドキドキよ~。

煮魚食べたくなりましたわ、
オリーブオイルばかりもね(笑)
2014年07月01日(Tue) 08:10
Re: No title
編集
冷奴さん

だわっち小さいころ、よく、
木更津の海で潮干狩りをしてたから(笑)
子供の頃から、貝好きですよ♪

散歩ね~(^-^)
確かにワンコ飼いはじめは大変だと
思った。毎日の事だし、、
でも、それも日課になると、よい運動。
ウォーキングしてるみたいよ。
かえって、年配の方には良いかもね♪

だわっちも、健康でいたいわ!(о´∀`о)
ワンコのためにね♪
2014年07月01日(Tue) 08:16
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

ほんとに、お天気が、変わりやすいわ!
雲行き怪しくなったら、すぐにザーザー雨!
それも、すぐ止むんだけどね。
散歩要注意だわ~(^-^)

ラン足あるでしょ(笑)
よかったわ、見てもらえて(笑)
2014年07月01日(Tue) 08:19
Re: タイトルなし
編集
ECCA さん

あはは♪嬉しい♪
レディラン子、足あった♪(´・ω・`)

痩せたかな確かに!
でも、あと、もうすこし、やせてほしい!

って、お前が痩せろと、言われてたりして( ´△`)
2014年07月01日(Tue) 08:22
Re: テンプレートに♡
編集

michi ママさん

おはようございます♪
フィーネちゃん沢山お祝いしてもらったかな~(^-^)
だわっちも、遠くから、お祝いしたよ~(^-^)

雨ほんと、いきなりきます~。
もうそろそろ、梅雨明けて欲しいですね♪
じめじめお天気も嫌だけど、
暑いのも嫌ですね!( ´△`)

涼しいところに行きたいわ~(^-^)
夏休みが、待ち遠しいです♪
2014年07月01日(Tue) 08:27
Re: No title
編集
なっちさん

ほんとに、スカッとした、天気にならないかな!
梅雨明けしたらしたで、暑いでしょうけどね。
お散歩は、行けますもんね♪

でも、きのうのテニスは、スカッとしましたよん♪

2014年07月01日(Tue) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

