ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPノア ≫ ラン子からノア子♪

ラン子からノア子♪






はーい♪さざえでございまぁす♪

野菜食べてたのにぃ。

とうとう貝。

やっぱり貝。








チャンチャチャン♪チャンチャチャン♪チャララァ♪ララララ♪

愉快だなぁ~♪





2014070402.jpg



冷たい視線のノアランですね。。
貝、、好まないようです。。アタリマエ!

ワン達にはだわっちの貝好きは、、

解からないようです。。

ラッキー♪


そんな事はどうでも良いですね^^;

さてー。今日は、ランのリボンを5日ぶりに取ってみましたっ♪


そしたら、、




2014070404.jpg





ランちゃんに、、


角生えてましたっ♪




2014070405.jpg


めっちゃマヌケなヘアースタイル(笑)
でも愛おしいお顔~♪

トリマーさんはリボンしっかり付けるよね!
毛が抜けない限りずーっと付いていそうな、、
しっかり、リボンでした^^
でも、カイカイになったらかわいそうだから、
5日目で取りました~♪
リボン付けてるランも可愛いんだけど、
だわっちは自然なままの、ノアランが好き~♪


って、、言ってるのに。。

イタズラ心が、、

2014070409.jpg

ねーね!ノアたーん♪

ノアたん起きて~♪

もう貝終わったしぃ♪



2014070410.jpg




貝食べたし終わったし~♪



ノアたん、、、似合うかなぁ^^

似合うと思う!?

ねーノア子たん♪




2014070406.jpg

ノア子になって♥


2014070408.jpg


イケル♪

ノア子でいけると思うでちぉ♪

こんな主人でごめんね、ノアラン☆








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   











関連記事

Comment

No title
編集
ホントだっ!ランちゃんにツノだぁ!(≧∇≦)
結構ギュギュギュっと結ばれてたんですね(笑)
ノアたんもリボン似合ってるし(*^^*)
なんて良い子達なんでしょう!(≧∇≦)
2014年07月04日(Fri) 01:33
No title
編集
いけるいけるノア子ちゃん。   笑
そんない怒ってないみたいやし。

私もサザエ大好きですよ!
サザエにアワビ アサリにハマグリ
でも、赤貝、トリ貝、牡蠣は苦手なんですよねぇ。。。
2014年07月04日(Fri) 06:03
寝癖チック
編集
寝癖のような角!
少々痛かったかしらね~(笑)
天然少女が一番です!
でも ノアさんは 良いかも~
今後も 女装してもいいかもね~
とっても似合っております(笑)

雨はどぉ~ですか?
暑いの嫌ですけど 雨ばっかも困りますな~

さ~ とっとと仕事を終わらせて
おさらばだ~~~~
では。
2014年07月04日(Fri) 09:05
No title
編集
ランちゃんのツノこわ~いじゃなくて・・かわいい~(^^♪

ノアくん、遊ばれてますね~
ノア子ちゃんも似合ってるよ!

それにしても、だわっちさん貝、大好きですね(^^♪
あ~新鮮な海の幸がたべた~い☆
2014年07月04日(Fri) 11:40
編集
おつ~( ̄∇ ̄*)ゞ

ぷぷ( ̄q ̄))))ランちゃん可愛い可愛い♪
角が生えても笑ってる~(*≧∀≦*)

ノア子もなかなかだわ☆言われなきゃ男の子ってわかんない♪
うちの実家のレオ君もトリミングの後はレオ子になってるよ~(*^^*)
2014年07月04日(Fri) 12:34
No title
編集
だわっちさん・・・かなり調子に乗ってますね(笑)
テンション上がりMAXやし・・・
ノアちゃん、ランちゃんの方が冷静やし・・・
サザエに何か入ってた?(笑)
2014年07月04日(Fri) 14:17
角よ~♪
編集
こんばんは(*^_^*)

うふふ
そおなの~ おリボンはずすと 角がはえるてるの~^^
ランちゃんと一緒~
でも、らんちゃんの角はしっかりした角ねー
フィーネの角わ・・・・・しょぼいの~~
まぬけなお顔~^m^フフ
我が家は 「たらんこ みたい」って、みんなで笑ってる( ´艸`)
でも、ほんと!! 愛しいのです♥♥(*^ ^*)♥♥ 

のあこちゃん キュートだわ~♪
ぼきっ でなくて、わちき♪ ね (*^_^*)

あ~ さざえさーーん おいしそ 食べたくなりましたぞよ♪
明日は、土曜日♡ 楽しい週末をー☆
2014年07月04日(Fri) 18:37
No title
編集
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
角〜〜っ
ランちゃんに大笑いさせてもらいました!
ノアたんとったらまた角生えちゃうのかなー
2014年07月04日(Fri) 20:47
No title
編集
ランちゃん、に角が~リボンがしっかりついていたから
跡がついたんだね。
ノアたん、かわいーよ♪

サザエさん美味しそう!
私も貝ならなんでも、好きだー(≧∇≦)/
2014年07月04日(Fri) 21:36
かわいい~♥
編集
こんばんは☆
ランちゃんの角みたいなのかわいい~♥
ノアたんもかわいい~♥
みあちゃんは、りぼんつけたことないです。
今度つけてみようかなあ~♪ (#^ー°)v
2014年07月04日(Fri) 21:58
No title
編集
ラン子ちゃんも可愛いけど
ノア子ちゃんも最高!笑
可愛いわが子にやりたい放題ですよね!笑
ラテは毛が薄いから、リボンなんてつけれないな~
3年も経てばラテもラテ子になれるのかしら?

ラン子ちゃんの角も、とってもいい感じです~!!
次のシャンプーまでもしかして角生えたままかな?♪
2014年07月05日(Sat) 09:41
No title
編集
ノア子ちゃん(^ ^) カワイイ♪

ランちゃん、ずっとつけてて平気なんて、よっぽどトリマーさん 上手なのね~。
毛が長くてつけやすいってのも あるかもしれないけど・・・。
でも さすがに5日目じゃ~ 取りたくなりますね。(^ ^;
2014年07月05日(Sat) 20:51
Re: No title
編集
Keeさん

トリミング行くと必ず、ランはリボン
ノアはバンダナを付けてくれるけど、
今度、ノアもリボンにしてもらおうかしら(笑)
2014年07月06日(Sun) 21:02
Re: No title
編集
なっち!!!さん

ノア子いける!?(笑)
嬉しいわっ♪
ノア子まんざらでもないわよっ♪

さざえやアサリ、ハマグリが好きで
なんで!?
赤貝、トリ貝、牡蠣だめなんやぁ?
でも何かが違うんですね^^
きっと!
2014年07月06日(Sun) 21:05
Re: 寝癖チック
編集
ローちゃんパパさん

寝ぐせチックよねwww
嫌がってる様子がまったくなかったので
こっちが心配になって、取りました(笑)
5日もつけてるの、人間も嫌だと思うけど。。

ノア子につけたら、プリティでしたっ♥
でもすぐ取ったけどね^^

なんか梅雨~って感じの空ですなぁ。
まだ明けそうにないけど、。
台風が接近って。。
うーん。。嫌ですね!

休みって早いの~;;
2014年07月06日(Sun) 21:08
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

ノア子になっても、じっとしてて
なすがままのノアたんが可愛いかったデス。
けっこう似合うかもぉ♪

トリミングしたら今度バンダナじゃなくてリボンに
しようかしらwwww

貝大好きなんですよぉ~。
きっと祖先は海のそばで貝取ってたんだな!
2014年07月06日(Sun) 21:10
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

ランってば、いつもヘラヘラ笑ってるよぉ^^
そんないつもゴキゲンなランに癒されてるんですけどね。
なんて、穏やかで優しい子なんでしょうってね^^

ノア子もなかなかでしょ☆
こんどバンダナ止めてリボン付けてもらおうかしら(笑)
2014年07月06日(Sun) 21:13
Re: No title
編集
ECCAさん

たぶん、貝には何かだわっちを変える何かが
あるのかもぉ~!!!
久しぶりにゴキゲンなだわっちと
迷惑そうな2ワンですww
2014年07月06日(Sun) 21:15
Re: 角よ~♪
編集
michiママ♪さんへ

そうなんだぁ、フィーネちゃんの角は
ぽやぽや~wwなんね(笑)
ラン結構クルリンパしてるよね!
可愛いよ、どっちもきっと♪

ノア子も結構イケテルから、、
今度トリミングでリボンにしちゃおっかなぁ♪
はまりそうー^-^
ノアたん迷惑かしらん(笑)

休日って早いわぁ~。。
あっというまねっ☆
2014年07月06日(Sun) 21:18
Re: No title
編集
sienaさん

妙にしっかり角みたいにクルリンしてるでしょ(笑)
ノア子は、写真撮影で終わりましたww

すぐ取っちゃった~^^
でも、トリミングで今度バンダナじゃなくて
リボンにしようかな、ノアもww
2014年07月06日(Sun) 21:20
Re: No title
編集
冷奴さん

ほんとトリミングする人って上手に付けるのよ。
5日も取れないなんて!
心配になって取ったわ(笑)

貝美味しいのよね~。
北海道なら特に美味しい貝が!沢山だものね!
2014年07月06日(Sun) 21:22
Re: かわいい~♥
編集
ミーさん

うちがいつも行くトリミングのところは
リボンかバンダナを選ばせてくれて、
毎回付けてくれるんだけど、、
ノアたんバンダナにしてたけど、
今度リボンにしてみようかしら(笑)
でも毎月行ってると、、リボンもバンダナも
すごくたまるんですよね^^
あまり付けないのにねぇ^^
2014年07月06日(Sun) 21:24
Re: No title
編集
ラテ母さん

だははっ!やりたい放題でっす^^;汗
ラテちゃん毛が。。
そっかぁ!ラテ子になるよきっと!
リボン付けたラテちゃん見たいなぁ^^
めっちゃ可愛いと思うよ♪

ランの角取ったらすぐに元に戻りましたよん^^
2014年07月06日(Sun) 21:26
Re: No title
編集
あーさん

そう、ランは耳毛があるから、
しっかり付いていたみたい。
そのうち取れるかと思ったら、全然取れないの(笑)
だから取っちゃった^^

ランはまったく気にしてなくて、
お散歩でゆらゆらリボン揺れていて可愛かったんだけどね^^
女子に見えたしーww
2014年07月06日(Sun) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL