ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春は騒がしぃ。TOPワンコとの生活 ≫ 春は騒がしぃ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春は騒がしぃ。

春ですな。

暖かくなったら、暖房費もそうとう削減です。
だわっちママは昼の間、ホットカーペットを部分的に暖めで、
ワンコたちの暖をとっていたのですが、もう大丈夫な季節ですな♪
先月が電気代ピークで。。。

うっそぉ!!

ってな値段でした。(T。T)
ふー。早く暖かくなって欲しいですわ。。

ノアチョコランちゃん☆☆☆たちはそんなのかんけいねーですが。

いつものように、ママがご飯たべてるとき、膝を独り占めするチョコ。。

2008-03-05.jpg
チョコたん、。
くつろいでますね。。


2008-03-05-01.jpg

いや?ノアがじっと見てるよ。。

2008-03-05-02.jpg

ノアも乗りたい!チョコ姉ずるいです!

王子は必死です、、。

奪い合いながら、ママは変わりばんこ抱っこ。
三匹だからね?。。。
あ、、ランは!?


2008-03-01-02.jpg
そんなの興味なし。。

おもちゃもいらんわ。。

おやつかごはんちょうだいよ!

そんなことよりママってば、、ブログは!
ランの気持ちをブログで公開ってのはどう!?
載せて♪


2008-03-05-04.jpg

うんうん。。ランちゃん。。
ランちゃんシリーズ必ず作るよ。。
もうちと待ってな。。


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ













関連記事

Comment

こんばんわぁ
編集
我が家も暖はホットカーペットが大活躍だったのはいいのですが・・・
アンが 低温火傷までは行きませんがぁ
ハゲたっwww
あったかいとこ見つけるの一番早いアンとしては不覚だったはずぅ・・・
トンネルのコトでメールしときましたぁ
(o*。_。)oペコッ
2008年03月05日(Wed) 00:28
編集
今年は寒いですからね(^^;
ウチも電気代節約で四苦八苦してますよ~
ブログのランちゃんシリーズ楽しみにしてますね♪
また遊びに来ま~すヾ(〃^∇^)ノ♪
2008年03月05日(Wed) 00:34
編集
家のチャッピーもチョコちゃんのように
ママの膝を占領しますよ~

ノアちゃんも膝にのりたくてチョコちゃんの
尻尾を引っ張ってるのね
可愛いですね

ランちゃんはパソコンに興味があるんですね!


2008年03月05日(Wed) 10:45
編集
こんにちわ(^0^)♪今年の冬は寒かったので電気代!我が家も凄かったです(@_@)。。。我が家はデロンギのオイルヒーターなんですが、初めて使った年(3年くらい前)はほとんどつけっぱだったので2万位来ちゃいました。それからはタイマーで付けたり消したりしていたら半分になりました。それでもまだ高いけど。。。早く暖かくなって欲しいですね~だわっちさんその後、風邪の方はどうですか?昨日は私もとうとう声がでなくなってしまいました。今日は少し良くなりましたよ。早く治ります様に。。。麻布十番はワンちゃん一緒に入れるトコありますよ~でもまだあまり開拓してないのでまた調べておきますね。
2008年03月05日(Wed) 11:35
お返事です☆
編集
さなきちさんへ☆

いつもありがとうです。
トンネル早速楽天で購入しましたv-10
結構安かったです。2700円だったよ☆
明日到着する予定です。
これで、昼間もワンコ達が遊んでくれると嬉しいです。
楽しみだぁ~!!
情報ありがとうございますv-238

つくションさん☆

見に来てくれてブログにも気合入っちゃうぞ!
ランはほんとに天真爛漫で、おもしろショットが
多いので、ブログで紹介できると思いまぁすv-238
ワンコ好きの皆さんとコミュできて嬉しいです。
これからもヨロシクですv-221

チャピモモのママさんへ☆

ほんとワンコ達って、甘え上手で、
飼い主のことをいっつも見ていて、タイミングよく
甘えてきますよね。状況判断ができるのは、
人間の子供よりおりこうさんだよなって思ってしまいます。
ランちゃんは、甘えることはあまりないですが、
興味があるものには食いついてきて、ママがパソコンを
やりだすと、上に乗りたがるのです。
多分「カチャカチャ」打ってる音が気になっているみたい。
ワンコたちそれぞれ性格や行動が違っていてほんまにおもろいでっす!

mycoさんへ☆

デロンギのオイルヒーター良さそうですよね。
今年の冬は買おうと思っていたのですが、
春来ちゃいました!来年は買いたいな~。
だわっちもまだ鼻がグズグズいってますが、風邪では
ないようで、花粉症っポイです。
重症じゃないので様子みてヒドクなったら対策せねば。
今年は花粉の飛散も多いみたい。
mycoさんもお体お大事に!麻布十番かぁ!
おしゃれなお店いっぱいありそう。ブログで教えてください!
楽しみにしてます☆




2008年03月05日(Wed) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

