ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ どうした!?TOP余談 ≫ どうした!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうした!?



白とうもろこし♪




生でもたべれますよぉ♪

と言われ、よし試してみようと


サラダにしてみました。

ただ切って入れただけ~。

2014040902.jpg


甘っ!!!

あまくてシャキシャキで美味しいのぉ~!
これやみつきになる美味しさ!
新鮮な白とうもろこしが食べれるなんて感激!

しかし、このお店、すべての野菜が新鮮で
トマトなんかスーパーで売ってるのとまったく違う甘さ。
赤いし、甘いし1個100円とかするけど。
美味しい野菜が好きさぁ~♪


さて、、

朝、はっ!っと目覚めて、


そうだ!サッカー!

2014040903.jpg




まさかの5対0

ブラジル!?どうした!?
ネイマールがいないとこんなに!?





2014040904.jpg




たわしくんと観戦。




2014040905.jpg




ブラジル国民が泣いてる朝です。

もはや、5点を取り返すのは奇跡とか

アナウンサーが言ってる。。。

ブラジルの悲劇だよぉ。。




2014040906.jpg


ノアたんもビックリでちよねぇ。。




いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   















関連記事

Comment

No title
編集
おはようございます。
びっくりですよね!
って私は観戦もせず、ニュースみて知っただけなんですが・・
たわしくん、もとい、ノアくんもびっくりですよね!笑
ころんとしててかわいい背中ですね♡なでなでしたいですー!
2014年07月09日(Wed) 06:53
まさかの!
編集
いやーさらに失点!
まさかの大量失点
でも 結果はこぉ~なるってわかってました
それは ネイマールがいるいない関係なしです!
彼がいても勝敗はこぉ~なっていたのです
やはり ドイツ強し
クラブチームでも バイエルンはいまや
バルセロナを遠く引き離し
世界最強ですから
オイラには当然の結果かと(笑)

台風ね~
怖いですね~
今日は こちら 避難警報が朝から携帯にいちいちメールがきまして
すっかり寝不足ですわ
今は止んでおりますが
困りますな~
では。
2014年07月09日(Wed) 10:07
No title
編集
ノアたん ちょっと高級たわしに見えました♪
びっくり顔♪. 本当にびっくりしてて可愛いね♡

このトウモロコシは、生で食べれるんですね!
美味しいのですね!
今度、買って食べますね^ - ^
2014年07月09日(Wed) 10:41
No title
編集
ゼブラ柄といわれればこれもゼブラだよねっ♪ おいしそう~~~~っ
昔北海道に行ったとき 生で食べられるのを知って驚いたんだ。美味しいよね☆

わたしもサッカーわかんないけど 朝起きて7-0の映像を見たとき
なぜか~~だわっちさんが浮かんじゃった^^
わたしの中ではスポーツ観戦=だわっちになっちゃってるみたい~~
2014年07月09日(Wed) 10:55
編集
こんにちは。
私も5時に起きて、見てました。
ブラジル応援してたのに。
途中見てられなくなっちゃいました。
ネイマールがいないから?
凄いパワーの持ち主ですよね。

2014年07月09日(Wed) 12:00
編集
おつ~(ノ´∀`*)

あら☆ホントたわしだぁ~♪
クルンと丸まれば亀の子ノアくん(*´∀`)

生食トウモロコシ♪
美味しそう(#^.^#)マヨネーズで和えたの??
それともドレッシング??
2014年07月09日(Wed) 12:38
No title
編集
こんにちわ☆
白とうもろこし、おいしそう~
季節ですね。見つけたらまた即買い決定です。
サッカーびっくりでしたよね。
ノアちゃんもびっくりすぎてまるまっちゃった???(笑)
2014年07月09日(Wed) 15:01
No title
編集
我が家、ドイツVSブラジル戦は録画してあって~~
たまたまTV回したらちょうどキックオフの時で
ビックリおったまげちゃいました~!!
まさかまさかぁぁぁぁ~~でしたよね~(>_<)

生のとうもろこし、甘いですよね~♡
でも新鮮なものでも若干青臭くないですか~?
アタシは湯がいた方が好きなの~♪
生の方が楽だけど~^_^;
2014年07月09日(Wed) 17:15
No title
編集
ブラジル、ああいうのを惨敗というのでしょうか。
しかし、哀れすぎるぅ。

白いとうもろこし、イイな。
生で甘いなんて、言うことなしだ♫
100円って、安い‼︎

ノアたんもびっくりだよね。
全世界に放送されるなんて…悲惨だ。
2014年07月09日(Wed) 18:31
Re: No title
編集
ラテ母さん

ほんとに!
サッカーってチームプレーなんですね。
あんなにも崩れちゃうなんて!

ノアたん朝早くから、起きて一緒に見てました♪
膝にちんまり乗ってるノアが可愛かった~^^
2014年07月09日(Wed) 20:49
Re: まさかの!
編集
ローちゃんパパさん

いやぁ~!!
ドイツ強し!パパさんの言ってたとおり!
くるかな~ドイツ!
どいつやぁ!!!(笑)

ドイツも強いけど、オランダも!
ロッペンもスナイデルもファンぺルシーも
パワーあるもんね♪
決勝で対戦してほしいなぁ~^^

楽しみですね♪

台風日本横断しちゃいそうですねぇ。。
今日は、新潟や東北も大雨だったんですよね。
また、巨大台風も通過。。
被害が少ないと良いですが。。
週末まで心配ですね!

仕事にいくにも要注意ですよね!
お気をつけて!

では^^
2014年07月09日(Wed) 20:55
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

高級たわし(笑)
ノアたん、朝からずっと一緒に見てたもんで、
サッカーでありゃ―。。
キャー!!とか言ってたら。
不思議そうに見てました^^;
ビックリお目めもその時撮れたのかな~^^

生でトウモロコシ食べたの初めてです!
でも美味しかったデス^^
2014年07月09日(Wed) 20:58
Re: No title
編集
sienaさん

だよねぇ~!北海道って美味しい野菜たくさんあるぅ♪
ジャガイモも取り立ては生で食べれるの知ってる!?
富良野で食べたんだけど美味しかったなぁ。。

スポーツ観戦(笑)
やっぱりいつも見てるイメージだよね!
そのとおり(笑)
思い出してくれるだけでも嬉しいわ♪
2014年07月09日(Wed) 21:02
Re: タイトルなし
編集
ぷりてぃくぅーさん

そうだよねぇ。母国開催だから
盛り上がってる分、、ショックだろうね。。
サッカーって、チームプレーなんだろうね。
あんなに失点するなんて、、、

ネイマールはまだ若いから今後の活躍が楽しみだよね^^
2014年07月09日(Wed) 21:05
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

いつも膝にいるノア見ると、、
たわし君。。って言っちゃうの(笑)
亀の子たわしwww

トウモロコシを生って初めてだったわ~。
だわっち、コブサラダドレッシングが好きで
キューピーの♪
それで食べた♪

台風明日恐怖だね!
ワッチーさん気をつけてね!!
2014年07月09日(Wed) 21:08
Re: No title
編集
aoringoさん

白トウモロコシ甘くて美味しいので
すぐ売れちゃうそうです。
ネットでも、すぐ完売するみたい。
とうもろこしも最近いろんな種類があるのね~^^

ノアたん朝から、一緒に見てました^^
はやくご飯食べたくて、、早起きワンコ(笑)
2014年07月09日(Wed) 21:11
Re: No title
編集
ぶっちーさんへ

ほんと!
だわっち朝起きてビックリさぁ~!!
ブラジルがこれほど負けたことあるかなぁ。。
なんだか、悲劇過ぎる出来ごとだよね。
ネイマールも辛いだろうね。

生とうもろこし初めて食べたから
それほど、青臭さ感じなかったケド、、
やっぱり火を入れたほうが美味しいかな^^
だわっち子供の頃から、、
とうもろこしは、蒸し器で蒸してたんだよね^^
美味しいよ♪
2014年07月09日(Wed) 21:15
Re: No title
編集
冷奴さん

惨敗も惨敗ですよねぇ。。
なんかブラジル国民あまりにも点入れられて、
最後、もうドイツ応援してたもの~。。
歴史的な惨敗ですよね。。

白いとうもろこし!
北海道産ですよぉ~♪
めっちゃ甘いです^^
100円はとうもろこしじゃなくて、、
トマト一個の値段!
トウモロコシは280円したんだよぉ~wwww
地元じゃ考えられないでしょ!?
でも美味しいからいいんだ^^

2014年07月09日(Wed) 21:21
No title
編集
こんばんはU^ェ^U
今夜もスマホからの〜
お邪魔です(^ν^)

わ〜チョコちゃん
お顔ふぬふぬ♪してるのかな
可愛い♡

確か我が家のとと様、
スーパーのトマトは、トマトの味がせん
って。昔、佐賀へ帰った時、
茶店のモーニングで、大きなトマトが出て
おっトマトの味がして、美味いって
そんな事を言ってたの思い出しました^ ^
色々な新鮮野菜と、巡り会えて
だわっちさん幸せね〜(^ν^)

ねったわしくん…あ
のあくんでちた〜^ ^

おやすみなさい(^O^)/
2014年07月09日(Wed) 21:36
Re: No title
編集
みちママさん

チョコのお顔可愛いでしょ^^
これ、すごく好きな写真なの~^^

トマトって、沢山売ってるけど、
甘くて美味しいって、なかなかないものね!
近頃、近所に新しいお店出来て、
そこのこだわり野菜が楽しくて^-^
そこの店長さんは、こだわり野菜で
売っていこうって思っているみたいなの。
応援するつもりで楽しませてもらってます^^

新しい野菜知るのも楽しいです^^

たわし君(笑)
カットしたばかりだとつい、、、
たわし君って言っちゃいます^^

2014年07月09日(Wed) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

