ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 当たった♪TOPワンコとの生活 ≫ 当たった♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当たった♪




バナナピーマン♪

形が似てるから?




味はピーマンより苦みが少ない。

何に使うっていうのも

ピーマンと一緒

だわっちは、パスタにまぜてみた♪

2014071002.jpg

小松菜
バナナピーマン
レモンハーブソーセージ♪


さて~♪


セブンイレブンで700円以上買うと
くじが引ける♪

当たった♪

2014071003.jpg

ガーリガーリ君♪

ガーリガーリ君♪

ガーリガーリ君♪




普段こういうものを買わないので、

どれどれ食べてみっかな♪


2014071004.jpg



ものすごい形相ですね。。。

君達。。


2014071005.jpg


ダブルで当たらないかなって、、、

棒みたけどハズレでしたぁ~^^;







オランダ×アルゼンチン
どっちが勝つかしら~
だわっちオランダが勝って
ドイツと戦って欲しいんだわな~♪
今前半終わり点入ってない~


いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   














関連記事

Comment

No title
編集
バナナピーマン?
なんか万願寺みたい。ちょっと色が薄いけど。

W杯 エライ事なりましたよね。 7-1とかねぇ。
今もオランダ対アルゼンチン見てますけど どうでしょ。
だわっちさんの希望?予想?とおりになるでしょうか?

ノアちゃん 観戦中かな?   笑
2014年07月10日(Thu) 06:36
ここまでは予想的中中!
編集
いや~ 
オランダ 後一歩力及ばず
PKは実力より運もありますから~
キーパーの予想次第!(笑)

ピーマンってより唐辛子かと思った(笑)
ちなみに オイラもサイゼリアで
一人ペペロン+ハンバーグ!(笑)
奇遇ですな~

しかし台風の速度が遅くてさ~
モヤモヤが長い長い
しかも 長野では土石流が起きてしまいましたね
心配してましたが こんな離れた場所でね~
犠牲になった子は長男と同じ年です
心が痛みます...

ガリガリ君は コーラが好きなの!
最近 食べてないけど...
そろそろ ワンコ臭が恋しくなる週末!
少しだけ頑張ります...
では。
2014年07月10日(Thu) 09:30
No title
編集
蛍光色みたいで不思議な色だね~(σ≧▽≦)σ
苦みが少ないならピーマン苦手な人でも大丈夫かもね~♪

ガリガリ君懐かしい~♪
今はアイス全く食べないし、買わないなぁ。。
でもたまに食べるとめっちゃ旨いんだよね~♪

ガリガリ君にノア&ランも釘付け?!笑
2014年07月10日(Thu) 10:41
No title
編集
オランダー!
決勝戦は14日ですね。どうなるかな〜??

バナナピーマン♪
食べやすいですよね☆
初めて頂いた時は、辛いのかと思って
おそるおそる頂きましたw
2014年07月10日(Thu) 11:59
No title
編集
バナナピーマン!?
いつもながら珍しい食材がありますね~w

ランちゃん、ノアたん、凝視してる♪
冷たいもの欲しいよね~(・∀・)
当たりとは縁起がいい☆

ガリガリ君、そういえばここ数年食べていないや。
当たり棒がo(●´ω`●)oわくわく♪するよね。
今回はw当選は無かったけれどー(笑)
2014年07月10日(Thu) 15:44
バナナ?
編集
こんにちわ(*^_^*)
つるんとした緑色のバナナ? 違う(笑)ピーマン~
ぺペロンチーノ~すんごくおいしそぉ^^
綺麗な色ですねー 食べたい(*^_^*)

がーりがーりくん♪ 巷では すんごい!人気だそうですが
うちでは、食べないなぁ 
どうでちか? んまかったでちか?
何気に・・・のあたん 舌 ちろっ と出てる?^^
食べたいねー らんちゃん♪

台風8号 そちらへ向かってる? 出勤でしたか?
帰り 大丈夫だといいけど・・・
なんか・・・こちらは、肩透かしっぽっ
明日・・・片付けに・・・一汗かきそうです^^
台風すぎると・・・梅雨明け宣言だといいなぁ
2014年07月10日(Thu) 16:34
こんにちは~
編集
はじめまして♪
ランキングから来ました。
食べ物を食べるときの眼差しはどこのワンコも一緒なんですね(笑)
うちも凝視されます。
そして落ちてこないか狙われてます。
また遊びに来ます~
お邪魔しました♪
2014年07月10日(Thu) 18:30
No title
編集
バナナピーマンなんてあるんですね~~。
色がとってもキレイです。

ガリガリ君は美味しかったですか?
最近はいろんなお味があるようですが、一番はソーダ味かもしれませんね!
ハズレ?
残念でした~~。 ( *´艸`)
2014年07月10日(Thu) 19:19
Re: No title
編集
なっち!!!さん

うんうん万願寺とそんなに変わらない味~^^
いろんな種類ありますな~

オランダ負けちゃいましたぁ!
ロッペン惜しかった!
高速ドリブル好きなんですけどね。。

ノアたんも観てんだかどうだか
膝でたわし君ww
2014年07月10日(Thu) 21:01
Re: ここまでは予想的中中!
編集
ローちゃんパパさん

いや~。
ロッペンが後半で入れてればなぁ。。
めっちゃ惜しい!!
PKになった時点で負けるなって感じておりましたっ。
残念!
でもメッシの嬉しそうな顔だったわ~。
あんな顔するんだなぁ^^

サイゼリアいいねぇ~♪
何気に好き!
特につまみ系エスカルゴ♪

土石流ね、、避難してればね、、
ほんとかわいそうだった。
心痛むよね。
明日の朝は関東通過。
無事に仕事終わって、
帰れるといいですね!

2014年07月10日(Thu) 21:13
Re: No title
編集
ワッチーさん

そうそう蛍光色っぽいんだよ。
こういう色あるんだなぁって不思議だった^^
いろいろほんとあるんだよね野菜。
苦みが強くないから食べやすいです^^

だわっちもアイスなんてまったく('A‘)
買わないから当たった時、、ふーん。。。
って思ったけど、以外に美味しかったわ^^

ちょこっとノアランにもあげたよ^^
2014年07月10日(Thu) 21:17
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

オランダ!!
負けちゃいました~。
決勝は。
南米とヨーロッパーの対戦ですなぁ。

おっ!さすがバナナピーマンも
食しておったのね^^
苦み少なくて食べやすかったです^^
2014年07月10日(Thu) 21:19
Re: No title
編集
冷奴さん

ついついめずらしいもの買っちゃうんですよねwww
野菜もいろいろありますなぁ^^

ランとノアにもガリガリ君少しあげました~^^
目がランランしてるでしょ(笑)

W当選ならず!
ちょっと子供みたいに期待しちゃったwww
2014年07月10日(Thu) 21:22
Re: バナナ?
編集
michiママ♪さんへ

たぶん形と色が似てるからそんな名前!?
味はピーマンより苦みなし。
ぺペロンチーノでシャキシャキ小松菜と
合わせて美味しかったです^^

ガーリガーリ君♪
ノアランにもチョコこっとあげました~^^
目がランランしてるでしょ♪
冷たいのも好きですよね^^

明日の朝がどうなってるか、、台風!
明日の出勤が不安~!
今日は早く寝て、朝早めに出ます('A‘)v
2014年07月10日(Thu) 21:26
Re: こんにちは~
編集
きょるさん

コメントありがとうございます^^
同じチワワちゃんなんですね^^
しかも親子なのですね~^^

すごい目でしょ、ノアランwww
アイス好きみたいね~
暑いしね~^^



遊びにきてくれてありがとうございます^^
こちらも遊びにいきますね^^
2014年07月10日(Thu) 21:28
Re: No title
編集
なっつばーさん

野菜も近頃いろんなものが出回ってますよね♪
新しい野菜発見するとすぐ買ってみたくなります^^

ガリガリ君やっぱりソーダ味が好きです^^
コーンポタージュとかあったよねぇ。
あれ、一口で止めたぁ。。。
梨味も結構好きです^^v
2014年07月10日(Thu) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

