ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコプールだよ♪TOPワンコとの生活 ≫ ワンコプールだよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコプールだよ♪






昨日はほんと、暑かったぁ('A‘)


あまり暑いので、プールで遊びました^^

ランちゃんは水遊びが、大好きです♪





水をずーっとホリホリするの

そんなランちゃんの動画はこちら♪





飽きずにずーっとやってマス^^;



ぼきは、お水に入ると

ぼき、、

硬直しちゃいます^^;

ヘタレやのぉ。。。




2014071313.jpg


ランは、、


ひんやりして気持ち良いのか、、

ずっと遊んでました^^

2014071314.jpg

楽しそうで何より^^
また遊びましょうねっ♪






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   










関連記事

Comment

No title
編集
ランちゃん楽しそうやね~♪
ほりほりというか・・・犬かきじゃない?
もっと水かさがあったら泳ぐね・・・スイマーラン子★
ノアちゃんは・・・うーん、かなずち?(笑)
2014年07月13日(Sun) 17:44
編集
うぷぷ( ̄q ̄))))
ノア君お水怖いの~??固まってるよ~♪
逆にランちゃんはめっちゃ嬉しそ~(*^.^*)
ホジホジしすぎてワンコプール破らない様にねぇ~~笑
2014年07月13日(Sun) 21:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月13日(Sun) 22:54
No title
編集
こんなに楽しそうに遊んでくれたらプールの
出し甲斐がありますね~^ ^*
うちもプール欲しいなぁ・・・。
(↑狭くて広げる場所がない残念な我が家><)

ノアちゃん耳がペッタンコで固まってますね(笑)
めっさ真面目な顔に笑っちゃいました( 艸`*)
2014年07月13日(Sun) 23:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月13日(Sun) 23:17
No title
編集
ランちゃん楽しそうに、バシャバシャしてる♫
この水音がまた、楽しさを倍増させるんだよね!

ノアたんは動かないの。
ふふ。いつもノアたんって静かだね。
個性の違いがはっきりしてるう。
2014年07月13日(Sun) 23:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月14日(Mon) 00:29
No title
編集
ランちゃん、かわいい〜♪
楽しそうに、一心不乱にホリホリしてますね(笑)
お水怖くないなんて偉いな〜。

そしてノアたんは、動かないんですね〜
かわいい(笑)
こてつも固まりますよ〜
なんなんでしょうね〜犬種の問題!?
2014年07月14日(Mon) 00:53
No title
編集
ぺたんとなってお腹冷やしたりはしないのかな?
セナは水 大の得意で泳ぐのもお手の物やけど
まもは。。。
ノアちゃんと一緒で固まるかぜーったい拒否っ!です。
足くらい入れたらいいのにって思うんですけどねぇ。。。
2014年07月14日(Mon) 04:08
編集
水遊び気持ちよさよー!
ランちゃん、やめられませんって感じかな~
ノアちゃんの固まりもなんだかかわいい‼
足だけ冷たくていいんですぅって(笑)
2014年07月14日(Mon) 06:08
No title
編集
わープールがあるなんていいな!
ワンコ用ですか?
それとも人間の子どもが遊ぶやつですかね??
ランちゃんとっても楽しそう♪
ぼきちゃんはちょっと怖いのかな??笑
ラテは水遊び未経験なので
ぜひやらせてあげたいですー☆☆
2014年07月14日(Mon) 06:49
No title
編集
ランちゃん楽しそうにホリホリパシャパシャしてますね~(#^.^#)
ノアたんもお水さん嫌いなのね^^;
ななも一緒のプールあるのでそろそろ出してみようかなぁ♪
暑いからプールが一番ですね♡
2014年07月14日(Mon) 07:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月14日(Mon) 08:46
No title
編集
ランちゃん楽しそう~♪
水遊び良いですね!!
うちも又、してみよう~^_^
ぼきの固まったお顔が可愛くて大好きです♡
2014年07月14日(Mon) 08:48
プール開き♡
編集
おはようございます(*^_^*)
そちらは、暑かったんですね~
テンプレートのらんちゃんの、お顔から暑さがにじみ出てます^m^フフ

ふふふ 元気にほりほり~♪ らんちゃんたのしそ~~^^
喜んでくれたら、プールの出しがい ありますよねー☆
その、プールたぶん・・・うちで、以前使ったもの~
りっちゃんがまだいた頃、夏の暑さ対策に、買ったわいいけど・・・
体調不良つづきで、その上・・・フィーネは、ご存知の通り
そぉ・・・喜んで遊ばない~~(笑)
そうなのぉ ぼきと同じ^m^フフ 可愛く固まる~~~(笑)
なので、水遊び好きワンコちゃん宅に、使ってもらえることに
その後、にん用の空気いれるタイプのを買ったんです
プリネなら、プールの出番ふえそう~((*´v`))クスクス  

でも・・・らんちゃん かちこいよねー
ほりほり~♪ 楽しいけど ママの言葉理解して
最後は、プールから出てる~~ おばたん関心しまくりー^^
フィーネ&プリネのトトさまも、一緒にみたよ^^
嬉しそうに見てた^m^フフ
ほんとっ 一緒に遊ばせたいねー☆
2014年07月14日(Mon) 10:07
決勝が終わりました!
編集
そして 予想は的中でした~
開幕前から豪語しておりました
ドイツ優勝が現実に(笑)
総合的に優秀なチームは
圧倒的な個をもってしても
倒す事は出来ないのです!!!
それが 団体スポーツですもんね~

週末は死ぬほど暑かったっすね~
プールか~?
長男が大きくなり 捨ててしまった気がするが
あれば ワンコに使えるね~
最後に シャンプーして出れば
綺麗になって 言う事なしですな!

さぁ~今週も始まりましたが
なんだか エルニーニョは無いらしいね~
毛皮君たちには とっても辛い夏になりそぉ~です(笑)

では。
2014年07月14日(Mon) 16:15
Re: No title
編集
ECCAさん

ランちゃんのホリホリ見てるだけで面白かった!!
ちゃんと水がプンプンだわっちに飛んできたから(笑)
泳がせてみたいんだけどね~。
まだ、深いところ経験してないんだわぁ。
前は浮くのか心配な体重だったから(笑)
でも今なら出来る!?かなwww
2014年07月14日(Mon) 21:13
Re: No title
編集
よよたん♪さん

そぉ~なんですよっ♪
まだチョコが居た頃は3ワンコで遊んだプール。
すこしの間封印してたのだけど、、
今回出してみたら、、ランちゃん大はしゃぎ♪
出して良かったと思いました^^
クセになりそー♪
夏は大活躍かも^^

だわっちも小さくなって一緒に入りたーい!
2014年07月14日(Mon) 21:15
Re: No title
編集
冷奴さん

そぉーなんですよぉ!
ノアたん動かないで、プールの中で固まってましたww
後ろにはランがいて、水をパシャパシャ!
かけられながら、硬直ですwwww
ビビリやのぉ~^^;
2014年07月14日(Mon) 21:17
Re: No title
編集
Keeさん

ランは水が好きなんですよねぇ~。
ホースで植木とかに水やってると、邪魔しにきて
ホースから水飲みまくったりしてたヤツです(笑)
ホースから出る水をホリホリしたりwww

犬種ですかね~。ノアは水避けますもん(笑)
ランは特に水がチビの頃から好きみたいデス^^
2014年07月14日(Mon) 21:20
Re: No title
編集
なっち!!!さん

セナ王子のスイミング見たいっ!
やっぱ犬種じゃないのねぇ~♪
チワワでも泳げるんだね^^v

うちのノアはまもちゃんと一緒ですね。
あ!でも足は入れてもへーき♪
動けませんけどね(笑)
2014年07月14日(Mon) 21:22
Re: タイトルなし
編集
aoringoさん

なんでしょうね。
子供をプールに入れている感覚と一緒(笑)
ランのハシャぎっぷりはまさに子供じゃ~www
だわっちもそれ見て楽しんでました^^

もっと遊ばせてあげたいなぁ^^
今年の夏はプールです♪
2014年07月14日(Mon) 21:25
Re: No title
編集
ラテ母さん

このプールは子供用でIKEAで買ったの。
めちゃ安かったよ2000円位じゃないかしら?
ワンコも大はしゃぎで、子供も入れるサイズだよ^^
ぜひぜひやってみて~^^
水が好きか、、嫌いか。。。
試してみてね☆
ランは好き。ノアは嫌い。。

でもチワワちゃんでも泳いじゃう子もいるから^^
ワンコの個性を引き出してみて~♪
2014年07月14日(Mon) 21:29
Re: No title
編集
ななママさん

ななちゃんもおんなじプールなんだぁ♥
見てみたいなぁ、ななちゃんのプール♪
笑顔なんだろうなぁ~^^

ノアは水嫌いなんだけど、もしかしてだけど~
水たっぷり入れたら、泳ぐかな~(笑)
試してみようかな今年^^
2014年07月14日(Mon) 21:32
Re: No title
編集
クローバーの愛さんへ

お散歩行った後に、このプール出したんですけどね。
お散歩の後は暑かったのか、喜んで入ってました^^
ノアは、入りたいけど入れない。。ってカンジだったから
入れちゃいました~。
で、、この図(笑)
ノアたんまだまだ修行が足りませんねぇ^^
2014年07月14日(Mon) 21:34
Re: プール開き♡
編集
michiママ♪さん

暑くなりましたぁ!!
お散歩たっぷりした後のプール♪
ランちゃん、大興奮♪
ホリホリ、、パシャパシャ♪
もうあの小さい前足から、、水しぶきが、、
だわっちに、、(笑)
このプール、チョコが居る頃に買ったもので、、
暫く使ってなかったけど、今回出してみたら、
ランがめちゃはしゃいでた。
チョコと遊んだ頃を思い出したのかな。。^^

プールから出るのもそうだけど、、
プールに入る時も踏み倒すから、せっかく入れた水が
ジャーって(笑)流れちゃうの(笑)
ランっておかまいなしな所が面白いのよね^^

ぼきぼきは、ビビリちゃんがまた可愛いけどね^^

一緒に遊ぶぜー!!!
2014年07月14日(Mon) 21:40
Re: 決勝が終わりました!
編集
ローちゃんパパさん

すごいっ!!!
ドイツ強かったねぇ^^
今回は個々のプレーが、もろいものだって
証明されましたね。
ひと昔は一選手がずば抜けて凄いとか
で勝てたかもしれんけど。
サッカーはまた進化したねぇ。ドイツの選手すごいね。
最後は若手22歳がゴールしてたもんね^^
また4年後が楽しみですよね~。
ヨーロッパが南米で勝ったのも初めてだしね。
進化したサッカーがまた見たいですよね^^
これで寝不足も解消かしらん。

捨てちゃったのぉ~プール!!
もったいない!子供用のプールで
遊べるよぉ~。
今から水遊びさせたら、水に慣れて
すんごい遊ぶかも、そのうち泳ぐかもよぉ♪

夏の遊びには良いよプール♪
なかなか川とかキャンプとか行けないので、
せめてプールです(笑)

涼んでいこうねぇ~♪

2014年07月14日(Mon) 21:48
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

そぉなの。。ノアたんビビりすぎ~(笑)
でも、今年はスパルタで泳がせちゃう!
って、、思ってるけど、ノアたんの硬直はハンパないわ(笑)

ランが、プール破いちゃたらアボンだなぁwww
2014年07月14日(Mon) 21:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月14日(Mon) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

