ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒマワリと一緒に撮りたい♪TOPワンコとの生活 ≫ ヒマワリと一緒に撮りたい♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒマワリと一緒に撮りたい♪




セルバチコ





ルッコラは日本でも知られてるハーブで
ゴマの香りと苦みがありますよね。

セルバチコはそれより野性的な味。
ピリリとした辛みと、強いゴマの香り。

なので、ルッコラと同じようにサラダのアクセントでもよいし
冷製パスタや、カルパッチョなどに合います^^



2014071502.jpg



だわっちは簡単にサラダですよ~♪

夏のサラダに是非セルバチコを!
風邪の予防や疲労の回復、
肌荒れなどに効果があると言われています。

無かったらルッコラを入れてみてね☆




さて~♪





梅雨と暑さでムンムンな日中!
朝と夜の散歩があたりまえー!になりましたね^^
夏のお散歩涼しい夕暮れ時にワン達張り切ってマス^^



2014071503.jpg



ノアたんは、ロングにすると、他ワン見つけたら、、、
ビューン!!!って行っちゃうので
危険なのでロングリードはできません^^;

ランはいつもゴキゲンです♪




2014071504.jpg


ランのお顔って、どうしてこんなに、、
いつもランラン♪なのかしら~^^
いつも思うのだけど^^
とにかく楽そうなのよね^^



ノア様も何気に、楽しそうよ♪




2014071506.jpg



だわっちがいつも行く公園は

季節の花が植えられていて、、

花が咲くの楽しみなんだけど

やっぱり夏といえばヒマワリですよね^^

いつもの公園にもヒマワリが咲き初めて、、

写真撮りたいな~って

思っただわっちだけど。。。



ランの耳ペロンだし。
ボケてるね(笑)


2014071505.jpg


課題!

週末のテーマはヒマワリとワンコ♪

の撮影です☆

ヒマワリとワンコ達の素敵な写真が撮れたら

褒めてねぇ~(笑)








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   















関連記事

Comment

No title
編集
珍しいお野菜が登場ですね!
目新しいものは使い方とか分からなくって敬遠しがちです。
これ、覚えておこうっと!
ヒマワリとわんこ!
盛夏ですね。
背の高いヒマワリとのツーショットは難しいですよね。
この先の写真も期待していますよ。
私もどこかで見かけたら参戦しなくっちゃ!? (≧▽≦)
2014年07月16日(Wed) 09:33
ひまわりか~
編集
夏ですな~
こちらは 今日は雨ですね~
ちょっとブルーな朝(笑)

ひまわりの撮影ですか?
乙女には良く似合う花ですな
やんちゃな男子こそひまわりか?
素敵な写真を撮ってみてください(笑)
わたしは無縁ですが...(笑)
花より団子でございます~!
では。
2014年07月16日(Wed) 09:33
ひまわり~♪
編集
おはようございます(*^_^*)

夜中から朝まで、FC2面手茄子←なにげに(笑)メンテスだったのね~
やっと、入れたと思いきや・・・更新されてたぁ ごめんちゃいです

風邪の予防や疲労の回復、
肌荒れなどに効果があると言われています~セルバチコ~頼もしいお方です
マカロニウエスタン(古っ)に、出てきそうな お名前ですね ^m^フフ
涼しげなサラダがとっても、おいそうです^^

ただいま・・・am9:45 室温はもぉ30℃超え
ほんと!暑い1日になりそうです・・・
熱中対策忘れずにーー
ヒマワリ散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
いいですね~
らんちゃんの、らんらんお目目とちっぽが大好き♪
うらやましいのですよー
ぼきわ~我が家のフィーネと似てる^^ とっても、親しみわくのです~
週末のヒマワリとワンコたち” フォト楽しみにしてます♪

2014年07月16日(Wed) 09:48
No title
編集
だわっちさん、いつもおもしろいお野菜みつけてきますね〜!
そんなスーパーがあっていいな♪

ひまわりがさくの待ち遠しいですね!
家も今年は一緒に写真とってみたいな〜♪
一面ひまわりのところでFIND NOAHしたい♪
2014年07月16日(Wed) 15:11
No title
編集
夏の花ヒマワリ~( ☆∀☆)

ワンコとヒマワリ、綺麗に撮れてると思うけど。。まだまだなのね(^_^;)))

いま背丈の低いミニサイズのヒマワリかあるんだね~♪
今まで気にしてなかったから知らなかったワッチ~(*_*)

ミニサイズならノア君、ランちゃんともつり合うよね♪(#^.^#)
2014年07月16日(Wed) 15:59
No title
編集
ノアたんは他のわんこを発見すると、ばびゅーんなのね♫
うん、ほんとにランちゃんは楽しそうだ。
目がキラキラ☆ランランしてますぅ(≧∇≦)

ひまわりと一緒に〜
ステキだよん☆〜(ゝ。∂)
2014年07月16日(Wed) 23:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月16日(Wed) 23:55
Re: No title
編集
なっつばーさん

近頃めずらしい野菜に目がいってしまって、、
レシピは失敗もありぃ~だけど、新しもの好き。
楽しいです^^

ヒマワリ!まだちょと早かったかもぉ~。
今週末は雨と曇り空らしいし。
ヒマワリ開花はちょっと早かったかなぁ~。。

でもチャンスがあったら撮りたいでっす^^
2014年07月17日(Thu) 00:15
Re: ひまわりか~
編集
ローちゃんパパさん

なんかこっちは、蒸し蒸ししております。。
あー。。
朝んぽも、7時台は辛いです。。
もう。5時とか6時台が最適な頃ですなぁ、、、、
ワンコは元気ですぜー^^;

ひまわりとワンコって合うよねぇ~。
って私だけかしらん!?
今年の夏は撮りたいと思っておりまする!

ローちゃんとも是非^^v
2014年07月17日(Thu) 00:19
Re: ひまわり~♪
編集
michi♪ママさん

マカロニウェスタン(笑)
朝からテンション高いコメで、だわっち電車の中で
笑っちゃいまいたぁ~^^

朝FCブログはメンテ茄子~ーー;
だわっち朝見るのがほとんどだからぁ。。。
ちぇっ!ちぇっ!
しかも7時までなのに過ぎても、、見れなかったの!


ランは暑くても、朝も夜もランランなんだよね^^
ノアはたまにエスケープ。。お散歩行くよ!
って言うと逃げるの(笑)
2014年07月17日(Thu) 00:24
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

たまたま近くにそんなお店が出来て、、
珍しい野菜を買いまくってるのwww
レシピを調べるの(笑)いつも^^
まぁ、、それも楽しいもんです^^

ヒマワリの中でノアちゃん!!
探したい~♥
2014年07月17日(Thu) 00:27
Re: No title
編集
ワッチーさん

夏のヒマワリー^^
ワチコ家もヒマワリとワチコさんが、、
見たくなったっ!!!(笑)

ミニサイズのヒマワリもあれば、
花弁が短くてプリティなヒマワリあるよね!
週末撮りたいのだけど天気が悪そう!!!
いやっ!!
嫌っ!
2014年07月17日(Thu) 00:30
Re: No title
編集
冷奴さん

パピューん!!な、、ノア王子。。

だれも居ない海~♪で、、
リードもなんも無いところで
思いっきり遊ばせてあげたいなぁ^^
そしたらもっとランラン♪
キラキラするかなっ♪

ひまわりとワンコ!撮りたいなぁ^^
2014年07月17日(Thu) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

