ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 三連休なっし~♪TOPワンコとの生活 ≫ 三連休なっし~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三連休なっし~♪







明日から三連休なっし~♪








.みんな楽しい事いっぱいなっしー!


かな♪

そうじゃなくて、お仕事の人は、

ふぁいとぉ!

違う日に休日もいいなっしね♪






20140719-02.jpg


今週末は、、


お天気はちぃと悪そうな、、お休みなっしー。。

でも、、お休みなっしー♪


キャッハーーー!!!



20140719-03.jpg



お友達の楽しい休日レポ待ってるなっし~♪




20140719-04.jpg


だわっちは、久しぶりに実家に行ってきまぁす♪

ノアランとのんびりしたり、

近所ブラブラしたり、

写真撮ったり~♪

だんご三姉妹と、、談合したり~♪



今から、、楽しみなっしよ♥


皆さん良い休日を♪








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   















関連記事
Trackback

Trackback URL

