ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チビだった頃TOPワンコとの生活 ≫ チビだった頃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チビだった頃


ほんと寒いっすね。

毎年こんな寒かったっけ?;(=。=);
はぁ?早く暖かくなって、ワンコらと、思いっきり走りたいっ。
最近はホント散歩も辛いですわぁ。
ワンコ達は体をブルブルッっと振りながら、元気良く走って行きますが。。
うぅ?今日は止めるかなぁ?。。とか出るまでにすんごい勇気入ります。
ぽかぽか陽気を夢見て、頑張ってる毎日ですわ。

とにかく早く暖かくなってほしいです太陽

今年の夏にちょっとやらせてみたい事があります。
それは、プール晴れ
近所に素敵なドッグカフェを見つけて、そこで夏場だけワンコプールを設置しており、
去年は夏の終わりにそのドッグカフェを見つけたのでして、すでに夏終わり、行き遅れまして、、
今年こそ、こいつらを泳がせたぃっ!
一人意気込んでいるママです。
その様子もブログで紹介していきたいので、楽しみににっこり


今日は、ワンコと暮らして一年半。
最初にやってきた頃のことを思いだしてみました。

チョコ。。最初きた頃はワンワン!ワンワン!よく鳴く子やった。
一緒に遊んで欲しくて欲しくて一生懸命吠えてた。
おもちゃのひっぱり合いが大好きでそれは今でも一番好きです。


cyoko1.jpg


チビだったねぇ?。ご飯もあんまり食べてくれなくてホント心配したな。
今じゃすっかり、お姉さんだよね。
私の行動を一番見ていて、一番理解してるような気がする。

cyoko2.jpg


ランちゃん。やってきた頃はほんと、ほんとにやせっぽちで、おとなしくて、いっつも隅の方で寝てたね。
でも、ご飯の時はだれよりもダッシュ!してたよ。一番野生的だよ。

ran1.jpg


今じゃ一番の大物だよね。君の行動すべてが野性味あふれてる。
他の犬には吠えまくり、餌の時はめちゃくちゃ早く食べ終わってしまう。
散歩の時はビビリながらも、もうダッシュ。そして寝るときは仰向け大胆。
ほんと憎めない奴。

ran3.jpg


ノア。ほんまちっちゃかった?。そして、来てすぐに下痢して、心配したな。
チョコランと隔離して、ゲージに入れてたのにほとんど鳴かなくていい子にしてたね。
ちょっとずつお姉ちゃんたちと遊び始め、負けん気強くなったね。

noa2.jpg


いまでは、一番ママの側をぶんどって、いつもべったりだね。
おやつを独り占めして、おやつ抱えながら寝たり、ランちゃんに攻撃したり。
チョコにいじめられたり。やんちゃ盛りですな。

noa2008-01-30-04.jpg

うんうん、こんな風に比べると、成長したよなぁ?。
これからもっといろんな成長がみれるんだなや?。
楽しみにしてるよ☆
P9270709.jpg

関連記事

Comment

こんにちわ~
編集
こんにちわ!

ドックカフェなんていったことがないので行ってみたいです><
本当にかわいいワンちゃんですねぇ♪
2008年01月19日(Sat) 15:58
編集
こんちにはi-1
初コメですi-179

ミニチュアダックスフンドi-100
チワワi-100
かわぃぃですよねi-233
私も大好きですi-233i-233
2008年02月01日(Fri) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。