ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコの気持ち。TOPワンコとの生活 ≫ ワンコの気持ち。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコの気持ち。

マスクっていいですね!ヽ(゚∀゚)ノ

花粉症だかなんだかわからないまま、鼻水ぐしゅぐしゅ続きなので、
だわっちママはマスクしての出勤が多くなりました。。。
マスクって、お顔ほぼ隠せるので、化粧はいらない!?朝は楽チン。
とりあえず眉毛書いてっと。。(眉毛薄いので。。)
あとはマスクして終わり!
こんなことで嬉しがってたらあかん!のですが。。。

でもマスクっていいです。。花粉症でなくてもこの季節くしゃみとか鼻水でますから。
マスクしてると、乾燥クチビルも潤うよ?。。

マスクが好きになりました♪ヽ(゚∀゚)ノ

そんなことはワンコは知らないですわよ。。
ママが帰ってきたら、マスク見て、誰!?
みたいな、、、(^^;)
それですぐ「なんだよ?!ママじゃん!」
わかったらすぐに弾けまくり。。
それもめっちゃ可愛いぃですが。。
いつものように今日もママがご飯食べてる時は「くれくれ!」
攻撃がすごいんだろうと、覚悟していたが。。

なんか今日は違った。。

2008-03-06.jpg

なんか、おとなしくてまったり。。

2008-03-06-02.jpg

ノアは膝の上でまったり。。。チョコランは仲良く暖を取ってました。。
不思議だ、。いつも膝とりあいだったり、おもちゃ奪い合ったり。
夜はフィーバー!♪なのに。。

ワンコもそんな日あるのだね。。
ワンコ達今日はどんな気持ちだったの?


2008-03-06-03.jpg

寄り添う姿に癒されただわっちママでした☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




関連記事

Comment

編集
チョコちゃんとランちゃん仲が良いですね

まったり気分がこちらの方にも伝わって来ますね

こういう静かな時間も良いものですよね!
2008年03月06日(Thu) 09:04
編集
こんにちわ(^0^)♪コメントありがとうございました。東京はワンちゃんを育てるにはちょっと空気も悪いし、お散歩やお出かけも自然な所が少ないので可哀想なんだ。。。って思いました。憧れの海の見える一軒家(^0^)♪に住んで自然がいっぱいのトコに住めたらなぁ~
2008年03月06日(Thu) 11:08
こんばんわぁ~
編集
お仕事( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
ワンコ達に癒されますよねぇ~
トンネルきたらまた大騒ぎかなっ?
まっ たまには静かな時もあっていいですよねぇ~
2008年03月06日(Thu) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

