ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPワンコとの生活 ≫ 実家に行ってきました♪

実家に行ってきました♪




三連休だったので実家に♪

ノアたんは実家に行くとすぐ、父に挨拶をする。
玄関から一気に走って行くんです。
じーたんの所に(笑)





挨拶のつもりなんでしょうかねぇ^^

皆が集まると、決まって焼肉♪


ザ!焼肉♪


20140722-02.jpg

美味しそうでしょ♪

ね!ランちゃん♪

20140722-03.jpg


期待感いっぱいのランです。


ノアたんもね♪
20140722-06.jpg


ノアたんママの膝ゲットです♪

20140722-07.jpg

ランは妹のお膝に♪

ランちゃんお顔が嬉しそう♪

皆の会話に交じっているみたいね^^

20140722-05.jpg

リンゴを貰って♪

20140722-09.jpg
20140722-10.jpg
20140722-08.jpg


沢山食べて、しゃべって、あっという間の3日間。
天気はゲリラ豪雨もあったりで、、
イマイチだったけど昼間はお散歩も行けました^^
向日葵は結局撮りに行けなかった~!
また次回に持ち越し!

のんびりしたなぁ~!

また今週もがんばりましょっ。。






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   














関連記事

Comment

No title
編集
だわっちさんも、ノアくんもランちゃんも
みんなおいしいもの食べて楽しめた連休だったのですねー!!
ランちゃんはほんと、会話に参加してるみたいです~♪
うんうん、そうよね~みたいな声が聞こえてきそう
笑顔いっぱいだし、ご機嫌さん♪
ノアくんはおじいちゃま大好きなんですね!
毎日レディに囲まれているから
たまには男同士で分かり合えることがあるのかしら~笑
2014年07月22日(Tue) 06:52
No title
編集
おはようございます‼

ノアちゃん、真っ先にじーたんーって向かうのね♪
お父さんも大喜びかしら(^-^)
らんちゃんわくわくお行儀よくまってたのかな。
楽しい三連休たったねー。
それにしても、焼き肉おいしそう(^○^)
2014年07月22日(Tue) 07:11
No title
編集
オハヨ*\(^o^)/*

ノアたん良かったね。
みんないっぱい甘えるのだ〜♫

おお(^∇^)
迫力の焼肉パーティですな(^O^)/
2014年07月22日(Tue) 09:47
No title
編集
こんにちは(^^♪

恒例の焼き肉パーティ~♪
ランちゃんのワクワク伝わる~

ノアくん、ウマウマも貰えて良かったね!
素敵な満足顔してるよ(^^)

ランちゃん、ホントに会話に参加してるみたいですね!

表情豊かだな~
こちらは連休なしですよ・・
明日はお休み♪
ららぽーと東京ベイに出没だぁ☆
2014年07月22日(Tue) 10:24
今日は暑いね~
編集
すごく豪華な自宅焼肉だね~
一杯食べました?
その後が心配ですな~(笑)
休みはゆっくりできたみたいで
羨ましいですぜ~
オイラは........... う~ん
これといってなにも(笑)

また一週間 がんばりましょ~
ちょっと 短いね~
では。
2014年07月22日(Tue) 17:27
No title
編集
焼肉すごい量やねー\(◎o◎)/!
ノアちゃんとランちゃんも
楽しそうでよかったね
だわっちさん、3姉妹いいなぁ
私なんて一番いらん弟・・・
そして、私自身も娘に
一番いらん弟を生産してしまった(-_-;)
2014年07月22日(Tue) 17:28
No title
編集
.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
焼き肉パーチィースタミナつきそうだねー
やっぱりみんなでワイワイ食べると一層おいしいもんね♪

ノアたん、ランちゃんもみんなに可愛がってもらえてうれしそう
実家って最高にくつろげる場所だね

連休中ゼブラ茄子買ってみたの
どーやって食べよっか迷ってシマウマ~♪♪
2014年07月22日(Tue) 18:29
編集
ノアたん、ジィジにまっしぐら~(σ≧▽≦)σ

三連休楽しかったみたいだね~(^^)b
楽しいの時ってあっという間に過ぎちゃうね~

ぁあ。。。焼肉食べたい。。笑
2014年07月22日(Tue) 19:46
豪華~~♪
編集
こんばんは(*^_^*)

うふふ テンプレートのらんちゃんとのあたん^^
ニコニコ笑顔~ みんなでお散歩!楽しかったのねー

ざ!!焼肉ぅぅ~~~ すんごく豪華ぁぁぁ
トトさまと、拝見拝見^m^フフ
どれも、これも んまそぉ~~

楽しい時間^^
美味しい時間^^
これで、梅雨明けの夏っ!! のりきれそぅですねー☆

テーブルのらんちゃん
ほんと! 「ふんふん、そいでそいで~」って
りんご食べながら、おしゃべりしてるみたい^^
2014年07月22日(Tue) 21:49
No title
編集
だわっちさん、実家で楽しく過ごされたんですね〜!
ランちゃんもノアたんもとっても良いお顔してるぅ(●´艸`)
やっぱり実家が良いですよね〜♪
2014年07月23日(Wed) 00:33
No title
編集
楽しそうですねー♪
人もワンコも。
やっぱり実家はほっこりしますか?
私は姉と仲が悪いし実家出てからの人生の方が長いので
自分の家の方がリラックス出来ます。   笑
セナまもは大はしゃぎですけどね。

丸ごとニンニク串が連休を物語ってる。。。

リフレッシュは完了ですか?
暑くなってきたけど乗り越えられそうですね♪
2014年07月23日(Wed) 04:33
Re: No title
編集
ラテ母さん

ノアはじぃたんが大好きです^^
ノアも男だからボスに挨拶してるのかしらねぇ^^
ほんと玄関開けたら速じいたんのいる所めがけて
走っていくのが恒例です^^
2014年07月23日(Wed) 06:11
Re: No title
編集
aoringoさん

休日実家に集まると決まって焼肉♪
簡単だから(笑)
冬は鍋(笑)

じーたんお顔がニヤニヤしておりました^^
2014年07月23日(Wed) 06:12
Re: No title
編集
冷奴さん

そうそうノアたんもランも
みんなに甘えられた休日でした^^
おしゃべりして休日が終わっちゃったぁ^^;
2014年07月23日(Wed) 06:13
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

ららぽーと東京ベイに行くのですね!
私もよく行くところです^^
土日は混んでるんだけどねぇ。

平日ならいいですね^^
ドッグランで遊ぶのかな?
2014年07月23日(Wed) 06:16
Re: 今日は暑いね~
編集
ローちゃんパパさん

焼肉食べ過ぎましたぁ。。
そぉーです1ケ月後に健康診断があります^^;
焦っておりますwww

休日って何もしないでのんびりしちゃいますよね^^
私も、結局実家のエアコン掃除してました^^;

次は夏休みだなぁ~♪
2014年07月23日(Wed) 06:18
Re: No title
編集
ECCAさん

いらんなんて(笑)
弟さんかわいそうやぁwww
3姉妹だとね、ほんと、
ずーっとしゃべってます。
とくに妹は、間に割りこめないほど
しゃべります(笑)

休日があっという間でした^^
2014年07月23日(Wed) 06:20
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

ノアランくつろぎまくってましたぁ^^
実家にいるとのんびりしちゃうよねぇ。。

おっ!ゼブラなす買ったのですね♪
あの模様を生かせる料理、、
思いつかない!!!だわっち。。
2014年07月23日(Wed) 06:22
Re: タイトルなし
編集
ワッチ~さん

そうそう、、じぃたんお顔がニヤけてます^^

連休だったけど、ほんと何処にもお出かけしないで
家にいました(笑)近所の散歩だけー。
のんびりしすぎて、仕事がぁ。。。嫌(笑)
2014年07月23日(Wed) 06:25
Re: 豪華~~♪
編集
michiママ♪ さん

ザ・焼肉見ましたぁ(笑)
だわっちは肉とホタテで十分なんですけどね^^
イカ好きやら、海老好きもいるんで豪華になちゃう(笑)

梅雨明けしましたねっ!
暑い日が続きそうですねぇ。。
夏休みまでファイトです^^v
2014年07月23日(Wed) 06:28
Re: No title
編集
Keeさん

ノアランもこうして写真見ると
くつろいでいるようですな(笑)
あっという間に終わっちゃいましたぁ。。
食べて、しゃべって、寝て~ww
2014年07月23日(Wed) 06:29
Re: No title
編集
なっち!!!さん

なっちさん自分家のほうが落ち着くんだ!
あ、でも私もずーっと実家だと
自分の家帰りたくなりますよ~^^

そうそうニンニク(笑)気付きましたねっ♪
皆食べたらわからないぃ~♪

梅雨明けていよいよ暑い日続きそうですねぇ。。
夏バテしないように頑張りましょうねっ☆
2014年07月23日(Wed) 06:32
No title
編集
実家で焼肉パーティー美味しそう(*^。^*)♡
ランちゃんのおりんご食べてるのもルンルンって感じで
和やかな休日だったのですね~(*^。^*)♪
ノアたんもお膝の上でパクリと食べてますね~

3日間お天気がいまいちでしたね~(^_^;)
でも実家での休日って落ち着きますね♪

夏休みは関西にくるのですか(*^。^*)?!
大阪にもきてくださいね~♪ 
2014年07月23日(Wed) 07:11
Re: No title
編集
ななママさん

実家だとワンコも落ち着いてるし
もう慣れてるみたい^^
ほんとゲリラ豪雨もあった休日でしたが
梅雨明けたら明けたで暑いですね~^^;

夏休み♪
そうなんです大阪に行くんですよ~^^
2014年07月24日(Thu) 07:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL