ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPワンコとの生活 ≫ マイカーを購入したの♪

マイカーを購入したの♪





車を買いました♪

今までは、何処かへお出かけするときだけ、

レンタカーしていたけど!

いつでも車で行けるねー♪

今週末が納車日だったの♪

ウキウキだった、だわっち^^

土曜日に車が来て♪
それから、いろんなカーグッズを買いに行って、
一日が潰れてしまいました^^
まぁ、、しかたないねぇ♪
日曜日に、早速、近所をワンコ連れてドライブ~♪


初乗りのノアラン♪





助手席はノアランの特等席でちよぉ~^^

乗り心地は良さそうね^^


何処に行こうかと思ったけど、

海も公園もある、稲毛海浜公園に行ってみました♪

2014072808.jpg


木陰もあって、、暑い夏でも海の風が吹いているので、
夕方なら、OKな場所。

木が沢山あるので、地面はそれほど暑くなさそう^^


2014072804.jpg

芝生もあるし、広々~^^
ノアランはしゃいでおりました♪

夕方だったけど、、
さすがに真夏日は、休憩しながら、お散歩☆

水分補給しながら、、

2014072806.jpg

沢山走りまわりました♪


ノアたんも、ひろーい公園でのびのび♪


2014072805.jpg


だわっちも汗だくです!

こうやって、、ワンコと走って、遊んで、、、

週末の焼肉を消化しておった、、

だわっちデスwww

運動は大事ねっ!!!


2014072807.jpg


思い出の森ね☆
これからも沢山、いろんな場所に行きたなぁ^^

週末が楽しみさぁ^^

2014072803.jpg


暫くお散歩してたら、雲行きが怪しくなり!

ゴロゴロ雷!

夏の天気は変わりやすいね!

すぐに車に戻ってセーフ!

その後帰宅しました~^^

もう、帰りは気持良さそうに寝ていました☆


2014072809.jpg



いろんな公園に行ってみようね~^^



そんな、、だわっちの初乗りな休日でした^^v


そして、、


帰ってきたら、、



ランのヒートが始まっていることに気付いた!!!



2014072810.jpg


あちゃーっ!


せっかく週末遠出しようと思ったけど、、

二週間はおあずけだね^^;

でも、、夏休みにはヒートが終わって沢山遊べそうです☆

今日、、沢山遊んでおいて良かったね☆





今週も暑いけど、がんばろー!!!

いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   













関連記事

Comment

No title
編集
ワンズの為の愛車購入ですね(^_^)v でも乗るなら飲むなi-53になっちゃうね~~(^_^;)

稲毛海浜公園良かったみたいですね・・・ゴロゴロ鳴っていたとき、そこにいたんですかかぁ~(*_*) 短い時間だったけど雷雨きましたねi-5i-3i-7

ランちゃんのヒートが終わったら、楽しい夏休みの計画が満載かな???

安全運転でワンコドライブを楽しんでくださいね(^_^)v(^_^)v U^ェ^U♪
2014年07月28日(Mon) 00:25
No title
編集
愛車が出来たのですね♡
来れからが楽しみですね~♪
助手席に2ワンちゃんが、ちゃんと座ってるのがお利口です(*^^*)
海の見える公園って憧れます!!
ランちゃんもノアちゃんも楽しそう♪♪
2014年07月28日(Mon) 07:14
No title
編集
ノアたんランちゃん専用の車になっちゃいそうですね(*^。^*)♪
なな家も土曜日はタイヤ交換でオートバックスにいたら一日終わっちゃいました^^;
ノアたんランちゃんこれからはいっぱいドライブ楽しいね~♡
ランちゃんヒートになっちゃったんですね・・・暑いからしんどいかも
しれないけど頑張ってのりきってね(*^。^*)
2014年07月28日(Mon) 07:26
No title
編集
おはぁ~ヽ(・∀・)ノ

愛車が来たのね~♪
これからはいつでも好きな時にお出かけできるね~♪

ところで。。
車の中でノア&ランが座ってるのはワンコ用のシートなの??
2014年07月28日(Mon) 08:59
おはようございます(*^_^*)
編集
あれだけ脳みそ溶けるか!とっ言うくらいの暑かったのが、うそのような朝!
肌寒くて目が覚めたのです
わぁ~~!! マイカーちゃんお迎えおめで㌧♪
いいね~~助手席には、愛するわが子の特等席♡
わかるわー 色々カーグッツ買いたくなるねよねー^^
るんるん 休日なだわっち☆ファミリーでしたね~~(‐^▽^‐)

木陰があって、海があって うらやましー♪
憧れるぅー
たっくさん 遊んで♪♪ 満足げな ランちゃんとのあたん♪
可愛いー^^  わが子の嬉しい顔を見るのが、幸せかんじるぅ~~

らんちゃん 乙女DAY突入になったのね
2週間 箱入り娘になるですね、暑いけどがんバローね☆
2014年07月28日(Mon) 09:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月28日(Mon) 10:50
No title
編集
わぁ〜♪
車購入おめでとうございます☆
二人とも助手席にのれるし、とっても快適そう!
行動範囲が広がりますね!
ランちゃんの寝顔が満足そうです^^

2014年07月28日(Mon) 12:11
No title
編集
車は便利やんね~
今はレンタカーやカーシェアも
ペット禁止やったりするもんね
マイカーやったら気兼ねなしやね
なのに・・・ヒートdeオムツマンに変身しちゃったんやね
でも、夏休みは色んな所にいっぱい行けるね
今からワクワクやね(^^♪
2014年07月28日(Mon) 15:00
No title
編集
だわっちさん♪こんにちわ~

車買われたんですね!絶対行動範囲広がりますよね。
ノアランちゃんもいい子で助手席ステイでえらいな~
ランちゃん、すっご~く楽しそうってお顔してる。
ノアちゃん、車の前真剣なまなざし。キリリといいお顔^^

2週間はお出かけお預けだけど、いっぱいプラン練って
楽しい夏休みになりそうですね~

稲毛海岸!いいですね~
2014年07月28日(Mon) 15:08
あら~ そぉ~だったの!
編集
車購入したんですか~!
てっきり すでに車で色々出かけていあるのかと
思ってましたよ~
車はなに買ったんですか?
オイラも実は 新しい相棒が先々週納車になりました
ステップワゴンとさよならしたんです~(笑)
もぉ~ 1BOXじゃ~ないのがいいな~って!

じゃ~用がなくても出かけたい病にかかってしまうかな?
好きなところに自由に出かけられるもんね~
2ワンも大喜びでしょうな~
安全運転でね~
では。
2014年07月28日(Mon) 15:48
No title
編集
こんにちは!
マイカー購入ステキ♪ 羨ましいなぁ~^^
2ワンちゃんともに助手席で大人しくてお利口さんですね。
それも羨ましい…
梅は車内でフリーなのでウロウロされててんやわんやです^^;
2014年07月28日(Mon) 16:31
No title
編集
こんにちは(^^♪

ノアくん、ランちゃん号、おめでとうです(^^)
行動範囲、一挙に100キロ増しですね!
あ・だわっちさん、ただでさえ行動範囲・・広かったですよね(^^)

ランちゃんもノアくんも・・嬉しいでち♪

あ・残念なお知らせが・・
飲んだら乗るな!ですからね(^^)

稲毛海岸・・行ったことありますよ☆
2014年07月28日(Mon) 17:37
No title
編集
キタ──ヽ('∀')ノ──!!
車が!ヒートが!稲毛海浜公園が!
とうとうおいでなさったワケですねっ




2014年07月28日(Mon) 19:36
No title
編集
お車あったら行動範囲広がりますね~!
ノアくんらんちゃんも嬉しそうですね♪特等席!
ランちゃんもヒートきちゃったんですね!
ランちゃんは元気なくなったりしないのかな~
ヒートが終わったら夏のお休みを満喫できますね♪
我が家ももうすぐヒート終わるので
いっぱいいろんなとこ連れて行こうと思いまーす☆
2014年07月28日(Mon) 21:32
No title
編集
おお~カッコイイ!!
マイカーかぁ。いいですね(*^_^*)

ランちゃんもうれしそうにはしゃいでいたのでは~♪
ノアたんも、それぞれに特等席があって、いいねっ(^_-)-☆

これからはどこへでも、いつでも、気軽にちょいとドライブだぁ(^O^)
2014年07月28日(Mon) 22:03
Re: No title
編集
ぴのパパさん

そうですね!ワンズの為ですね80%(笑)
あとの20%は自分の為かな^^
そうですね~^^泊まりでどこか行かないかぎり飲んだりしませんよぉ~^^
でもお酒より、いろんな所に行きたいから飲まずに済んでしまいそうですね♪

いろいろ計画中です^^v
2014年07月29日(Tue) 05:47
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

これで行動範囲も広がりそう♪
ワンズもちゃんと大人しく乗ってくれてました^^
いろんなところに行ってみたいです^^
2014年07月29日(Tue) 05:48
Re: No title
編集
ななママさん

そうですね^^ほぼワンコ用の愛車になりそうです^^
いろんなところに行ってみたいなぁ~^^
せっかくお出かけしようと思ったけど、二週間位は
おあずけですね^^;
2014年07月29日(Tue) 05:50
Re: No title
編集
ワッチ~さん

そうそう!ワンコ用のボックスタイプのシートだよ♪
ノアラン大人しく入っていました^^
喧嘩もなく^^

いろいろお出かけしたいです^^v
2014年07月29日(Tue) 05:52
Re: おはようございます(*^_^*)
編集
michi♪ママさん

確かに~♪昨日の朝は涼しかった~^^
湿気もないさわやかな風吹いていたわ~♪
湿気がないだけでも違うよね~

車があるのと無いのでは全然違うよね~
ワンコもルンルンで乗ってました~^^
チョコが居た頃も車乗ってたんだけどね^^
しばらく無かったので、久しぶりですな~^^

せっかく車来たけど、ランのヒートで
2週間位はおあずけだなぁ~。
その間妄想してマス(笑)
2014年07月29日(Tue) 05:55
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

そうですね^^
行動範囲広げて安曇野までいっちゃえ~(笑)
2ワンコ共、助手席でおとなしくキョロキョロしてました^^
2014年07月29日(Tue) 05:57
Re: No title
編集
ECCAさん

ペットOKのレンタカーやさんが近くにあったから
利用してたんだけど、やっぱマイカーは楽ねぇ!!!
返しにいくのが面倒だったりするしねぇ^^

夏休みに車でGO!!する~♪
2014年07月29日(Tue) 05:59
Re: No title
編集
aoringoさん

夏休みに車でいろいろお出かけしようと
妄想中ですwww

車はやっぱ便利ですよね~。
ワンコがいると特にそうですね^^
稲毛海岸にいったのに、タオルとか忘れて、、

足ふくの苦労しただわっち^^;
しばらく行ってなかったらこれだもの~www
2014年07月29日(Tue) 06:01
Re: あら~ そぉ~だったの!
編集
ローちゃんパパさん

そうなのぉよぉ♪
いつも近所のレンタカーやで1日2250円とかで借りてたのさぁ(笑)
車は、コンパクトな車ですよぉ~。ワンコ専用ですから~ww
近所を休日うろうろするだけなので税金安いタイプでぇす(笑)

そうそう、用がなくてもいろいろあちこち行ってしまうなぁ~
休みの日しか使わないしねぇ^^

いろいろ妄想中です♪
2014年07月29日(Tue) 06:04
Re: No title
編集
梅にゃんさん

そうなんです!
車買えました(笑)

梅ちゃんはうろうろ車でするんや~。
うちは支える人がおらんから、強制的に、
ボックスの中でおとなしくしております^^
2014年07月29日(Tue) 06:06
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

そうですね!横浜あたりもぷらっと行けそうですなぁ~^^
昭和記念公園も久しぶりに行ってみたいしねぇ♪

どこか泊まりならお酒呑めるけど、そうですよもちろん
乗るなら飲むな!ですね^^v

今からウキウキ妄想です♪
2014年07月29日(Tue) 06:08
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

キター!キター!キター!
なにかもキター!

稲毛海岸混んでたわ~。夏場。。
2014年07月29日(Tue) 06:09
Re: No title
編集
ラテ母さん

ノアラン一緒のBOXでお利口にしてました~^^
これでドライブできそうよ^^v

ランのヒート中はそんなに変わらないけど、
ちょっと大人しいかな?
ラテちゃんそろそろ終わりだね~初ヒート!

夏本番だね~^^
何処いこうかね~♪
2014年07月29日(Tue) 06:11
Re: No title
編集
冷奴さん

そうなんですぅ♪
いろんなとこに行って千葉県を紹介しますねっ♪
ノアラン達もお利口に乗ってました~^^

ワンコといろいろ行けるので嬉しいわぁ^^
2014年07月29日(Tue) 06:13
Re: No title
編集
ミーさん

車あるのとないのでは全然違いますよね~^^
お母さんも買ったんですね~^^ワンちゃんいるから
便利でしょ?一緒にいろいろお出かけしてくださいね~♪

私もノアランといろいろお出かけしてみたいです^^
2014年07月29日(Tue) 06:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL