ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ きゅうりー夫人♪TOPワンコとの生活 ≫ きゅうりー夫人♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きゅうりー夫人♪





今夜も野菜だらけ~♪


冷奴にモロヘイヤを刻んでモリモリのせたり♪

こどもピーマンもキュウリも盛りだくさんなツナサラダ♪

そしてぬか漬け♪

あっ、、、ほたるイカは茹でた冷凍ものです。。。





キュウリに目覚めて、野菜生活が続くだわっち。。

そろそろ週末あたりは肉たべるかにゃ~♪



その前に!



内からも外からも♪

キュウリ♪






キュウリ―婦人登場♪ ダバダバダ~♪ダバダバ~♪って、
それはエマニュエル婦人やろ~っ

20140809.jpg
結構ぼかしてますwwwまゆげ書いてます。。




こんな原始的なパック久しぶりでしょ~www

でも結構気持いいぃ~♪

ヒンヤリ冷えたキュウリさんが気持いいのぉ~♪

でも、これ、ホントにマジお肌がつるつるになります!





そして、ワン達に見せると。。。





20140806.jpg





ぽっかーん!


何!?

誰?



20140805.jpg

固まっているノアラン。。




きゅうり~夫人よっ♪




20140807.jpg


キュウリに魅せられた今週が終わりマス('A‘)
そろそろ肉~!!!!かも。。






皆さん良い週末を~♪






ノアの涙やけについて、コメントや、沢山の鍵コメ、拍手コメ
ありがとうございます☆
すごく参考になりました!感謝☆
治るように努力いたします!





いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   















関連記事

Comment

No title
編集
キュウリー婦人ー!!だわっちさん、かわいい〜♡
きゅうりパックって懐かしいです。ひんやりして気持ちいいんですよね♪
でも、ランちゃんノアたんはビックリしたね(笑)

ノアたん涙やけ、早く治ればいいですね・・・
なんなんだろう、やっぱり食べ物なのかなぁ。
がんばって、だわっちさん!
2014年08月01日(Fri) 01:19
No title
編集
初めまして!

いつもおいしそうな食べ物や可愛いワンちゃん見たくてお邪魔してます。

今日はキューリー夫人?最高!
面白すぎて思わずコメントしたくなりました。(笑)
もちろん ポチッ!
ノアちゃん・ランちゃんのびっくり表情も最高です!

パソコン慣れしてないので、見るばかりですが
楽しみにブログを見ています。
またお邪魔させてください。
2014年08月01日(Fri) 08:36
顔出しですな~(笑)
編集
あらら
正体はキューリー婦人だったんすね!

肌にもいいの?
知らんかったが
オイラは必要ないね~(笑)

マイカーでプチお出かけですか?
楽しい週末を!
では。
2014年08月01日(Fri) 10:54
No title
編集
だわっちさんやる〜!!
パックまで!! そして、わん達のちょっと「あれ?ママ?」
みたいな顔で笑っていたのに
最後のバナーでやられました!!
大爆笑!!
いいなー、だわっちさんのセンス!大好き♡
2014年08月01日(Fri) 11:51
No title
編集
うぷぷ( ̄q ̄))))
まさかの顔出し♪まさにきゅうり~夫人♪

ツルツルになるのねッ!
最近ざらつきが気になるのよ~~orz
ワッチ~もやってみよ~(*ノ▽ノ)キャ~
輪切りじゃなくてきゅうりをスリ下ろしてしてまんべんなくつけてもいいよね?!

眉毛ないの?!
ワッチ~もないわよ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014年08月01日(Fri) 12:55
No title
編集
あっぱれ!だわっちさん(爆)!
しかも 美人さんでないですか~~。#^ ^#

しかし・・・えぇぇぇぇ(笑)こんなレトロな美容法(失礼)まだやる?(爆)
効果あるのかな~~ あるなら私もやってみたい(笑)
おもしろそうだし。^ ^

ノアたん、急な涙やけビックリですね。
う~~ん でも食べ物で治りそうな感じは すごくしますよね。
ウチと違って だわっちさんらしい、おいしそうな手作りゴハン。^ ^
早く良くなりますように*


2014年08月01日(Fri) 15:42
No title
編集
キューリにはまってますね。(笑)
でも野菜中心のお料理っていいな。
我が家は私が肉好きなんで
つい野菜不足になっちゃいます。

キューリパックまでやれば
立派なキュリー夫人ですね。
2014年08月01日(Fri) 16:10
No title
編集
こんにちは。
キュウリパック・・・なつかしい〜。
昔、小麦粉(?)でパックとかいろいろ、
雑誌に載っていた時代がありましたねぇ。

ノアちゃん、心配ですね。
涙やけは排泄不良の事があるようですよ。
まだまだ病気ということではなくサインみたいなもの。
肝臓と関連があるようですが、獣医ではないので・・・。
その子によって、内臓の能力も違うでしょうし・・・。
よかったら、調べてみてください。
って、もう検索済みかな(笑)
2014年08月01日(Fri) 17:53
編集
はじめまして~
って違うか…
ああ~きゅうりー婦人に動揺して
ちょっと一瞬時間が止まってしまいました(笑)
眉毛書く意味があったのかも謎やし~
ノアちゃんの「え?」って顔が最高に可愛いい★
今日は震える手でポチ
2014年08月01日(Fri) 22:13
No title
編集
艶々お肌になった週末は、どこにお出掛けするのかな?
ランちゃん、ノアくんの不思議そうなお顔が可愛いですねぇ。
2014年08月01日(Fri) 23:42
No title
編集
顔全然隠れてないしーっ    笑
初顔出しがキュウリパックって。。。
関東に行った際にはお会いしたくなりました。 
なかなかのぶっ飛びぶりですな。  最高です。

そして眉毛描いた事をなぜか申告する辺りに
人柄がにじんでますね。   スバラシイっ!   笑
2014年08月02日(Sat) 07:28
No title
編集
おはよー(*^_^*)

ぽっかーーん!!が、いい ^m^フフ
のあたん背を向けないで~~^^

キューリ婦人(笑) もぉ楽しいったら~~♪♪
なるほねー ほてりをしずめる キューリさんですね
ってか・・・顔出し ”に、おどろき~と
最後の締めは もぉナイス!!!
ざぶとん10枚です!!! (‐^▽^‐)
あっ、眉毛なし星人~仲間~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

こちら関西は、雨の土曜日です
のあたん 病院かな? 車あってよかったねー
結果・・・気になります
のあたんに、最善の方法がみつかるといいなぁ
2014年08月02日(Sat) 10:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月02日(Sat) 17:53
Re: No title
編集
Keeさん

あはは~♪可愛い!?なんちゅうオバサンなんでしょっ♪
こんな姿ですいませーん^^;

ノアたんこまめに拭いてあげてるんだけど、
量はやっぱり多いのよね~。
食べもの変えてみてるけどね。
治るようにがんばるわ!
2014年08月03日(Sun) 07:36
Re: No title
編集
シフォン&クッキーさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
楽しんでいただけて、うれしいでっす^^v

ノアとラン、ほんとうにびっくりしてました!
でも、食べたそうにしてましたよ~^^

これからもよろしくです^^
2014年08月03日(Sun) 07:40
Re: 顔出しですな~(笑)
編集
ローちゃんパパさん

そうそう、きゅーりー夫人(笑)

最近はメンズもパックするらしいから、
日焼け後にビタミンCの多いキュウリは良いわよッ♥

マイカーで、あっちこっち行ってますわぁ!
すっごく便利なんだけど、
歩かないから、、、運動不足になりそう。。。
いかんいかん!
2014年08月03日(Sun) 07:42
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

お恥ずかしいわぁ。。
ポチするにも勇気いるわよねっ!
怖いよね、よくよく見たら(笑)

更新しなきゃっ!って花火掲載wwww
2014年08月03日(Sun) 07:44
Re: No title
編集
ワッチーさん

ごめんなさーい!とんでもないお顔でww
きゅうり以外にもパック効くわよ~
ビタミンCが多いからね^^日焼けして後とかぁ♪

そうね!すりおろすのがよいかもね~
今度やってみるぅ♪

眉毛!?ワッチーさんも無いのねぇ~♪
いろいろ書いて楽しもうねぇww
2014年08月03日(Sun) 07:46
Re: No title
編集
あーさん

うひょ♪うひょ♪
結構ぼかしてあるし、目元だけだからっ!
よくみえるだけ~(笑)

きゅうりってけっこう効くわよ♪
すりおろして塗ったほうがいいわね^^

あーさんの所のワンコご飯見たよー^^
馬肉はやっぱ良いのかしらね~
買ってみよ~^^
2014年08月03日(Sun) 07:49
Re: No title
編集
ポンママさんへ

私も肉が大好きだから、
どうしても食べたくなります^^
で、週末は肉であとは野菜中心にしようって
誓ってるのですけど、、、
がまんできなくなりますね~^^;

最近トマトときゅーりを大量に食べてまして、、、
そんできゅーりパックに。。。
見苦しいものをお見せしちゃって~^^;すみませーん!
2014年08月03日(Sun) 07:52
Re: No title
編集
nanohachiさん

たしかに!小麦粉に混ぜて、塗りたくってましたよ(笑)
でもキュウリ貼ったら気持よかったです~ひんやりしてるし^^

そっかぁ!やっぱり排泄不良なんでしょうね。
肝臓かぁ。内臓からくるのかな。。心配です。
血液検査してみよう。。
たしかに、ランも今年血液検査してみたら
肝臓の数値が少しですが高かったんです。
それで、肝臓のお薬をもらって飲んでました。

もしかしてドライフードがやっぱり駄目なのかも。
違うものに変えてみようかな。。
手作りだけだと栄養面が不安だし。。
2014年08月03日(Sun) 07:57
Re: タイトルなし
編集
ECCAさん

あははっ。
震えるほど、喜んでいただけて、張ったかいあるわぁ♪
眉毛がないと、ほんとのっぺらぼうみたいな
しょうゆ顔←古っ!
だからねぇ。。。

ノアもランもほんとに固まってました(笑)
そんでも、、きゅうり食べたそうにしてました^^
2014年08月03日(Sun) 07:59
Re: No title
編集
なっつばーさん

いろいろお出かけしたいんだけどね~。
ランがヒートになっちゃって~。
お外に連れだせなくて、近所散歩だけなんですぅ。
向日葵とか見にいこうかなぁ^^
2014年08月03日(Sun) 08:01
Re: No title
編集
なっち!!!さん

ぶっとんだぁ!?
喜んでいただけたぁ♪
私でよければ会いに来てちょーだいっ♪(笑)

そんときはきゅーりは貼り付けてないからっ♪
眉毛は重要なんですよぉ~(笑)
だって、無いと、、ほんとサッパリしちゃってる顔(゜-゜)
2014年08月03日(Sun) 08:04
Re: No title
編集
michi♪ママさん

おはよーございます~♪
ぽっかーん!
の驚きの顔がいいでしょ(笑)
きゅーり好きなノアランだから、その後
食べたそうにしてましたけどね^^

きゅーり以外に気持よいし、すべすべになる~^^
最後のシメ(笑)
ポチするのも勇気いるやろね~www

病院土曜日に行こうと思ったけどやることが多すぎて!!
今日行ってきます~^^;
2014年08月03日(Sun) 08:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

