ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドーンとなった花火がきれいだなぁ♪TOPワンコとの生活 ≫ ドーンとなった花火がきれいだなぁ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドーンとなった花火がきれいだなぁ♪





花火が上がってる~♪

家で夕飯食べてたら、、 ドーン!
花火が江戸川と市川であったんだね~。

だわっち、の家からも見えたよ~♪

ちょいとカメラ構えて、撮ってみたよ♪






どんどん♪パーンパン♪ドンパンパン♪

ドンドーンぱんぱーん♪ドンパンパン♪




2014080202.jpg


ドンドっパパ♪

ドンドッパパ♪

ドーンパンパーン♪

う~ちぃ~のおやじ~のハゲあたまぁ~♪

あ、違った。。

2014080203.jpg


望遠レンズなかなか♪いいねぇ~♪


いつも、見に来てくれてありがとうございます☆









関連記事

Comment

No title
編集
こちらでも花火大会の日なんですよ。
遠くでド~~ンって音が鳴ってます。
ランちゃん、ノア君は花火は怖くないのかなぁ。
我が家はビビるほどの音で聞こえないので大丈夫なんですよ~。
夏ですねぇ。
2014年08月02日(Sat) 22:49
No title
編集
うわぁ これだけ自宅から見られたらいいですね!^ ^
私だったら 見に行かなくてもこれで満足だわぁ。
2014年08月02日(Sat) 23:55
Re: No title
編集
なっつばーさん

花火大会あちこちで開催されてますよね~
花火情報とかネットで見ると全国いろいろな所で
やってる♪夏だねぇ~^^
2014年08月03日(Sun) 08:09
Re: No title
編集
あーさん

今年初めて知ったわぁ~
家から、花火見れたんだ~って(笑)
去年は音がしてたけど、どうせ見えないって思ってたのかにゃー。
2014年08月03日(Sun) 08:10
No title
編集
花火が綺麗に見えるんですね~
何時みてもトキメキます♪
大好きです!!

キュリー夫人ハマりました(^ー^)ノ
2014年08月03日(Sun) 09:10
No title
編集
こんにちは!
夏ですね~☆

キューリー婦人びっくりしました!!笑
ノアくんランちゃんもぽかーんでしたねー!!

そしてノアくんも涙やけになっちゃったんですね。。
うちもめちゃくちゃ悩んだので、
心配になっちゃうの分かります。
原因がはっきり分かったら対処法もすぐ見つかるんでしょうが
涙やけの原因っていろいろあるからどれがその子にあてはまるのか分からなくて困っちゃいますよね。。
我が家は手当たり次第試しちゃいましたが
ノアくんにいい対処法が見つかりますように!!
2014年08月03日(Sun) 11:34
No title
編集
綺麗ですね*\(^o^)/*
ココでも花火が見られた〜
皆さん、花火を楽しまれていてイイな!

夜空を見上げる余裕もないや〜(´・_・`)
2014年08月03日(Sun) 13:34
No title
編集
おつ~( ̄∇ ̄*)ゞ

いいなぁ。。お家から花火見えるんだ~♪
昨日はグズグズな天気にもきわらず近くの町で花火があがってたけれど。。。
音のみ!!笑

あれッ?!
ノア&ランは~?!笑
2014年08月03日(Sun) 15:52
No title
編集
今。。かかわらずって書いたつもりが。。
ヘンテコな言葉になってた。。f(^ー^;

失礼!!笑
2014年08月03日(Sun) 15:54
No title
編集
わ〜(≧∇≦)
花火〜♪

綺麗〜
いいな〜
ベランダから、見れるんですね〜

人混みも、なく
ゆっくり 家族で見れるのが理想☆〜(ゝ。∂)

一緒に
4ワンコど、みたいな〜♪
2014年08月03日(Sun) 21:31
No title
編集
こんばんは。
市川の花火大会知ってます。
○年前に市川住んでたので見に行ってました。
懐かしいなぁ~。

昨日のきゅうりー夫人
素敵~♡

2014年08月03日(Sun) 21:32
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

花火が見れたのは、びっくりです^^;
気がつかなかったの、今まで(笑)
よーく見たら遠くで花火!
すかさず、望遠で撮ってみました^^

キューり!今夜もきゅうり食べてます♪
2014年08月03日(Sun) 22:49
Re: No title
編集
ラテ母さん

キュウリさん。。。たしかにビックリですよね^^;
すいませーん!言葉にならない!
怖い!
ってコメももらったの(笑)

涙ヤケってチワワちゃん多いみたいですね。
ほんと、なんでも試してみるのがいですよね!
ラテちゃんキレイなレディになったもの^^
2014年08月03日(Sun) 22:51
Re: No title
編集
冷奴さん

花火シーズンですよね。
あちこちでボンボーン♪
今日はどこ?
みたいな^^

夜空見上げる余裕がないって。。
奴さん忙しいのかな?

ファイト!
2014年08月03日(Sun) 22:53
Re: No title
編集
ワッチーさん

なんとなーく。音がしたから外見たら
ありゃ~!?
花火見れるんだぁ♪ってwww
遠くだったけど、望遠で撮ったら結構キレイだったわぁ♪

ノアランにも見せて見たけど、、無反応だった。。^^;
2014年08月03日(Sun) 22:56
Re: No title
編集
みちママさん

そうね~。
お家で見るって程の距離じゃなかったけど
結構キレイだったんだぁ^^

季節感があって良い夜でした~^^
ノアランに見せたけど無反応でした(笑)

ワンコは花火解かるのかなぁ~。
色とか解からないのかもねぇ。。
音はビックリするだろうけどね^^
2014年08月03日(Sun) 22:58
Re: No title
編集
ぷりてぃくぅーさん

市川の花火見たことあるんですね~^^
私は、家から遠くで上がってる花火見てるだけ
なんですけどね~^^
でも、日本の夏だなぁ~って思いました^^

今夜もきゅうり食べてるよん♥
2014年08月03日(Sun) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

