ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアラン劇場☆男気じゃんけん編TOPワンコとの生活 ≫ ノアラン劇場☆男気じゃんけん編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアラン劇場☆男気じゃんけん編





真夏の夜の出来事☆

ランのヒート中に、ノアも少し男に戻る。。

ちょっぴり興奮するみたい。。












うーん。男だった、、、、

よね。。







2014080504.jpg



ランの前でモーレツ!

アピールのノア♪

ぼきの中の男が、、、






2014080503.jpg





男気ジャンケン!


じゃんけんポン!





2014080502.jpg


ノアたんパー♪

ランちゃんチョキ!
チョキ~!!



ノアの負け~!


何がそうさせるのか、、

ノア王子興奮気味。。


2014080506.jpg



あたいチョキでしょっ!

あんたパーでしょっ!!ラン抵抗




2014080507.jpg



ぼきの男気グーでち!




2014080505.jpg




ラン子はパーよ♪




2014080508.jpg



負けでちね。。




男気じゃんけんで負けた、、

ノアは、、



ノア子になりました。。




2014080509.jpg




ランのヒートも今週で終わりかなぁ~☆

ノアラン、、真夏の夜の夢よっ!

まぼろしー!



ちょっと切ない。。







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   















関連記事

Comment

No title
編集
ウチは逆ですよ。
まもがセナ兄におちりを押し付けて
追いかけまくるという。。。   H子と呼ばれております。   笑
ノアちゃん さっぱりして男前になったのにねぇ。。。

いや オカマか。    笑
2014年08月05日(Tue) 03:57
No title
編集
おはようございます(*^_^*)
あはは 楽しい夜のひと時でちたねー
おかま”なんて、いわないで~~^m^フフ
リッチが癌になって、仕方なく・・・取った時・・
その言葉が、胸にささったのぉ~~ なんてね

気がつくと3日間放置してた、ブログ先ほど、書き終りました~汗
訪問・コメントありがとうございます♪
今日は、こちらも晴れそぉ 熱中症には 注意して過ごしたいですねーー

何気に・・・プリネがフィーネと遊びたい時
おちりを・・のあたんの様にするの・・・・
やはり。。。男”プリオなのかな??(‐^▽^‐)
2014年08月05日(Tue) 06:38
なるほど~
編集
やはり 男なんだね~
なんだか笑えるよ~
永遠の少年のようだから
こんな光景は想像できないの

確かに おかまになっても
腰をフリフリするもんね~
ローも オシッコはオネエスタイルだけど
ぬいぐるみには腰を振ります(笑)
なんだかね(笑)

今日はとっても暑くなるみたいですので
夜の散歩も試練ですよ!

では。
2014年08月05日(Tue) 09:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月05日(Tue) 10:00
No title
編集
カワイイ ノアたんも男子なのねぇ。
思いっきりランちゃんに シリ向けてるし(笑。
ランちゃん、早くヒート過ぎるといいですね。
2014年08月05日(Tue) 12:26
No title
編集
おっつ~ヽ(・∀・)ノ

あら☆ノアく~ん
草食男子と思いきや、やはり肉食だったのね(*^_^*)
普段があどけないイケメン王子だもんねぇ。。
なんか想像できないわぁ。。(T-T)
2014年08月05日(Tue) 12:53
No title
編集
こんばんは☆
だわっちさん、ノア君、ランちゃん元気ですか?
毎日暑いですね~(;´Д`)熱中症には、気を付けてくださいね♪

そら君もみあちゃんに、腰フリフリしたりすることがあるから、怒ってます(笑)

ノア子ちゃんかわいい~♡
2014年08月05日(Tue) 18:46
No title
編集
ノアたん?どうしたの~
暑すぎて、興奮が覚めないのかな(笑)

でも、でも、とっても、オモシロすぎます!

笑ったー!!
動きのあって、迫力のある写真が気持ち良い(≧∇≦)/
2014年08月05日(Tue) 20:31
編集
ノアちゃん反応するんやね
しおんなんて全然よ~
逆にヒート中にりりあが座った
クッションとか嫌がって
絶対に座らないよ~(;´д`)
でも結局、最後はノア子なのね(笑)
2014年08月05日(Tue) 21:44
Re: No title
編集
なっち!!!さん

ええっ。あの可愛いまもちゃんがぁ!
セナ王子美男子だから、、、
しかたないかもねぇ。。
うちのノア王子。。チョコがいるときは
チョコばっか追いかけていたのに。
ラン、、見向きもされなかったのに(笑)
2014年08月06日(Wed) 06:47
Re: No title
編集
michi♪ママさん

リッチ君はとってなかったんですね!
癌でしかたなくかぁ。。
うんうん、ほんとノアも取ったときは
痛々しくて、ごめんねぇ。。って思ったわぁ。。

ほんとに毎日暑いですよね~
michi♪ママさんも、暑さでバテないように
してくださいね~!!!

プリたん。。(笑)
乙女よねww
でも、おしりを向けるって
かまって欲しいとか遊んで欲しいって
事なのかしらね~!?
2014年08月06日(Wed) 06:51
Re: なるほど~
編集
ローちゃんパパさん

ほんとっ!
ノアも男だったのねぇ~(笑)
いつもは腰振りしないけど、
ランがヒート中は、何か、、、、
蘇ってくるのかしら~wwww

ローちゃん、ぬいぐるみに腰を!!!
そっか一人っ子だと、、
ぬいぐるみがお友達なんだね♪

光景が思い浮かぶ~(笑)
かわいいもんだね^^v

ほんと毎日暑い!
夏本番だーーーーーー!
2014年08月06日(Wed) 06:58
Re: No title
編集
あーさん

そう、、ノア、、カットしたてだから
余計目立つわ、、尻が   (笑)

ランね~。。止まったと思ったら
また。。。汗
2014年08月06日(Wed) 06:59
Re: No title
編集
ワッチーさん

草食系に見えるのねっ(笑)
ノア様以外と、肉食系よっ♪
お散歩でもうるさいし、、、
お家に居る時はおとなしいけど、、
ランのヒートに何かが目覚めたみたいアハハ。。
2014年08月06日(Wed) 07:01
Re: No title
編集
ミーさん

ほんとに、毎日暑いですよね!
ノアランはエアコンの効いた部屋で
いつもいるので、極楽だと思うわ~^^

だわっちも、暑いけど元気に仕事に行ってまーす^^
もうすぐ夏休みだっ!!!
って思い、ふんばってますよ~♪

そらみあちゃん達も腰振り振りするんですね~!
どっちが強いのかしら?^^
2014年08月06日(Wed) 07:04
Re: No title
編集
冷奴さん

ノアも男だったのねぇ~(笑)

普段そんなことしないから、、
ビックリよぉ~^^

笑ってもらえて嬉しいワン♪^^v
2014年08月06日(Wed) 07:06
Re: タイトルなし
編集
ECCAさん

しおんちゃん、デリケートだわぁ。
ノアなんて、ランのお尻おっかけて、
腰振り。。。
うーん。本能なのか。。蘇ってきたのか。。(笑)
普段はまったくやらないんだけどね^^

またノア子にすぐ戻るしーww
2014年08月06日(Wed) 07:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

