ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うすらボケ。。TOPワンコとの生活 ≫ うすらボケ。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うすらボケ。。






こう暑いとねぇ~。。


料理も手を込んだもの作れないわぁ。。

唯一作ったといえば。。

明太子ポテサラ♪


2014080601.jpg

ジャガイモ、きゅうり、玉ねぎ、、、

そして明太子をマヨで和えるだけ~♪

ピリ辛な、ポテサラが出来るよぉ~^^

キュウリといえば!

マイブームであるが、、

キュウリを保存する時に、過去にも失敗してる、、

ラップで包みましよう♪




半分、、新鮮なままに。。






なぬぅ~!!!

だわっち、、、注意力が散漫です。。。

これから、、、どんどん、、そんなボケがはじまるんやろうなぁ~。。

塩もみして食べてまぅ~



そんな、、だわっちの事。。




いつまでも、、、慕ってくれる。。

ノアたん。。。





2014080604.jpg






キュウリの事は忘れるっ!







2014080602.jpg





食事の時のこのポーズは。。

ノアたんの最高のポーズ♥

お利口なんでち!



2014080603.jpg


その、上向きな鼻も、、、

だわっちの癒しだわ~。



ランは、、といえば。。


こりゃまた、、だわっちの早とちり!

また、、出血大サービスデー!!!

ラン、、ヒート終盤だと思っていたら、、

また、、復活したわぁ。。。

更年期は、、だわっちと一緒ね。。。

2014080605.jpg


ああたぁ、、、、こんな('A‘)
可愛い顔してても、、、

だわっちと、、同年代なのか。。。。


あーあー。。早いっ!
早いよ。君たち。。







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   













関連記事

Comment

No title
編集
更年期!笑
ワンコもホルモンバランス乱されちゃったりするんですよね~
ワンコ用命の母なんてあるのかしら。。
ノアくんはいつもママさんをみて待ってますね~
ほんとお利口さん♡
ラテはヒート終わって最近やっと食欲が戻ってきたみたいです♪
お散歩はもう大丈夫なのかな~
やっぱりヒート始まって一ヶ月くらいは控えるべきかな~
といっても雨続きでいけなさそうですが・・・泣
2014年08月06日(Wed) 06:50
No title
編集
ノアたん、の待ちポーズ、最高に可愛い(≧∇≦)/
だって、完璧だもの♪
いい子だよね~(*^_^*)

えっ?もう、そんなお年ごろになっているとは!
こんなにあどけないお顔でラブリーなのに...
時がたつのは早いものですね~
2014年08月06日(Wed) 08:28
更年期なんすか?(笑)
編集
いやいや~
まだまだイケイケじゃ~ないんすか~?
若さを保つのは気持ちですって(笑)

ノアさん やはり少年です(笑)
ツルリンコしてると余計に若く見えるし~
反則技ですな!

今日はとっても暑くなるみたい
群馬は40度でしょうな~ こりゃ~
まぁ~ そこにはいませんので
事務所で涼しく過ごしておりますが
留守番ワンコは心配ですね~
人間も要注意ですよ!
では。
2014年08月06日(Wed) 10:32
更年期・・・・
編集
こんにちわ(*^_^*)

よくよく考えると(笑)
ヒートの終わりが・・・来るということわ
にんと同じで、やはり更年期なんだろか~~^^
女の子初めてだから、んーーーって、マジで考えてしまったワン
先輩 らんこちゃん 教えてね~☆

昨日、トトさまきゅうり2本採れた^^
1日 2本 順調の採れるといいんだけど^m^フフ
あるある~~って、だわっちさんでも、そういうボンミス(笑)
あるのね~~安心したわーーー(*^_^*)

んでね
http://ameblo.jp/shukunami-vet-pet/entry-11905137213.html
     ↑
「皮膚炎、外耳炎、涙やけなどの病気の原因から治す ~獣医手作り食~」
最近、アメブロの方で、読者登録してくださった
獣医さんのブログ
もし、参考になればいいなーって、ぺったんしてみました☆
2014年08月06日(Wed) 16:51
No title
編集
あらまぁ。。
ランちゃん、そんな可愛いお顔してもう更年期なの?!
ワンコさんでも人間みたいに更年期障害ってあるの?

んふッ♪ノア君のちょこんと前足可愛い(#^.^#)


2014年08月06日(Wed) 20:54
No title
編集
ノアたん、おりこうさん!!
ちょっと遊びに来れないうちに、トリミングしたんですね〜!
短髪ノアたんもかわいいなぁ。
ランちゃん、更年期!?
なんだか、いつもより女っぷりが高いようなお顔に見えてきます・・・(笑)
2014年08月06日(Wed) 21:19
Re: No title
編集
ラテ母さん

更年期ってほどでもないんだけど、
なんか最近顔から上が暑いのよねぇ(笑)
デブったから!?
まだ若いつもりでも、少しずつその時は近づいているのかも~wwww

ランもね、若い時は元気にヒートしてたけどね。
最近ちょぼちょぼ。。
ワンコには発情期はずーっとあるみたいだけどね。

ラテちゃんもう、だいぶ経つしお散歩もOKでしょ!
1ケ月なんて、今までそんなに長く控えたことないよ!?
2014年08月06日(Wed) 22:58
Re: No title
編集
冷奴さん

ほんとに足を、しゃんと揃えてるでしょ!
お家ではねぇ~。。。ほんといい子なのに
なんでお外でギャオギャオ言うのかしらねぇ。。

ランも8才なんですよねぇ。。
あー早いわぁ。。イヤッ!イヤッ!
2014年08月06日(Wed) 23:00
Re: 更年期なんすか?(笑)
編集
ローちゃんパパさん

無理だわぁ~。。ほんとっ!
30代の頃と40代とじゃ、、
まるで違うでしょ!
ねっ!違うわよね。。男も女も。。
歳とりたくないけど、、一年一年、、
変化があるのよねぇ。。。

その速度が速いワンコ達。。
切ないっ!!!

群馬40℃!
暑ー!!

ワンコも心配だよね!
だわっち、停電とかもしもの為に。
2リットルのペットボトルを凍らしておいて、
玄関に置いて行くの。。
2本位。。

でもすぐ溶けちゃうんだろうなぁ。。
電気が使えなくても冷やせる方法模索中ですよぉ~。
2014年08月06日(Wed) 23:11
Re: 更年期・・・・
編集
michi♪ママさん

私もいろいろ調べてみたが、、
ワンには、、発情はずーっと続くみたい~><
でも、、量とかは少なかったり、、
一年に二回あったのが一回だったりとかはある見たいよぉ~。
激やせしたり、、体調悪かったら人間も止まるものね!
そこらへんはワンコはどうなんだろうね~

キュウリ♪どんどん採れる時期なんじゃぁ?
羨ましい!家庭菜園憧れるわぁ^^
自分で作った野菜食べるのって幸せですよね^^
楽しみでもあるし^^

獣医手作り食ね!
見て見ますね~^^

ありがと☆
2014年08月06日(Wed) 23:16
Re: No title
編集
ワッチーさん

ラン子更年期では無いと思うけど、、
人間の更年期っぽいから、、途中で止まったりして
またぁ~!?だから(笑)

ワンコはずーっと発情期があるみたいだけど、
回数は一年に二回が一回とかになったり、、
少なかったりはするそうよ^^

ノアの足、、ランの足みると、長いよねぇ~(笑)
2014年08月06日(Wed) 23:19
Re: No title
編集
Keeさん

そうなんですよ。
1ケ月に1回トリミングに行くので、
8月は超短くしました^^
暑いからねぇ~^^

ランはねぇ。。更年期ではないけど
人間のそれにちょっと似てたから(笑)
だわっちよ!更年期予備軍(笑)

ランはまたヒートしてもう毛の艶も良くって、、
女だわぁ~www
2014年08月06日(Wed) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

