ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPワンコとの生活 ≫ おしり合い♪

おしり合い♪




夏の居酒屋バージョン♪

もう毎日、毎日暑くてたまらーん!

サッパリしたものか、辛いものしか食べれないぃ。。

そういえば、最近またカップヌードルのトムヤムクンヌードルが
店頭に!暫く売り切れで買えなかった、、だわっち。。
買いだめしました!すっぱ辛くて美味しいんだよ~!





貝も、トマトも定番w

そしてアジのマリネ~♪
お刺身のアジを酢でしめて
玉ねぎスライス、ピーマン、ニンジンとマリネ酢で♪
南蛮漬けも美味しいけど、夏はさらにサッパリが美味しい~♪


今日の失敗!


ワンコご飯を作ろうと思い、キャベツが半分あったなぁ。。
って冷蔵庫を探していたら、、ない!ない!ない!
かき回した揚句に。。。

なんと!

冷凍庫にありました。。

カチンコチンなきゃべつ。。

半分使って、入れるとこ間違えたみたいにゃ~!!!!ほんとに、ボケ!カス!アホ!
こういう失敗談を話したら数知れず。。

ホントに毎日驚くわっ!自分にっww


さて~♪




最近なにやら、親密ムードな、だわっち家




ナゼかランはママにお尻を向けてカモォーン♥

2014080704.jpg




ノア王子はラン子に、カモォーン♥




2014080705.jpg


この三角関係な夜はいつまで続くのでしょう。。

そろそろ終わりにしようよ^^;


ってな事思いながら、、


こんなにピッタリくっついている2ワンも

なかなか見れないのじゃ~♪


2014080708.jpg
2014080706.jpg
2014080707.jpg


普段は、ケンカもしないけど、

距離感があるノアランだけど

なんでしょうね!本能ですかね!

妙に接近してる二人がおかしい^^

ランがヒート中はお尻合いですww







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   














関連記事

Comment

No title
編集
あらら、今夜も親密ですね(笑)
ホントだ!ぴったりくっついて、良い2ショット!!
ノアたん、なんだかキリリとしちゃって、男気が!(笑)
2014年08月07日(Thu) 02:17
No title
編集
確かに まももセナに相手してもらえなくなったら
私の所にまで来ますわ。。。
そしてヒート中は確かに仲良しっ!    笑
セナも優しくなるからね。。。

最近ピューピューラムネ見てないなぁ。。。
またお願いしますよ~♪
2014年08月07日(Thu) 05:44
No title
編集
ぴっとりくっついてかわいいーですー♡
ヒート中はいつもぴっとりなるのですか?
ラテモカは女同士だから、ヒートがかぶったら家中どんよりしそうで恐怖です・・笑
ランちゃんはいつも笑顔でかわいいですね♪
ノアくんはきりっと上向いて、並んでみると美男美女♪

夏の居酒屋。。あ~ビールが欲しい。。
2014年08月07日(Thu) 06:36
No title
編集
ピトーが可愛いし♡
それぞれの写真のノアちゃん、ランちゃんの
表情も最高ですね!!

だわっち姉さんの夏の居酒屋料理も、最高!!
ごちそうさん(^ー^)ノ
2014年08月07日(Thu) 09:54
No title
編集
こんにちは^_^

それにしても暑いですね・・
暑のに、くっついて可愛いの〜
ノアくん、ランちゃん仲良しさん!

近くにいるだけで、暑苦しい我が家は
キーンと冷えたビールがお友達です^_^

2014年08月07日(Thu) 10:10
No title
編集
だわっちさんのお料理 いつもとってもおいしそうで
参考にさせていただいて(マネして 笑)ます。
昨日はほっけ 焼きました 笑
アジのマリネ いいですね~!!
今日はそれにします ♪
ノアちゃん ランちゃん おしりぴっとりくっつけて
アピール中ですね 笑
ノアちゃんいい笑顔ですね~ 可愛いです
2014年08月07日(Thu) 10:15
いいじゃ~ない!
編集
仲良く皆でベタベタするのは
羨ましいですよ(笑)
外は暑くても涼しくしてまったりするのも
この期間のお楽しみなんですかね~

やっぱり群馬は40度越えたみたいです
実際の温度はもっと凄いけど(笑)

お盆休みも近いですが
台風が接近してますね~
大きな被害が出ない事を祈っております。
では。
2014年08月07日(Thu) 10:25
No title
編集
ランちゃん、だわっちさんの子をご希望なのね(笑)
りりあも私にだけおしりプリッってしてくるよ~
全盛期には目が合っただけでおしりプリッって・・・
ボスの子を残したいんやろね
理由はどうであれ仲良くしてる姿はいいね
2014年08月07日(Thu) 17:56
No title
編集
おつ~(*´∀`)ノ

毎日暑いよねぇ。。orz
雨でも汗だくになるよ~(T-T)
そんな時はスッキリ♪サッパリ♪メニューがいいね♪
アジのマリネ!!明日作る~~(^o^)v

ノア&ラン♪仲良き事はいい事だ~(@^^)/

2014年08月07日(Thu) 18:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月07日(Thu) 20:40
No title
編集
こんばんは。
キャベツ、カチンコチン悔しいですね。
でも、わかります!
おかんも毎日何かをしでかして
職場でも家でも (^_^;)

ノアちゃん&ランちゃん、仲良しさ~んに癒され
だわっちさんの料理で「う~ん!食いたい!」と
ひとり言を言いながら晩酌いただいてま~す (*^_^*) 
2014年08月07日(Thu) 21:16
No title
編集
わあーーー‼︎居酒屋ダァー*\(^o^)/*
毎晩通ったら、ボトルもキープ出来るかな(((o(*゚▽゚*)o)))

キャベツ事件に笑っちゃった!
たまにはそんなコトもあるさ〜

ノアたんのお口が、また、カワイイカタチに(≧∇≦)
2014年08月07日(Thu) 21:18
No title
編集
アジのマリネ、この季節さっぱりと良いですね~。^ ^

ウチのぽーは ヒート中に「かもぉ~ん♪」な感じはないなぁ。
・・・そういう対象ではないのか(^ ^;
2014年08月07日(Thu) 21:41
Re: No title
編集
Keeさん

男気なかなか(笑)
普段は見向きもされないランなのに(笑)

不思議週間www
2014年08月07日(Thu) 23:08
Re: No title
編集
なっち!!!さん

やっぱり、まもちゃんも!!♪
ランだけじゃなかったのねぇ~。
ほんと、不思議と仲良く密着してるよね。
お互いがお互いを意識して(笑)

ピューピューショットがなかなか撮れないのよね^^;
ほんと、そろそろチャンスないかしらん。
2014年08月07日(Thu) 23:10
Re: No title
編集
ラテ母さん

そうだね!ラテモカちゃん達どうなるんだろっ♪
そうね比較的ノアが普段ぴっとりしないのに
ランに、、尻ぶつけてくる(笑)

でもチョコが居た頃はお互いがヒート中
女同士でも乗っかり合いっこしてましたよ(笑)
2014年08月07日(Thu) 23:13
Re: No title
編集
クローバーの愛さん

夏だというのに、ピットリ♪です~。
なんででしょうね~^^
本能を感じます^^

いろんなお顔の写真が撮れるようにがんばってマス~♪
2014年08月07日(Thu) 23:15
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

この時期暑いのにピットリなワンコ達。
だわっちはビールで冷え冷え~(笑)

夏にジョッキを冷凍庫に入れてキンキンにして
ビール注ぐと美味しいですよね^^v
2014年08月07日(Thu) 23:16
Re: No title
編集
くうこむままさん

そんなぁ~。居酒屋メニューです^^;
見るとマネしたくなります私も!
いろんな料理ブログとか見たりします^^
夏はマリネとか美味しいですよね!
サッパリしていて^^

お刺身にあきたらマリネとか、カルパッチョが
いいですね~^^
2014年08月07日(Thu) 23:19
Re: いいじゃ~ない!
編集
ローちゃんパパさん

そうね~(笑)
週末きましたよっ!!
パパさんは来週あたりお盆休みなのかにゃ~?
待ち遠しいですね^^

確かに!
今日仕事で日中外に出る時があって、、
歩いたら、、死にそうでしたwwww
こんな炎天下、、外で仕事してる人は
大丈夫かなぁ。。。って思いました。

暑いし台風も来てるし。。
荒れ荒れな日本。。
心配ですね。


良い週末を☆そいて台風注意ですね!
2014年08月07日(Thu) 23:24
Re: No title
編集
ECCAさん

アハハ~。
種があったら植え付けたいわぁ(笑)
ランの子か可愛いだろうなぁ、、って想像する親バカです^^;

一緒!目があうと寄ってくるし~www
帰ってドアあけると、尻向けるし(笑)
2014年08月07日(Thu) 23:26
Re: No title
編集
ワッチ~さん

だわっちも、今日14時頃外でたら
死にそうだったぁ。。
ワッチーさん、、大丈夫かなぁ。。
夏バテしてない!?
なんか夏バテには鰻っていうけど、、
豚肉の方がビタミンB1が多くて、、
夏に食べると良いらしいよ!

乗り切りたいね!!
2014年08月07日(Thu) 23:29
Re: No title
編集
ドン君のおかんさん

コメントありがとうです^^
だわっち相当おっちょこちょいなので、、
ボケナスな日々が多いです^^;

たまに、、豆腐も凍ってマス。。
キャベツは煮たらどうにか食べれたけど、、

豆腐スカスカでした~www
2014年08月07日(Thu) 23:35
Re: No title
編集
冷奴さん

居酒屋だわっちオープン(笑)
冷奴さーんボトル入りましたぁ♪

キャベツどころでは無いだわっちww
結構いろんな物凍らせてます(笑)
2014年08月07日(Thu) 23:36
Re: No title
編集
あーさん

ぽーちゃんは、無いのねぇ。。
もしかして違う誰かにしてるかもぉ!?

アジのマリネ美味しいです^^
サッパリして^^
ほんっとっ。。暑いですよね~。。
2014年08月07日(Thu) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL