ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 特等席が好き♪TOPワンコとの生活 ≫ 特等席が好き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

特等席が好き♪






だわっち料理シリーズ♪

残り物を消化したい週末。。

しらすおろしのしらすの残りで、厚焼きに!
ほっけも半部残っておったし!
焼きナスは冷やして食べると最高よねっ♪
すりごまで食べるのもいいのだけど、無かったのでかつお節~♪



マロニーちゃんサラダは、キュウリと、カニカマ、アラギキクラゲ♪
サッパリして美味しい~♪



さて~いよいよ週末♪

お盆休みに突入する人も多いのでしょうね♪
でも、、タイフーンがやって来てるから、、
心配ですね!雨が多い最近。被害が無いことを祈ります☆
そして、おでかけ気をつけてくださいね!

今日のワンコ♪

食事の後のまったり時間♪
ブログを見ながらテレビ観ながら。。

ワン達チラ見。。


2014080803.jpg


ノアたんどしたの!?

ふとテレビの前を見るとラン!

あ!そっか~ノアたん

この席お気に入りだったよね~。



2014080802.jpg



マズイ!目があった!


くーる♪

きっとくるぅ~♪

きっとくるぅ~♪


2014080804.jpg




ウキャ♪うきゃ♪しすぎー♪



だけど、、それを見ていたノア。。



すかさず乱入!!!





2014080805.jpg




乱入したと思ったら、、、、


取り返す!






2014080806.jpg




おぬしやるのぉ~!






2014080807.jpg



ラン。。

あそこは自由席よっ。



皆さん良い週末を!タイフーン注意!







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   








関連記事

Comment

No title
編集
ノアちゃんの指定席じゃやなくて
そこは自由席やったんですね~

焼きなすいいですよねっ!私も大好きです。
温かくても 冷やしても美味しいっ!
セナまもは茄子は???って感じで食べます。
あんまりいい匂いがしないみたいです。     笑
2014年08月08日(Fri) 06:40
No title
編集
おもしろーい笑笑
朝から1笑いいただきました!!笑
誘ってくるランちゃんも、乱入してくるノアくんも
誘われちゃってるだわっちさんも、みんなかわいすぎますー♡
お腹出してくれるなんて
ほんと心許してる感じですよね~
ラテは全く出しません!!笑
モカはぽかーんとして出してくれるんですけどね~
2014年08月08日(Fri) 07:00
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

(‐^▽^‐) 朝から 2笑い~♪
2回目訪問しても、楽しい記事に癒されました~
ありがとうー

昨日は、立ち直れなかったぁ
今も、まだ。。。ブログ書く気になれなくて~
高速道路で事故、わが子 1ワン死亡・・・1ワン迷子なんて
マジで強烈すぎです・・・帰省や行楽で通る道路なだけに。。。
迷子の子 平常心では、ないはず・・だし
パニ食って、逃走か・・・腰抜けて どこかへ潜んでるか・・・
ほんと 自分ならどうする? 状態から 抜けられない・・・

なるほど~ 焼き茄子って ゴマなのかぁ^^
たぶん・・・関西では 鰹節が定番なかんじ~

いつもは、梅酒 なんだけど~
夏は シュワワーが飲みたくなる^m^フフ
マジ焼酎は、濃すぎて飲めないの~~(*^_^*)
だから、スーパーで1本 100円位の、カンチュウ杯♪
2014年08月08日(Fri) 11:39
No title
編集
今お昼ご飯食べたばっかりですが・・・・・
ブログでおなかへるなんて~・・・
栄養満点料理ですねぇ。100点!
て別に栄養士じゃありませんが…失礼しました(笑)

ランちゃんは「リング」のリズムで寄ってきたのですね。
夏ですからね・・・(笑)

最初の写真の
席を取られた時のつまらなそうなノアちゃんの顔
たまりませんね♡
2014年08月08日(Fri) 14:06
場所泥棒め~
編集
そぉ~ね~
お気に入りの場所ってあるもんね~
家もトイレでどくと そこに居座ってる事多々
しかし なでて催促してくれるなんて
羨ましいな~(笑)
家もそんな風になるんだろうか?(笑)
ただね~ やっぱり最近は少し大人になったと
思っています いたずらも少なくなってきたし
ただ 食い気だけはどぉ~にも制御不能(笑)
まだ時間がかかりそぉ~だな~

オイラは14日から4日間の盆休み!
少ないでしょう~(笑)
でも 去年まではまるでなかったから~(笑)
今年はどこかいけるかな~って
でも どこ行っても混んでるしね~
困ったもんです!
だわっちさん 車でワンコとお出かけですもんね~
どこ行くんですかね?(笑)
では。
2014年08月08日(Fri) 16:43
No title
編集
ここのところの、ノアちゃん、ランちゃんの絡み、
楽しいですね。
多頭飼い、いいなぁーと思ってます。
日本ぶろぐ村 犬闘病生活カテゴリーの
『くじら獣医の犬猫臨床と眼科』さんのブログで、
涙やけの事、記事にしておられます。
ご存知かもしれないけど・・・。
(記事にリンクを設定するとか、サッとできないので、
ごめんなさい。)
2014年08月08日(Fri) 17:00
No title
編集
おつ~\(^o^)/

今日も居酒屋メニュー☆
ビールがススム君~( ̄▽ ̄)ゞ

うぷぷ( ̄q ̄))))ノア君の作戦勝ち~!!笑
2014年08月08日(Fri) 17:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月08日(Fri) 21:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月08日(Fri) 23:03
No title
編集
ランちゃんよって来た~(^^)

あの笑顔で見つめられたら・・
ノアくんも乱入してきたけど、頭良いですね!

ちゃ~んと特等席を取り戻して(笑)

とっても癒されちゃいます(^^)

良い週末をお過ごしください☆
2014年08月09日(Sat) 07:41
No title
編集
今日も美味しそうなゴハンが並んでますね。
だわっちさん、お料理上手ですもんね。
この料理で一杯やったら大満足だろうなぁ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
2014年08月09日(Sat) 14:25
Re: No title
編集
なっち!!!さん

そうそう、ノアがすわっている時が多いですけど
たまにランも座ってますよ~♪

焼き美味しいですよね~♪
だわっちは冷やしたのが好き~
あとラー油とコチュジャンのタレで
ピリ辛ソースの焼きナスもぐー♪
2014年08月09日(Sat) 16:04
Re: No title
編集
ラテ母さん

面白かったぁ♪
嬉しいわっ♪朝から笑ってくれて~!

うちの子はすぐ撫でろ~ってお腹出すんです
ランを撫でてると必ず割り込んでくるのノア(笑)
もう、ほんとっ、滑りこんでくるカンジ!
ヤキモチ焼きなノアたん^^
2014年08月09日(Sat) 16:06
Re: No title
編集
michiママ♪さん

車での事故で、ワンちゃん失うって
精神的に辛いですね。
自分を責めてしまいそうですね。
1匹でも見つかって、助かってほしいなぁ。。

焼きナスね!
すりごまたっぷりかけて、めんつゆとかでも
美味しいですよ~^^よーく冷やして♪
夏は焼きナスで一杯♪だなぁ^^

2014年08月09日(Sat) 16:12
Re: No title
編集
シフォン&クッキーさん

100点ですかっ♪
嬉しいです^^
あまり物で作ったんですけどね^^

く~る♪きっとくる~♪
って流行りましたよね(笑)

ノアのつまらなそうな顔
アゴをぺたんと付けて
上目づかいなお顔よくやります^^
2014年08月09日(Sat) 16:15
Re: 場所泥棒め~
編集
ローちゃんパパさん

ローちゃんもお気にな場所あるでしょうね^^
おっ!ローちゃんも少し大人に!
ローちゃんはお腹ださないんですかぁ?
うちはみーんな出してくるんです。
止めると、やれやれ腰くねくねさせるんです(笑)

今日から盆休みの人が多いですね^^
車あちこちで渋滞してました~

だわっちは、来週から9日もあるもんで^^;
大阪やら、房総やら旅行に行きます~♪
2014年08月09日(Sat) 16:19
Re: No title
編集
nanohachiさん

そうなんです^^
ランがヒートだとなぜか、絡んでいる2匹
普段はそんなにくっついてないんですけどね^^

『くじら獣医の犬猫臨床と眼科』ブログ
知らなかったです!
じっくり今度見てみます^^
ありがとうございます^^
2014年08月09日(Sat) 16:21
Re: No title
編集
ワッチーさん

うふふ♪
居酒屋復活よん♥

グビグビ、、ぐびっ♪
2014年08月09日(Sat) 16:22
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママ さん

ノアは結構ヤキモチ焼きでして~
ランを撫でたり、可愛がっていたりすると
乱入してきます(笑)

抱っこしてても割り込もうとします(笑)
ランもまた優しいからすぐどいちゃうし^^

チョコ・アンのパパとママさんも良い週末を☆
2014年08月09日(Sat) 16:24
Re: No title
編集
ポンママさん

ぐびっ♪(* ̄ー ̄)v

残ったら、嫌だからせっせと作るタイプなんですよ(笑)
貧乏性でして~www

そのクセ、、キャベツは冷凍庫入れちゃうボケですけどね。
2014年08月09日(Sat) 16:26
No title
編集
ホッケ~♪うまいっすよね(≧∇≦)/
マロニーちゃんサラダ、久しぶりに食べたくなってきた(^q^)

あれ、指定席取られたの!
一緒にテレビが見られるって、いいよなぁ。。。

取られたら取り返す!
こういうところが、見ていて楽しい♪
って、あるよね(^_-)-☆
2014年08月09日(Sat) 22:42
Re: No title
編集
冷奴さん

北海道産ですよぉ~!ホッケ!
ウマウマでしたぁ^^

マロニーちゃんって美味しいよね!
サラダにも鍋にも合う~♪

ノア様、結構ずるがしこい!
チビなりに知恵働くのねwww
2014年08月10日(Sun) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

