ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 晴れ女と銀座♪TOPおでかけしました ≫ 晴れ女と銀座♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

晴れ女と銀座♪







久しぶりに銀座に♪

土曜日は実家に行き、、ワンコを預けて夕方から銀座へ。

台風が心配だった土曜日。
もう前から予約していたから、、ジャジャ降りだったら
どうしよ~!なんて思っていたけど。。

雨降らないし~!しかも涼しい東京。
なんて晴れ女!な、、、友達♪
いつもなら、すんごい熱帯夜なのにぃ!

行ったのこちら→俺のフレンチ










まずはシャンパンで乾杯☆




2014081002.jpg



2014081006.jpg




雲丹とトマトのムースジュレ寄せ キャビアをのせて♪

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ♪

あぁ~、、あと覚えていないぃ。。。





2014081003.jpg





美味しいったら♪

ワインやら♪

2時間があっという間でした~。

銀座を歩きながら、、

松屋銀座のビヤガーデンに♪美しくなるビアガーデン♪




エクストラコールドビールで乾杯!






2014081011.jpg




2014081012.jpg



2014081010.jpg




銀座の夜でした~!


22時に終了して、お家へ帰って暫くして、、

大雨!!!

いやいや~!

晴れ女だわぁ♪








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   











関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは(^^♪

オシャレな街、銀座・・
美味しそう~写真見てるだけで、よだれでちゃう・・
エクストラコールドビールも、美味しそう(^^)
たまには優雅な時間、いいですね!

土曜日の、19時過ぎはお台場から~銀座を通って帰宅途中でした(^^)
だわっちさん、美味しいもの溜めながら・・近くにいたんですね☆
2014年08月10日(Sun) 12:49
No title
編集
ナイスなタイミングでしたね〜♪

俺の。。いいな☆
一回行ってみたいわ〜♪
とれもこれもおいしそう☆

ランちゃんとノアたんもご実家でゆったり過ごしていたのかな〜?^^
2014年08月10日(Sun) 14:18
No title
編集
あ~~~~っっ!!「俺のフレンチ」!!
私も2、3ヵ月前に友人とそこでランチする話が出てたんですよ~。
私は都合が悪くて行かなかったんですが・・・・
しかも だわっちさん ランチじゃなくてディナーよね。
おいしそう・・・・くぅ~~~。
2014年08月10日(Sun) 17:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月10日(Sun) 21:32
No title
編集
一度いってみたい「俺のフレンチ」です~♪
大阪にもあるのですが行く機会がなくって~^^;
銀座ステキですね~(*^。^*)
そんなところでディナーしてみたいなぁ(#^.^#)♪
私のバイト先も銀座にお店あります。近畿大学水産研究所!
機会あったら行ってくださいね~♪

大阪にはいつ来られるのですか(#^.^#)?!
2014年08月10日(Sun) 22:01
No title
編集
だわっちさ~ん!まいどっ♪

久々のコメですまそm(_ _)m
銀座の夜が良くお似合いで(≧∇≦*)
俺のシリーズ・・・テレビで見てて気になってた
んですよ♪今度行ってみよー(//∇//)



キュウリパックの効果わ、いかほど???( ´艸`)

2014年08月11日(Mon) 06:22
ちょいと違うわ~ いつもと(笑)
編集
お~ 女子っぽいずら~
居酒屋メヌ~とはちょいと
違いますね!

美味しい料理は予告どおり
肉って事だったんすか?
いいな~(笑)

そちらは暑いっすか?
こっちは 雨がどば~って降ったり止んだりで
たぶん 30度には届いていなそぉ~です!
あと 3日頑張って働きます!
では。
2014年08月11日(Mon) 16:04
Re: No title
編集
ななママさん

俺の~♪
結構みんな知ってるんですね!
すごーく美味しかったですよぉ♪

近畿大学水産研究所!知ってます~!
鮪の養殖してるんだよね!
行ってみたいなぁ~^^

大阪は16~18日までいます!
ワン友さんのお家にご招待されまして~^^
会いに行きます^^
2014年08月11日(Mon) 22:29
Re: No title
編集
ラファパパさん

まいどっ♪

お久しぶりです~^^
いや~ラファちゃん、とてもエンジョイしてますよね~
レドリバーのお友達が沢山できていいですね^^

銀座久しぶりに行きました~。
なんとか辿りつきましたわ(笑)俺の~にwwww

めちゃ美味しかったので是非♪

キュウリ!?食べたほうがイイネ(笑)
2014年08月11日(Mon) 22:33
Re: ちょいと違うわ~ いつもと(笑)
編集
ローちゃんパパさん

だしょ~♪
だわっちもたまにはねぇ~。
でも、最後にまた、ビヤガーデンに行くところが
だわっちでしょ(笑)

今日は、電車が空いていて良かったわぁ~♪
普段座れないのに、座れて居眠りさぁ~^^
お盆に仕事するのがイイワ(笑)
2014年08月11日(Mon) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

