ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅行の準備♪TOPワンコとの生活 ≫ 旅行の準備♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅行の準備♪






今週の土曜から♪


9連休の夏休みに入るだわっち♪



16日~18日まで、大阪へ行ってまいります^^
その後の休日のスケジュールもほぼ出来上がってきました^^
もうあと3日かぁ~。。楽しみでっす♪



今日はその準備として、ノアランのおニュー服を買いました(笑)


いやー、、普段、、 裸族!



なもんで、、あまりお洋服持っていないの、だわワンコ(笑)






ちっとは、、おめかししないとお友達に嫌われちゃうぞっ!



20140813-03.jpg



そんな2ピキと一緒に!



ザ!大阪♪
がっち!がちやねん♪


最初は車で行こうと思ったんですがね。。
こないだの休日に実家にいって、、、、

姉にモーレツに反対されましてね。。。
車は危ないと。。
普段運転しない人も多いお盆の時期に、
土日しか運転しないだわっちが、車で大阪までなんて、、
何考えてるよー!!危なすぎ!
大阪までは600キロ以上あるし。へたしたら8時間はかかるよぉ~!!
普段より混んでいるよ!

そんな時間費やすなら、新幹線でのんびりできるし、
2時間半で着くでしょ!
着いてからレンタカーでも借りて行けばいいじゃない!
その方が楽でしょ!なんて言われましてね。。。

確かに。。


もし、事故になった時の事を考えると、、、
ワンコ達も、、どうなっているかわからない。。

やっぱり。。
新幹線で行くことに決めました!



だけどね!

だけどもよっ!

それは、それで大変なわけよ。。

ワンコと練習♪

キャリーに入れて予行練習!





20140813-04.jpg



ノアはキャリーを出すと、どこかに行くと思っているのか
即イン!
します。。自ら(笑)


ランも一緒に入ってみました。。





20140813-05.jpg


なんか、、キツそう。。




20140813-06.jpg




20140813-08.jpg




うーむ。。



やっぱり、これで2時間半は無理じゃないだろうけど。
ちょっと可哀想だな。。

折りたたみのスリング持っていって、

新幹線の中ではランはキャリー。
ノアは膝でスリングでいくかな!
もちろんフタ付きのスリングで。。

行ってみましょうか~^^



20140813-07.jpg



準備万端にして行きます!!


あと3日仕事がんばりまっす^^v







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   















関連記事

Comment

No title
編集
わ〜みんなで大阪旅行、いいですね〜!
ランちゃん、ノアたん、オシャレして楽しんできてねー♪
だわっちさん、新幹線の旅頑張ってくださいね。
私もこてつと一緒に新幹線に乗ることが多いけど、毎回緊張しちゃいます(笑)
でもでも、きっと楽しい事のほうがいっぱいですよ。
気をつけて行ってきてくださーい!!!
2014年08月13日(Wed) 00:58
No title
編集
車ダメ~ 絶対ダメ~っ!
理由は16日の土曜は 京都「五山の送り火」やから。
そりゃ強烈に混むよっ!
17日スタートやったら問題ないけど 16日は絶対無理っ!
新幹線で正解ですよ~♪
暑さ対策しっかりね! ってお天気もひとつみたいですよ。。。
2014年08月13日(Wed) 05:32
No title
編集
新幹線が正解ですよ♪
キャリーに乗ってるノアたん旅行ってわかってるのかなぁ(^_^)♪
大阪めっちゃ暑いから気を付けてきてくださいね!
どこいくんだろう?!
なな地方周辺には来るのかなぁ♡
USJに来るなら教えてね(*^。^*)♪
2014年08月13日(Wed) 07:31
長いね~
編集
9連休とは!
いいですね~ ゆっくりできて
オイラは4日しかないし~
でも 例年はまったく無かったので
有るだけましか(笑)

皆さんおっしゃるとおり
車はやめたほうがよいのでは?
ちょっと2わんは窮屈だけど
帰りの事も考えると 楽ですよね~
寝てれば着いちゃうし!

どこ行くんですかね?
あと少し頑張ってくだされ!
では。
2014年08月13日(Wed) 08:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月13日(Wed) 09:47
No title
編集
準備万端ですね。
キャリーを嫌がらないのは助かりますよね。
ふたりともイイ子~~。 (^^♪
ナッツも近々、初の電車旅します。
ドキドキです。
元気に行って、元気で帰ってきてくださいね!!
2014年08月13日(Wed) 10:34
No title
編集
ノアちゃん・ランちゃん
すご~いお利口さんなんですね。
うちのわんこ達では連れて旅行なんて
考えられない・・・しつけ悪すぎなんで・・へへ(笑)!

いつも病院の先生にお願いしてます~。。。(散歩付)

ランちゃんがはりついてるのが・・・可愛い(笑)

旅行楽しんで行ってきてくださ~い!

2014年08月13日(Wed) 11:20
No title
編集
旅行いいですねー!
ノアくんランちゃんも一緒なら最高☆
確かに車はこわいかもー
大阪の道ってすっごくフクザツじゃないです??
私が田舎の道しかしらないから余計にそう感じるだけかもですが 笑

新幹線で快適に移動するのも
旅行の楽しみの一つです♪

ノアくんランちゃんはちょっと密着窮屈かもだけど
ママさんと一緒にお出かけできるなら
うれしいはずですよ~☆
2014年08月13日(Wed) 12:45
No title
編集
ご実家に帰れるのは嬉しいけど
移動が大変ですよね。
ましてや1番混んでいるこの時期。
ノアちゃんとランちゃん。
きっとお利口さんにしていてくれると思います。
ガンバレ~
2014年08月13日(Wed) 15:10
No title
編集
長いお休みですね〜!
大阪いいな♥

ぎゅーぎゅーな二人がかわいい〜!
二人で一緒ならきっといろいろこわくないよね♪
お休みがまってると思うとお仕事もがんばれる(かも?)
あと二日かな?ファイトですよ〜!
2014年08月13日(Wed) 16:29
No title
編集
こんにちは(^^♪

ノアくん、ランちゃんおそろいの洋服、可愛いですね(^^)

大阪いいな~(^^)

新幹線で大正解だと思います!!
必要ならレンタカーの方が気が楽だし、飲めますよ(^^)

ギューギューな、ノアくん、ランちゃん笑っちゃいました
スリングと併用で、行ってきてください☆
2014年08月13日(Wed) 17:09
Re: No title
編集
Keeさんへ

Keeさんも、こてつ君と一緒に新幹線乗るのですね~
私も一度だけあるんですが、吠えたり騒いだりしないか
心配ですぅ。
でも、前に行ったときはすごっく大人しかった記憶!
今度はどうかな~

2014年08月13日(Wed) 23:44
Re: No title
編集
なっち!!!さん

そうなんやぁ!京都「五山の送り火」かぁ
しかもお盆時期だし、ぜったい時間かかるよねぇ。。
教えてくれてありがと~!
お天気は、曇りで涼しいなら良いけど、、
蒸し暑かったら嫌だな~^^
暑さ対策がんばります!
2014年08月13日(Wed) 23:47
Re: No title
編集
ななママさん

ノアはキャリーが結構好きなんです^^
お出かけでいつも小さいキャリーに入れてたから
自ら入って行きます^^
そして静かにしてるので、ノアは問題なしなんだけど、。
ランはどうかな~。ちょっと心配です^^;
ランはすぐ鼻鳴らしてキューンっていうのよね~^^;
2014年08月13日(Wed) 23:50
Re: 長いね~
編集
ローちゃんパパさん

うちは、お盆休みっていうのが無くて、
7月~9月の間で7日~9日連続して休暇をとって
良い会社なんですよね~。バラバラでも良いし。
昨年は9月に、隠岐の島に行ったのです^^

そうね~。車!みな新幹線のほうが良いご意見。
ノア様はリュックタイプのキャリーに入れて
ランはのびのび、でかキャリーにする事にしました^^

私の荷物は先に送っておくの♪

大阪のお友達に会いにいくのですよ~^^

2014年08月13日(Wed) 23:56
Re: No title
編集
なっつばーさん

なっつちゃんも電車デビューなんですね^^
なっつちゃんなら小さいし、肩から下げる
タイプで良さそうよね^^
ドキドキだけど、行ってきますね^^

なっつばーさんも、元気に行ってきてくださいね^^
なっつちゃん初電車ブログ楽しみにしてます^^
2014年08月13日(Wed) 23:58
Re: No title
編集
シフォン&クッキーさん

いやいや、、うちもどうなるか道中不安です^^;
ラン、、はりついてじっとしてるかどうか。。。

新幹線だけ大人しくしてくれたらいいな。。
あとは、なんとかなるし^^
2014年08月14日(Thu) 00:01
Re: No title
編集
ラテ母さん


ほんとね~。確かに、知らない道で
混んでる時期だし。
電車が正解かもね!だわっち車買ったばかりで
つい、、乗りたがりになっちゃってるわね~^^;

新幹線でノアランが大人しくしてくれてたら
快適でしょうね^^
そう祈るわ~^^

ノアはリュックタイプのキャリーに入れて
別にしました!
新幹線に乗れるか心配~ww
2014年08月14日(Thu) 00:04
Re: No title
編集
ポンママさん

実家はこっちなんですよ~。
大阪はお友達のお家に泊まらせてもらうんです^^

お利口にできるか心配です~^^
移動が心配ですが頑張ります~^^
2014年08月14日(Thu) 00:06
Re: No title
編集
Pulama fieldさんへ

長いけど、結構スケジュールいっぱいになりました(笑)

ちょっとぎゅーぎゅー過ぎるから、、
ノアはリュックタイプのキャリーにしました(笑)

あと2日で新幹線かぁ~ドキドキだぁ!!
2014年08月14日(Thu) 00:08
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママ さん

ノアランが新幹線で大人しくしてたら、、、
呑んじゃうかも♪

ギューギュー過ぎて、、
ノアたんは、リュックタイプのキャリーにしました(笑)
がんばって行ってきます^^v
2014年08月14日(Thu) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

