ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPワンコとの生活 ≫ 嬉しくってブンブン丸♪

嬉しくってブンブン丸♪






娘が帰ってきた♪

ひさしぶりやな。。
昨年の11月から会ってなかった(笑)

メールやら電話では話すけど、仕事も忙しい娘は
なかなか会う機会がなくて。

ノアランをお散歩させて、ご飯たべさせてから、、

ららぽーとの牛たん屋さん『辺見』へGO!





ここの極上牛タンが美味いっ♪♪

めっちゃ柔らかくて、、舌とろける~

20140813231807af3.jpg


ららぽーとに来た時は、是非食べてみてね^^

満腹になって帰宅すると、、


大発狂!

そりゃそうかぁ~半年以上会ってなかったもんねぇ。。

もう、、ヒィンヒィン!くおぉぉぉぉーーーーん♪♪♪

したばた、ジタバタ♪

体当たりしたり!(笑)

2014081402.jpg


しばらくこの光景がwwww


2014081403.jpg


会いたかったのね~^^ 君達も^^


もう、娘の周りから離れないんだから(笑)

ノアなんてママ睨んでるでち!

2014081404.jpg





ランちゃーん!





2014081405.jpg




だみだこりゃ~!


動きませんねwwww








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   







関連記事

Comment

No title
編集
嬉しそうですね~♪
ずいぶん可愛がっててもらってたんですね。
お盆やお正月は家族が久々集まったりするし
ワンコ 大ハッスルですよね~
セナも息も絶え絶えになるほど喜びますよ!

まもは私の帰宅だけを狂喜乱舞でお出迎えですけどね♪
2014年08月14日(Thu) 06:25
No title
編集
いきなり おいしそーです~。
牛タンが光って見えます~♡

半年もあってなかったんですかぁ。
尻尾が「ぶんぶん」最高ーですね。
写真でもものすご~く喜んでいるのが伝わってきます。
お腹の上にいるランちゃん!
ランちゃんにとって当たり前のような顔ですね。(笑)
娘さんにとっても当たり前のことなんでしょうねぇ。(笑)
2014年08月14日(Thu) 09:32
No title
編集
ノアたん、ランちゃん...逢いたかったのね!
良かったね(T_T)

とにかくじっくり、可愛がってかまってもらってくださいね(≧∇≦)/
甘えるんだよ~たっくさんねっ!!
2014年08月14日(Thu) 09:58
No title
編集
いきなりユダレがでそうな・・・
こんなに大歓迎受けるなんて
無理して帰ってよかったですね^^
たくさん遊んでもらおうね^^
2014年08月14日(Thu) 14:47
No title
編集
牛タンが凄く食べたくなって。。
買っちゃったよ~~~牛タン!!笑

何ヵ月も会ってなくても可愛がってもらったの覚えてるんだね~♪
なんていじらしいの~(#^.^#)

一杯可愛がってもらうんだよ~~♪ヽ(´▽`)/


2014年08月14日(Thu) 16:29
ぶんぶん丸~~~♪♪
編集
こんにちわ(*^_^*)

久々のお嬢さんと おデートでしたのね~(*^_^*)
うんまそーーな たんたん♪♪
娘ちゃま お泊りして、ゆっくりおさべりしたのかなー^^

ほんと! のあたんも、らんちゃんも~
ぶんぶんぶんぶん~~!! ちびりそぉーな程 大喜び^^
ママの呼びかけにも、 ん・・なんでちの?  的な(笑)
ちみっと さみしーーでちねーだわっちさん ^m^フフ

そぉそぉ  よくぞ 申していただきました
だわっち姉さま^^
昨日、今日と 一泊で 実家へ いってたけど
高速道路・・・事故 いつもより多かったよーー!
あの チワワちゃんが事故にあった道路も
渋滞や事故が多い・・・・
2ぴき連れの移動も大変だろうけど
席を確保してたら、降りるまで 景色見て
ざ! 旅行~(*^_^*)
・・・・天気予報・・・雨・・雨・・・だけど
山盛り楽しんでーーーーヾ(@^▽^@)ノ
GOGO~~☆
2014年08月14日(Thu) 17:36
毎週です!
編集
これはね~
良くわかるよ~
オイラは毎週だから!
嬉しいんだよね♪

で!旅行は娘さんと一緒ですかね!
楽しみですね♪
では。
2014年08月14日(Thu) 22:05
No title
編集
会いたかったよ~~って気持ちが爆発ですね!
人もこんな風に気持ちを伝えられたらいいのにね。
とっても嬉しそうなふたりが可愛いです。
2014年08月15日(Fri) 22:45
Re: No title
編集
なっち!!!さん

ほんとっ♥
ワンコって表現が豊かで素直よね!
素直になりたいわ~^^

お正月もお盆も知ってますよね!ワンコ^^
はしゃぎっプリが違うもの~(笑)

まもちゃん、やっぱ可愛い♪
2014年08月16日(Sat) 01:50
Re: No title
編集
シフォン&クッキー さん

尻尾がすごいです(笑)
もう扇風機みたいに涼しかったわ~^^

半年ってあっというまです(笑)
ほんと!歳をとると、、一年が、、早いっ!

ランは堂々とお腹の上の前足乗っけてますね(笑)
あれ、、いつもだからねぇ。。
ランは会えて嬉しくて、、リラックスしちゃった(笑)
2014年08月16日(Sat) 01:53
Re: No title
編集
冷奴さん

会いたかったんだねぇ~!!
すごい喜びの舞いでビックリ!!(笑)
娘が玄関入ったとたんの、ノアランの顔が、、
おもしろかったなぁ~^^
目が点!wwwww
2014年08月16日(Sat) 01:56
Re: No title
編集
茶チャママさん

コメありがとう^^
そうなんです!
大歓迎過ぎて、、失神するかと思いました~。。。
ワンコって気持を表現する時ってすごいですね~!
そこが可愛い♪
2014年08月16日(Sat) 01:58
Re: No title
編集
ワッチーさん

牛タン買っちゃたぁ?(笑)
食べたくなるよねぇ~^^でも美味しいもんねっ!

そう、ワンコってずーっと覚えてるのかな?
めっちゃ喜びの舞いしていたわ~♪

人間も素直でありたいわぁ。。
2014年08月16日(Sat) 02:01
Re: ぶんぶん丸~~~♪♪
編集
michi♪ママさん

ほんとっ!だわっち、突っ走る所があるから、
そこを、押さえてくれる人がいないと、、
大変~~!!!(笑)

ノアラン、、、娘に会ったとたんベッタリでして~ww
だわっち一時的に、離れ小島状態でした~(笑)
今度はいつ会えるやら~^^

大阪!天気がイマイチそうね!
だわっち雨女かも。。

雨でもテンション変わらなーい♪(笑)
2014年08月16日(Sat) 02:06
Re: 毎週です!
編集
ローちゃんパパさん

ローちゃんのお出迎えも、、
週末のお楽しみになってきたかしらん♪

娘は一泊して帰っていきました~wwww

ローちゃんも、、パパさんも、、

良い休暇を☆

2014年08月16日(Sat) 02:08
Re: No title
編集
なっつばーさん

ほんとっ!
人間も、、ストレートに気持ぶつけてみたーい!!!
それがなかなか出来ないのよね。。

ノアランは素直で癒されます^^
2014年08月16日(Sat) 02:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL