ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ チョコも一緒に行こうか♪TOPチョコ ≫ チョコも一緒に行こうか♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョコも一緒に行こうか♪





今日から夏休みになります♪


そして、


今日はチョコの命日。


前日チョコのお墓に、ノアランと一緒に行ってきました。


どうしても、チョコを迎えに行きたかったんだ。。






チョコ、寂しかったかな?


ゴメンネ、、いつも会いにいけなくて。。


今日から、一緒に旅行に行こう。。



ずっとは一緒に居れないけど、、、


遊んだ後は、


またお墓に戻ろうね。。





2014081602.jpg





チョコと大阪に行った時に、しょったリュックもあるよ。



今はノアがお気に入りだよ。


大阪にまた行くから、使う事にしたよ。


チョコも、一緒に入っていこうね。



2014081603.jpg



ランが大きくなっちゃったから、、

ランのキャリーはデカイよ。。

チョコなら一緒に入っていけるから、、

ランと久しぶりにおしゃべりしてね☆





チョコ、ちゃんと一緒についてきてね。。




2014081604.jpg



いくよ~!チョコ♪
って言ったら一目散に玄関に走ったね☆

いつもママの言葉を理解していたお利口さんだったから。。
きっと、ついて来てくれるね☆
チョコは、、今、だわっちの横にいるでしょ^^

いるよねーーーー^^

楽しい旅しようね☆



 9日間の休暇に突入です!
 ずーとワンコと一緒の9日間になりそうです。
 ありそうで、ない密着したワンとの休暇に!
 

道中、、更新できたら、、しますね^^v

では、、行ってきます!







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   







関連記事
チョコ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

