ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ うしすけに行きました♪TOPワンコとの生活 ≫ うしすけに行きました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うしすけに行きました♪





娘と娘の彼氏と♪

大阪から帰って19日は

お台場のうしすけさんに行きました♪→うしすけ



わんこと焼肉食べれるなんていいよねぇ^^



2014082001.jpg




だわっちは、車だったのでノンアルで乾杯♪


今日も暑かったからうまー♪







こう見ると泡のカンジが違うわね!
でも気分はでるね~♪


キラキラお目めのノアラン♪

早く欲しいのね~^^



2014082002.jpg



ノアランごちそうでちよ♪



お肉も柔らかくてとてもジューシーでした♪


2014082006.jpg




わんこゴハンも沢山種類があって、
どれを選ぶが迷ったけど、牛肉オンリー100gにしました♪


瞬食!!!


もっと、味わって欲しいものだわぁ^^;


2014082007.jpg


ランちゃんまだまだ欲しがってるし~



2014082003.jpg




食べ過ぎランちゃん。ランデブ~♪

体重戻っちゃうよっ!

あげまてん!








これはなんでしょう?

2014082010.jpg




娘がたのんだものは♪




2014082011.jpg





杏仁豆腐でした~☆


これも、めっちゃ美味しかったですよ^^

お台場にいらした時は是非♪


2014082009.jpg


夏休みを満喫している、だわっちです♪

明日から一泊で房総の千倉へ行ってきます♪

わんこと泊まれる『しぶごえ千倉へ』→しぶごえ千倉


海でわんこと遊びます♪

大阪旅行記は、帰ってからUPいたしますね~^^v


いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   









関連記事

Comment

No title
編集
えー!わんこOKな焼肉屋があるんですか!!
それはすばらしすぎます☆

ノアくんランちゃんの目がぎらぎらしてます 笑
おいしかったんだろうな☆

そしてそして、またまたご旅行なんですね~
なんて充実したお休み!!
またお話楽しみにしています♪
2014年08月20日(Wed) 07:01
No title
編集
おはぁ~ヽ(・∀・)ノ

ワンコOKな焼肉屋さん。。
ワンコ達にはたまらん空間ですなぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψウヒョヒョ

休みの時ってあっという間に過ぎちゃうよね。。
しっかり楽しんできてねぇ(#^.^#)
2014年08月20日(Wed) 09:19
No title
編集
こんにちは(^^♪

うしすけさんだ~(^^)

娘さん、彼氏さんと皆で焼き肉・・
くさい仲になっちゃいましたね(^^)

ワンメニューもあって、ノアくん、ランちゃんも大喜び♪
ランちゃん、食べるの早いなぁ~

杏仁豆腐も美味しいんですよね!

だわっちさん、お休み満喫してますね~

ノアくん、ランちゃんも泳ぐのかな?
楽しみにしてま~す☆
2014年08月20日(Wed) 11:01
No title
編集
わんこと焼き肉屋さんに行けるんですね!
すごーい☆
わんこ達はつねに、おいしそうなにおいが充満してて、お鼻
ぴくぴくしていそうです^^
だわっちさん、夏休みほんと満喫中で
楽しそう〜!
引き続き、 Enjoy♪
2014年08月20日(Wed) 11:01
No title
編集
うしすけさんってワンコと一緒に行けるお店で
有名ですよね。
お値段が少々お高めみたいですけど
機会があればぜひ行ってみたいです。
2014年08月20日(Wed) 13:33
No title
編集
一緒に焼き肉ーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
まるで、夢のようだ(o^^o)
ランちゃん、ランランするのは当然です(^◇^)
みんなで、盛り上がるってサイコウだね(^_^)v
2014年08月20日(Wed) 15:23
ほ~
編集
やはり都会のお店は
違いますね!
どっちにしてもローは
無理なんですがね~
バーベキューだって落ち着いていられないし(笑)
しかし、満喫してますね~
残りのお休みも楽しんでね♪
では。
2014年08月20日(Wed) 21:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月21日(Thu) 00:15
No title
編集
わ〜うしすけさんだー!! 私の行ったことありますー。
こてつもあっという間に食べちゃいましたよ(笑)
大阪の旅も楽しかったみたいで、うらやましいなぁ・・・
お好み焼き食べたい・・・(笑)

しぶごえ楽しんできてくださいね。
だわっちさん、2014年夏の思い出いっぱいですね〜♪
2014年08月21日(Thu) 01:09
Re: No title
編集
ラテ母さん

そうなんです!ワンコOK焼肉♪
人間用のお肉もとっても美味しかったです^^
また行きたいですぅ^^

ノアラン味わえばいいのに、ガツガツ食べて30秒で
終わり(笑)

ゆっくり食べて欲しいものだわ~^^;
2014年08月22日(Fri) 06:45
Re: No title
編集
ワッチーさん

他のワンコも沢山来ていた焼肉やさん♪
ノア王子ギャン吠えしないか心配だったけど
もう、結構沢山ワンコとこの休みで会ってるせいか
あまり吠えなくなってきたかも~^^

2014年08月22日(Fri) 06:47
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

うしすけさん、行ってみました~^^
とても美味しかったし、ワンコちゃん沢山いました^^
普通に食べれるのがいいですね^^

ランちゃん今週ずっと一緒だから、カフェとか食事すると
自分のごはんが来るのを待ってるのか、、店員さんを
目で追ってマス(笑)
2014年08月22日(Fri) 06:50
Re: No title
編集
Pulama fieldさんへ

お台場はワンコと行けるスポットが多いので
良いですよぉ~♪

焼肉でもう、ランちゃん目がランラン♪でしょ(笑)
ワンコとずーっと一緒な夏休み^^

ずっと一緒っていいですね^^
2014年08月22日(Fri) 06:54
Re: No title
編集
ポンママさん

お台場に来たらぜひ行ってみてくださいね^^
とってもお肉も美味しかった~

ワンコと食べれるなんてなかなか無いですもんね^^
いろいろワンコと行けるお店に行きたいです~^^
2014年08月22日(Fri) 06:56
Re: No title
編集
冷奴さん

そうなんですぅ~♪
焼肉最高!!!!!(笑)

皆で焼肉って外でも家でもいいもんだ~ww

ランちゃん今週は、うれしい1週間ですなぁ~^^
2014年08月22日(Fri) 06:59
Re: ほ~
編集
ローちゃんパパさん

ローちゃんもだんだん連れていくと慣れてきますよぉ~^^
キャンプとかでBBQも楽しそう♪
秋にはBBQしたいなぁ~^^

今週はずっとワンコと一緒だから楽しくて♪
来週が来ないでほしいわ(笑)
2014年08月22日(Fri) 07:01
Re: No title
編集
Keeさん

うしすけさんとっても良かったです^^
東京をうろつく時は最後はうしすけさんかなぁ^^

大阪!お好み焼きもタコ焼きも食べました~♪
でも大阪は暑かった!('A‘)

いい思い出でした~^^

今年の夏休みはワンコ三昧ですなぁ~^^
2014年08月22日(Fri) 07:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

