ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけしました ≫ 大阪旅行その③川遊びに行きました♪

大阪旅行その③川遊びに行きました♪





二日目の大阪♪

朝んぽ後にプール遊びをして、
昼には川に行きました!






森~♪森にくるとワクワクしちゃうだわっち♪
昔よく、キャンプをしていたので、、、
なんとなく懐かしいカンジです!


とりあえずお腹が空いたのでランチ
グリーンカレーを食べて!



2014082312.jpg



米粉のあんパンも食べちゃって~www



2014082302.jpg



米粉のタコ焼きも食べちゃった~(笑)たべすぎやろー




2014082311.jpg



だわっち、食べ過ぎですね~!
でも、美味しいんだもんどれもこれも。。

ランちゃん、恨めしそうにヨダレ。。



2014082304.jpg


ごめんねランちゃん!だわっちだけ食べて~^^;



2014082303.jpg


さて!お腹も満腹だし! だわっちだけ



2014082305.jpg



川に行こう♪


川遊びが初めてのワンコ達!

どうかな~って思ったけど、




2014082306.jpg

こらっ!川の水飲んじゃだめでしょっ!

ランちゃんまったく平気~♪

ノアたんも一緒だったけど、、

ランちゃんが楽しそうにするもんだから、、

ランちゃんしか撮ってなかった~www

ノアもちゃんと一緒にいます(笑)




2014082310.jpg


ランはあちこちズンズン行っちゃって~!

楽しんでおりました。そんな動画を少し♪

私の声がうるさいですが。。




ずんずん遠くにいっちゃうもんだから、心配しちゃったけど
浅い川だし平気だったかも~
足の短いダックスでも丁度よい川でした~♪



2014082309.jpg


素敵な森と川に大満足でした~^^



2014082307.jpg








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   





関連記事

Comment

No title
編集
森で川遊びって涼しそうやね~
大阪は暑いからね・・・
ご陽気ラン子さん楽しそうやぁ
わんこ達が楽しいと
こっちまでテンションあがっちゃうね♪
それにしても確かによく食べてるね(笑)
でもお出かけのときだけは
まぁいいよね(^_^;)
2014年08月23日(Sat) 12:32
No title
編集
こんにちは(^^♪

お休み満喫でしたね♪

今年は、海・川・プール全部制覇じゃないですか(^^)

ランちゃんの、よだれ・・
食べたかったんだろうな!

皆で記念写真、舌を出してないのはノアくんだけですね(^^)
みんな、お利口さん達で可愛いよ~☆
2014年08月23日(Sat) 15:52
No title
編集
おいしそうなモン食べとるねぇ~!
やっぱ大阪まで行ったなら食いまくらんとね^^
ランちゃん川の中でヨチヨチ歩きかわいいのぅ~
はじめてなのにズンズン行こうとするなんて
たいした度胸だ (゚∇^*)d
2014年08月23日(Sat) 17:05
No title
編集
こんばんは♪

川遊び、とっても楽しそうですよねー!
ランちゃんのお目めが輝いてるし( ☆∀☆)
大阪で自然を堪能ですね!

米粉のたこ焼きがみょうに気になります(^-^)

カレーも美味しそう‼

お休み満喫ですね!
2014年08月23日(Sat) 19:49
No title
編集
これでもかって程 夏休み満喫してますね~~(#^0^#)
素晴らしいっ!♪
ワンズも とっても楽しそう♪
うしすけも、ずっと前から行ってみたいと思ってたんですよ~。
要予約ですか?
2014年08月23日(Sat) 21:13
No title
編集
いいですね~ 川遊び
これがしたくて私も養老の滝まで行ったんですけどねぇ
まさかの大雨ですよ。。。
セナも物凄い濁流でもお構いないでしたけど
見てるヒトの方がひやひやします。
お水大好きなんでねぇ。。。
この浅さなら平気で遊ばせてやれますね
羨ましいです!
2014年08月24日(Sun) 04:44
Re: No title
編集
ECCAさん

川気持よかったです~♪
川の水って冷たいしね^^
ランちゃんゴキゲンでした♪

たしかにこの休みでひとまわり大きくなった
かも、、だわっち^^;
2014年08月24日(Sun) 07:08
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

そうなんです^^
全開で遊んだので、ワンコ達も大満足でしょう!
だわっちも食べ過ぎたし(笑)

それを見ているランは辛かったよね~^^;

記念撮影のノアたんちょっとつまんなそうかな(笑)
2014年08月24日(Sun) 07:10
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

沢山食べ過ぎて、この休みで肥えました^^;
ランちゃん水が好きみたい!
川も海も平気だった♪
これは沢山連れていかなきゃね♪
千葉は海にかこまれてるんだし、どこでも行けるね~^^
2014年08月24日(Sun) 07:12
Re: No title
編集
aoringo さん

ランちゃんゴキゲンで水遊びしてました~♪

米粉のたこやき!もっちりしてて美味しかったです^^
ここのはパンも米粉で作ってるの♪
あんぱんも美味しかった~!
カレーも!って食べ過ぎですよね(笑)
2014年08月24日(Sun) 07:14
Re: No title
編集
あーさん

今回はワン達と遊んだなぁ~♪
9日間たっぷり充実しておりました^^v

うしすけ、だわっちが行ったのは平日だったから
空いていたけど、一応予約しました~!
土日は予約が必要だと思う^^
記念撮影してもらったよ♪
2014年08月24日(Sun) 07:16
Re: No title
編集
なっち!!!さん

川遊び♪好きなワンコは好きですもんね!
ランは平気でずんずん行ってました。
そうね、水が少ない所だったから楽しめたかな~

セナちゃんも水平気なんですね^^
でも濁流はちょっと心配になるね!
晴れた日に行けるといいね^^
2014年08月24日(Sun) 07:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL