ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ しぶごえ千倉編その①TOPおでかけしました ≫ しぶごえ千倉編その①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しぶごえ千倉編その①





大阪から戻ってから

今度は、南房総の千倉海岸に行きました!
一泊で『しぶごえ千倉』さんに→しぶごえ千倉

ルンルンランランで乗りこむ2ピキ♪





千倉海岸の潮騒王国に着きました~♪→潮騒王国

海がすんごく青くてキレイ!
そらも雲ひとつなかった~♪


2014082402.jpg

お友達のチワワのノエ君!

もう11歳なんだけど元気です^^

2014082403.jpg

だわっちの食べたのは~♪

海鮮丼♪アジフライ付き~♪

豪華すぎて、お腹いっぱい!またね。。

2014082404.jpg



さてさて~泳ぐぞぉ~♪

一日目は近くの岩場の海で遊びました♪

岩場だから波もなくて、初泳ぎワンコには丁度よかった♪

2014082406.jpg

まずノアたん!


ボードに乗って颯爽と!

2014082407.jpg


泳げたでちー!

2014082408.jpg


老体ノエ君もがんばった!

2014082409.jpg


お上手~♪

2014082410.jpg


さあさあ!お次はランちゃん♪

2014082412.jpg

めっちゃ顔が真剣!

2014082413.jpg

ランちゃん足短いのにっ!

泳げたんだぁ~(笑)

2014082414.jpg

まるで、カワウソのようになっておりました(笑)


その後はすっかり海に慣れて、、

ずんずん探索しまくってました♪

2014082415.jpg


ノアたんは波乗り王子になっております♪

2014082416.jpg
2014082419.jpg


ラン子といえば


2014082417.jpg

さぁ、、どこにいるでしょう!?


2014082418.jpg

沢山遊んで、大満足な初日でした♪


2014082420.jpg


しぶごえ千倉に泊まって、次の日は、

波のある海水浴場に行きました~♪

その様子はまた明日~^^v







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   





関連記事

Comment

No title
編集
おつ~~♪

カワウソラン子。。ツボッたわ~( ☆∀☆)
泳ぐ姿はまさにカワウソ。。笑
しかし。。あんなに短い足で泳げるんだもん!凄いよね♪

ノア君はずっと遊ばれちゃって~(°▽°)
いい笑顔だね♪

残り少ない休日、楽しんでねぇ♪ヽ(´▽`)/
2014年08月24日(Sun) 11:43
No title
編集
こんばんは(^^♪

しぶごえ千倉いいところですね~
青い海と空、気持ちよさそ~(^^)

ノアくんボードに乗って得意げですね
泳ぎも上手い!さすが男の子(^^)

ランちゃんも泳ぐのって思ったけど・・
すいす~い上手なんですね(^^)

みんな楽しそうで、海大好きになっちゃいますね☆
2014年08月24日(Sun) 21:15
No title
編集
ランちゃん、カワウソみたい~(笑)
ノアたん、も、みんな泳ぎが上手だね。

一緒のケースに入っているランちゃんノアたん、
すごいかわいい(≧∇≦)/
2014年08月24日(Sun) 22:14
No title
編集
いいですね~ 海
セナまも家から海って遠いんですよねぇ。
ランちゃんもノアちゃんも海好きで良かった。
セナは どうでしょ。。。
こないだの三重の海で海水舐めて飛び上がってましたからねぇ。。。
体浮くし 遊ばすのは川より安心ですけどね。
2014年08月25日(Mon) 04:58
Re: No title
編集
ワッチーさん

ランってば、ほんとにカワウソみたいだったわぁ~
でも、ちゃんと身体浮くんだね~(笑)

久しぶりの海で楽しんだけど、

日焼けしちゃったわぁ。。この歳でwww
2014年08月25日(Mon) 06:21
Re: No title
編集
チョコ・アンのパパとママさん

千葉の海ってこんなにキレイだっけ!?
って思うくらい、千倉の海は良かったです^^
ワンコ達楽しめたし、みんな泳げるのがわかりました~www

これからはもっと連れていってあげたいな~^^
2014年08月25日(Mon) 06:23
Re: No title
編集
冷奴さん

けっこうワンコって泳げるもんですね~ww
本能かしら~。
ランなんて、めっちゃ足短いのにね(笑)

新たな発見で川や海に連れていけそう^^
2014年08月25日(Mon) 06:25
Re: No title
編集
なっち!!!さんへ

海に囲まれている千葉県なのに、、
今まで連れていってあげなかったのよね!
それで、今回いろいろ水遊びしたら、、
みんな遊べるじゃん!!!
これからはういろいろ連れていかなきゃ♪
うちのランも海水飲んで、、、

『カーッツ!!』って吐いてました(笑)
2014年08月25日(Mon) 06:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

